はーいみんな席についてくださーい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:00

    生徒A「せんせぇー今日は教材忘れてないんですかー?」
    生徒B「MSだけ持ってきてないですかぁ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:31

    スレッタってなんの先生になるのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:08

    高身長ぽやぽやお姉さん先生(美人の嫁持ち)は少年たちに悪影響を与える

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:14

    スレッタ先生、俺先生大好きです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:18

    ぽやぽや系は可愛い先生って懐かれるか、大したことないって舐められるかになった記憶…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:23

    >>4


    ミオリネ「その言葉、決闘の合図と私は判断したわ。エリクトッ!!」

    エリクト「何かあると直ぐに僕を使おうとするとは、本当に嫌らしい義妹だな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:06

    >>5

    エッチな本だと不良の肉便器になるやつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:40

    >>7

    落ち着いて聞いてくださいね

    このスレ閲覧注意がついてないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:52

    >>1

    >>3

    こういう先生ということか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:44

    >>8

    そしてスレッタは意外と腕っぷしがある…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:26

    「せ、先生をバカにしちゃいけません!ほら、ちゃんと算数の授業だから三角定規だって持ってきて…!」

    「先生ー、それハンペンですよー」

    「えっ!?…ああ!お昼のおかずと間違えました!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:39

    スレッタは理事長じゃないかな
    教育施すつもりで学校作るんじゃなくて人口増やすのが目的だし教師じゃなくて学校法人立ち上げるんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:44

    >>12

    最初のうちは教員が集まらなくて自分で授業もやるってパターンはあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:52

    そもそもミオリネの旦那というだけでは校長や理事長やるには
    社会的信用が足りないはず。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:20

    >>14

    社会的信用は長年の救助活動でばっちり積み重ねてるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:57

    >>15

    教育者としての信頼ということ

    実績はあっても教えて導く能力があるかどうか。


    ただし、『問題が起きかった』経歴で判断するから

    本当に教育者たる能力があるかは知らない感じ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています