あー何言ってるのわかんねーよ・ガトー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:16

    待ちに待った時が来たのだ。
    多くのマネモブ達が無駄死にで無かった事の証の為に、
    再びタフカテの理想を掲げる為に、
    あにまん鯖落ちの成就ために
    ネカピンヨよ、私は帰ってきた!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:02

    このスレもまた0083愚弄になる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:38

    >>2

    安直だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:05

    >>2

    これも全て連邦のクズどもが悪いんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:02

    ヌーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:07

    持ち上げられ過ぎを超えた持ち上げられ過ぎから一転して愚弄まみれになる

    そんなアナベル・ガトーは空しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:29

    >>6

    もう飽きた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:35

    >>5ーヌ

    人参入れるのやめてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:04

    >>6

    待てよ、結局ハゲ愚弄になるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:23

    >>4

    デラーズ・フリート感謝するよ


    “新たなコロニー落とし”がもたらした恐怖によってティターンズ成立だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:30

    コイツアナハイムにスパイしてた時に紫ブタとボボパンしてたんだよね
    まさかスパイしながらボボパンしながら武人かぶれしてたワケじゃないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:02

    911無かったらボロクソ言われなかったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:13

    >>11

    そもそもノリノリなのはハゲジジイだけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:49

    ネカピンヨよってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:47

    崇拝された反動で死ぬほど叩かれて最近では哀れみながらフラットな見方をされることが多い…それがガトーです

    ハゲは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:06

    >>12

    さあね…


    ただ 自分たちの主張を押し通すために直接的な関係のない相手まで巻き込んだテロは911以外にも世界中で発生しているし


    そんな事をする奴らが世間一般からは“崇高な目標に殉じた革命闘士”扱いされないのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:25

    >>15

    ウム…ジジイが死にかけで焚き付けなかったら途中でやめてそうなぐらいには覚めてるんだなァ

    最終決戦の時にわざわざウラキ待ってるのが答えだよねパパ

    ジジイは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:35

    >>16

    しかし…公式はそのように売り出してたしガノタ達はそれを称賛していたのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています