ここだけコンパスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:40:32

    東方不敗

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:41:00

    シュバルツ・ブルーダー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:41:28

    キョウジ・カッシュが居る世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:44:21

    流派東方不敗を叩き込まれるラクス総裁…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:55:34

    大丈夫?キラがカズマ化しない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:03:30

    キョウジ兄さんは開発とか技術系担当か?ハインラインが“僅かながらも敬意を払う相手”が一人増える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:13:30

    アスランと一緒に潜入するシュバルツか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:22:52

    キョウジが正気ならシュバルツは
    単なるネオドイツのゲルマン忍者?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:30:19

    >>8

    メンデル産(脱走済み)じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:31:38

    >>8

    このオッサンか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:39:50

    コンパスの活動でMSを使用する頻度が低下する

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:41:15

    シュバルツは若手の導き手として最適解を出すので
    ヘタレたキラを殴り立ち直らせる役目は敢えてアスランに任せてノータッチだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:54:39

    師匠のファウンデーションに対する怒りがヤバいだろうな
    地球での核使用とか環境破壊すごいだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:55:29

    >>4

    押し倒したら殴られていそう、天井に突き刺さっているかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:57:16

    当然職員には「護身術」を手解きする
    総裁とその秘書にはなおさらである

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:01:23

    シンが流派東方不敗を会得したらやばくない?
    いよいよ生身で分身しだすぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:48:39

    なおザフトのコンパス協力派には東方不敗の愛弟子がいる模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:58:56

    シュラがドヤってサーベル戦仕掛けてシンに普通に返り討ちにあう世界線か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:00:23

    ガンダム無双の説教とかで勘違いされるけど東方不敗自身はあそこまで世界に抗うキラは好きそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:01:20

    デビルアルテミスとか出てこない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:02:38

    >>20

    ヒロインに告白して救出しそう

    だいたい劇場版だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:18:15

    デビルガンダムの生体ユニットに適しているは健全で力強い生命力を持つ次の世代への生命を生み出す女性
    Dプランの世界の象徴にしたいラクスは組み込めない
    薬品影響で体がおかしくなっている高齢のアウラはNG
    15歳のまだ肉体が育ちきっていないリデラードは微妙
    つまり…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:21:12

    >>10

    ネオドイツ文化とネオジャパン文化の融合でゲルマン忍者が爆誕したんじゃなくてゲルマン忍者は初めからゲルマン忍者なの一番びっくりだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:22:05

    >>22

    もうイングリッドを休ませてやれ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:23:39

    >>24

    最終的に「お前が欲しい!」するオルフェとか最高では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:52:46

    メンデルがアルティメットガンダムも開発してるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:20

    進化に関わるモノとしてメンデルでアルティメット細胞の研究をしていたカッシュ博士
    メンデル襲撃の際にアルティメット細胞が暴走し…

    ってコレだと冷凍刑も妥当だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:51:39

    >>22

    デビルガンダム「いっただきまーす」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:13:04

    >>18

    シュラ「一手ご教授願えますか?」

    東方不敗「よかろう」

    シュラ「(なんだ? あんな布切れで戦おうというのか? 老いぼれが舐めた真似を!)」

    ~3分後~

    東方不敗「どうした! 腰が入っとらんぞ!」

    シュラ「は、はいっ!」

    東方不敗「自分から挑んできおったのだ、ならば意地を見せい!」

    シュラ「はい、教官!」

    イングリット「いつまでやってる気ですか、あなた達」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:21:16

    キラのメンタルケアしながら流派東方不敗教える師匠

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:36

    >>15

    秘書のリオさん共々自力で要塞から脱出しそうな総裁

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:44

    知らないよ!こんな武術!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:44

    やはり分身は流派東方不敗由来……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:45

    >>30

    スパコだからちゃんと習えば割とイケそうなのがなんとも…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:58

    >>4

    どっかのスレみたいに全員自分でシバいて脱出してくるラクスになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:21

    ぶっちゃけSEEDFREEDOMは主人公がヒロインに愛してるって告白してヒロイン救出して、主人公とヒロインが二人合体必殺技して大団円だからGガンダムみたいだなあ、とか思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:28

    >>36

    しかも最後はドモンとレインと同じく地球へ帰ってますしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:06

    この世界線では最後に傲慢サンダーじゃなくてラブラブ天驚拳撃ちそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:40

    ガンダム無双2でシンと師匠会ってたな!
    東方先生はシンを見てドモンの事を思い出してそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:42

    増えた面子と鍛えられたメンバーでブラックナイツの作戦滅茶苦茶にして
    ヤケクソ起こしたアウラのデビルレクイエムをキララク&オルインのダブルラブラブ天驚拳で撃ち抜いて締めじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:17

    シン『分身ってのはこうやるんだ!』(分身殺法デスティニーシャドー)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:03

    >>40

    レクイエムの反応炉が変化したグランドマスターガンダムに乗って、「こんな事もあろうかと、進め続けたこの科学!」と叫ぶアウラ様

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:47

    >>42

    もはやあれはアウラではない、DGそのものだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:27

    「闇に堕ちろキラ・ヤマト!」



    ピチョン……

    「見えた!水の一雫!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:28

    Dプランの役割選別をベースに人類をマインドコントロールし、地球浄化のための奴隷にしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:16

    >>36

    ヒロインがエロいスーツ着るのもいっしょだな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:37

    デビルガンダムメサイア
    デビルガンダムアルテミス
    デビルガンダムコロニー・メンデル
    デビルガンダムレクイエム
    使えそうな要塞とかコロニー色々残ってるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:41

    「退避しろルナマリア!こいつは狙撃できん!」

    「くっ」



    「ようやった!後は任せい!」

    「流派 東方不敗 最終奥義!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:52

    >>42

    アウラ陛下これマスター部分いる?

    そのMF武装指ビームしかないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:00

    みなさん、いよいよお別れです!
    地球を守るコンパスは大ピンチ!しかも!デビルガンダ厶レクイエム最終形態へ姿を変えたアウラが、地球に襲い掛かるではありませんか!
    果たして!全宇宙の運命やいかに!

    機動武闘伝ガンダムSEEDFREEDOM 「デスティニーガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!』

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:41

    >>47

    デビルガンダムレクイエムだと月全体を侵食して自力で地球の方を向きそう


    シュバルツはアスランとは別にDG細胞の行方を追っていそう

    「これは…月?…!!…ま、まさか!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:45

    >>50

    えっ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:05

    >>29

    相手がもしドモンだったら「サーベルはジョルジュの領分なんだが……」と呟きながらシュラをボッコボコにしてる図が見える見える。まあ流派東方不敗でも普通に刀を使う技はあるし、ドモンも刀持ち歩いているから普通に心得はあるんだけどな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:09

    イザーク呼んでこなきゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:53

    この世界線のデスティニーガンダムのパルマ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:27:43

    >>55

    というか最終戦のコンパス側機が全部MFなんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:52:49

    Gガンから退場後に来たのか、最初からC.Eの住人なのかでかなり印象が違いそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:07:44

    >>57

    そっかこの面子なら死後に異世界転移でもおかしくないのか…でDG細胞も一緒に来ちゃってると

    マスターガンダムとかは持ち込めてないから師匠とシュバルツは生身で活動してる感じになるか


    色々バランス取れて良さそう

    人生を省みてこの世界の有望な若者を助けようとしてるなら何だか嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:11:17

    >>57

    ドモンが手を下した存在だけがコズミック・イラに来てるとかどうじゃろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:46:21

    >>10

    28歳だぞ

  • 61スレ主24/05/07(火) 08:56:07

    >>60

    師匠も確か50行ってないんだよな、意外に若い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:33:11

    各人の迷いが吹っ切れててSEEDの話に入りやすそうだし
    Gガンから退場後を推したいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:58:00

    師匠は戦力になるだけでなく四川料理も得意だから食事当番もこなしてくれるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:45

    >>29

    ここでしごかれた結果ブラックナイツは全員弟子認定されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:41

    >>44

    そういやシンの゙「こいつ何も考えてない!」状態ってある意味明鏡止水の境地ってことだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:26

    >>50

    つまり、ルナマリアと一緒に石破ラブラブパルマフィキオーナするってわけか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:48

    >>66

    もうこの際

    シンルナキララクアスカガオルインで四方からラブ天ぶっ放すと良いよ

    口上は4組で分割で

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:01

    >>67

    CEラブラブ同盟拳…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:10

    キララク「二人のこの手が真っ赤に燃える!」
    アスラン「幸せ掴めと!」
    カガリ「轟き叫ぶ!」
    オルイン「爆熱!」
    シン「石破!」
    ルナマリア「ラァブラブ!」

    全員「天っ!驚!けえええええええええええん!!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:16

    >>65

    Gジェネアドバンスでカミーユを師匠がシゴいた結果ハイパー化使えるようになったみたいなシナリオあったけど

    シンってカミーユのオマージュキャラ的側面もあるし分身するしで師匠の弟子になりそうなトリガーいくつかあるんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:07

    三隻同盟拳!とか言い出すとちょっと語呂がいいのが困る

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:57

    >>45

    もはやDevilプランなんだよそれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:44:03

    >>74

    Dの意味が違う

    議長やひよこはあっさり取り込まれそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:44

    才能に溢れるが未熟で殻に閉じ込められたアコード達に対して師匠の憤りが爆発する

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:28

    これ三人の出身世界だけじゃなく
    種・種死・自由のどの時代に来たかでも大きく変わって来るな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:56

    「撃ってくださいませキラ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:11

    >>78

    平和の歌姫じゃなくて明王の歌姫だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:14

    >>78

    コレがキラの武器か…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:35

    嫌じゃ!ウルベ大佐ポジになどなりとうない!ヒロインの制作し・・・親でもあるしライバル科学者を恨んでおるし!
    世界征服したままカミムラ博士ポジになれぬか!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:05

    >>82

    ……ミカムラでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:04

    >>82

    >>83

    間違えてしまった…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:24

    >>82

    あんた責任取ってタヒぬようなタマじゃないでしょうに

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:58

    >>80

    超級ラブラブ電影弾…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:44

    >>78

    だけど僕にも武器がある!


    何だそれは!?


    ラクスだ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:17

    >>87

    イングリットをアウラに生体ユニット化されて自暴自棄になったオルフェに喝を入れる熱いシーン


    絵面と台詞が面白すぎて腹筋がダメになりそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:32:30

    >>88

    まあその意味不明な状況をノリと勢いと熱血でゴリ押しして面白くしてくるのがGガンの作風だからそれはそれでヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:56:15

    サポート役の女性と離れ離れになってその存在の大切さに気がつく…うん!Gガンダムだな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:24:41

    >>89

    ライバル国のモニュメントのはずな自由の女神の残骸を内側から吹っ飛ばしながら出てくるシャイニングガンダムとか真面目に考えようとするといろいろ無理ありすぎるけどまあカッコいいからよーし!ってするしかないしな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:07:26

    >>90

    この世界ならアコード全員幸せになれそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:57

    アコード達は生き方を最初から決定されていて「そうする」以外を何も知らなかったからこその映画の結末だからね
    同年代で追い詰められてもいたキラ達にはどうにも出来なかったし彼等は罪を重ね過ぎた

    その運命を師匠とW兄さんならきっと台無しにしてくれるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:25

    >>89

    種や種死の時代からそんなノリやってたら笑うか宇宙猫するか反応に困る

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:32:27

    >>89

    ぶっちゃけ種自由だとズゴックでスッ飛んできてブラックナイトスコードと普通に渡り合ってるアスランとか

    分身殺法デスティニーシャドー!なアレとかのあたりはもうGガンのノリだと思った(誉め言葉)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:31

    ブラックナイツのひとりか二人はデビルガンダムに侵食されたりバーサーカーモード化してるかも知れん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:50

    やっぱみんな師匠とW兄さん大好きなんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:51

    シャッフル同盟拳ならぬ三国同盟拳も行けるか?

    オルフェ「この魂の炎!」
    アスラン「極限まで高めれば!」
    シン「倒せない者など……!」
    シュラ「何も無い!」
    キラを含む五人「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!」
    キラ「爆熱!!」
    五人「三国!同盟けええええええええええええええええええええん!!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:10

    シュラが東方不敗の弟子になるべくファウンデーションから脱走しそうなんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:25

    何故かラクスから父親みたいに慕われてる東方不敗

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:45

    >>100

    中の人同じだからな。

    実際師匠もいい父親できそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:34

    >>99

    アグネスがシュラのとこに行くけど留守で

    シュラが月明かりの下で師匠に話しかけてるシーンが挟まるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:58

    必中だから相打つのではありません

    相打つ時それは必中なのです

    (中段正拳突きの構え)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:53

    >>103

    種死時点でこれならミーア死なずに済みそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:59:09

    >>104

    最序盤のドモンみたいに銃撃された銃弾を素手で受け止めるラクス様か…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:29:20

    >>102

    なんかシュラの矯正イベントになりそうだな師匠との交流イベント

    根っこの価値観さえ矯正できれば普通に強い武人キャラになりそうな感じはしたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:50:01

    >>106

    上には上が居て極まった武の前にはナチュラルもコーディもアコードも無関係と知れば価値観変わりそうだ

    師匠は間違いなくナチュラルだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:07:47

    >>87

    Gガンのノリを知らない人が見たらところ天マグナムと勘違いする危険もある

    ちょうど子安さんも出てるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:03

    本編でも今一影が薄いせいでキョウジ兄さんの話題が出てこないな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:54

    >>109

    キョウジ兄さんはデビルガンダム攻略か

    モビルトレースシステムのコズミック・イラでの再現を研究してるんじゃないかね

    それが無いと>>71とか>>78がかませないし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:02

    >>52

    シンはデカブツ相手にするのがやたら上手いしアロンダイトに名無し砲があるから実際デビルガンダムを相手するにはデスティニーが一番良いからね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:45

    >>111

    DG細胞汚染を防ぐためには光の翼の速度による一撃離脱は強みになるだろうしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:21:28

    キョウジ兄さんがハインラインに付いて開発担当してくれれば
    キラは家に帰れるし修行にも専念出来る

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:10

    基本的な部分としてここのキラは自由本編ほどは悩んで無さそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:59:14

    ムウやマリューも流派東方不敗習ってるんだろうか?
    下手するとアークエンジェルが正真正銘の浮沈艦になりそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:15

    >>115

    なんだ…?甲板上に……人…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:00:12

    >>114

    まず戦闘面でも技術面でもクッソ有能で頼れる大人が三人も増えるのがマジでデカい

    場合によってはアスランパンチばりに「お前ひとりが強者だと思いあがるな馬鹿者!周りを頼らんか!!」って説教できそうっていうか原作で似たようなことしてた人が二人ほどいるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:43:00

    月を見上げて物思いに耽る師匠に強さの秘訣を問うシュラ。
    師匠の答えは果たして。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:59

    >>118

    ドモンの事を教えたうえで、

    「その問いに答える事は容易い、しかし真の答えは己で見つけねばならん」

    とでも言うんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:37

    来るのが師匠達じゃなくて、ドモン達シャッフル同盟だったらどうなるのやら

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:00

    >>120

    アルテミス潜入が単なるカチコミになって肉弾戦でカタがついてしまうかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:54

    (シュラ、早く帰ってきて…!)(切実)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:34

    なんかいつの間にか混ざっているイザーク

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:45:24

    >>120

    サイサイシーは料理得意だから、ラクスと料理談義しそう

    そのついでにスカート捲りしたりもするかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:08:25

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:29:54

    >>117

    そういう大人が皆無に等しいのが本編だからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:12

    >>126

    大人キャラはろくでなし以外だと優しくて叱らない·叱れないタイプ多かったからなあ…

    数少ない厳しく諫言するタイプのナタルさんも…だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:12:50

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:29:42

    >>127

    流石ガンダム界屈指のクソ環境

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:42

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:40

    これ真の黒幕がウォンとウルベになりそう、そして出てくるデビルレクイエム

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:58:00

    >>122

    本編以上に道化だなアグネス

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:24:55

    >>129

    まあ歴代の面々と違ってモビルスーツはその時点ではキラしか動かせない上にマリュー達も豚も煽てりゃ木に登るで利用し切れるどころか負い目がどんどん出て来るから余計に……。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:17:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています