なにが大正ノスタルジックホンワカストーリーだっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:50

    お前は大正ホラキタストーリーだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:56

    ふうん鬼滅と同時代だなんて大正時代ってのは結構巨乳が多いんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:45

    待てよ 大正はちゃんとほんわかする話も結構あるんだぜ
    昭和は無理です 終始重いですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:16

    ◇この関東大震災は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:24

    >>2

    実際牛乳の登場(動物性タンパク質)や安定化した食といった要素もあってかつてないほどの巨乳・ラッシュだったんだ

    まっ漫画みたいな激エロ巨乳でなくて今までの無乳時代からの相対評価だから多分お前らの想像よりはしょぼいんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:44

    ムフッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:53

    もうあんま覚えてないけど大正でタマヒコが手だか足だかどっか悪くしてユズとくっついて綺麗に終わったと思ったんスけど
    昭和は続編なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています