アウトサイダーにしては弱すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:44

    ゼインにとっても簡単に倒せる連中とは思ってねえんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:29

    曲者と厄介な連中ばっかだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:50

    まぁその時に最適な歴代の力を使って未だに倒しきれてない存在だからな

    別に侮辱してるとかいうわけじゃなくてめちゃくちゃ強大な力って認識はしてるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:43

    財団Xの選定眼がいいのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:28

    少なくとも1ライダー使った程度じゃ勝てないってのがアウトサイダーだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:44

    蛮野もボコられたけどまだ意識は残ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:28

    >>5

    蛮野はエグゼイドとセイバーの2枚で撃破、ブレンはブレイド執行を石頭で耐えられてて変身解除は出来たが完全撃破とまではいかない

    そして次に戦う黎斗は最低でもファイズ・カブト・リバイスの3枚を消費するのが確定してるからな(黎斗に使わされるのが確定してるリバイス以外はゼロスリー戦で使うかもだけど)


    そう考えると手負いだったとはいえスーパー1だけの消費で仕留める事が出来たミメイは弱すぎる呼ばわりも妥当ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:18

    デザストもアークに勝ってるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています