太い方のミラクルwww痩せろデブwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:05

    え、ウエスト細……おっぱいデカ……二の腕引き締まってる……太ももは…太い…けど…………え?ミラ子ってもしかして普通にスタイル良くてエッチなのでは………?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:01

    W62はSサイズだ
    それだけ覚えとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:04

    マジで受け取ってたとしたら大分痛いエアプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:21

    おめでとう主
    これでミラ子シロウト脱出だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:29

    ここだいすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:42

    いまさら何を言ってるんだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:06

    細い方が細すぎなだけ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:21

    ぶっちゃけウエストはドトウの方が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:24

    もう片方のかミラクルが異常なまでに細いのが悪い(八つ当たり)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:34

    ケイちゃんに限らず他が細すぎるだけ、なので普通というか単体でも十分細い側の筈のミラ子が太いとかいう錯覚を起こす。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:34

    即落ち2コマスレだと思ったら即落ち2コマスレだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:40

    ミラ子は雰囲気と自称が悪い
    こんなえっちなふつーのウマ娘はいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:38

    2次元基準では他キャラよりぽっちゃりした腹だと思う
    でも、太いと言うほどではない絶妙なライン
    匠の技

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:43

    >>15

    むしろ「だからこそ」ウケたってのはあるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:46

    ミラ子は雰囲気とやってることが太りそうなだけで別に太い訳じゃない
    ホーム画面で焼きそば食ってる時は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:59

    太い方のミラクル→むしろリアルなら全然細いレベル
    細い方のミラクル→Wow Wow 補食食え‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:11

    人間体型エアプですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:19

    本当に太ってたら腹肉あるから恥ずかしくてへそ出し汎用勝負服は着れないからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:06

    >>7

    女の子ってのはスマートな子でも抱きしめたら独特の柔らかな感触があるもんなんだ

    細い方のミラクルはまじで骨と皮だけだから抱きしめたら骨のゴツゴツした感触が伝わるくらいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:36

    こういうのあんまりどっちのミラクル推しも気持ちよくないよなぁとは思う
    細い方は見てて怖いからミラ子の方が好きみたいなコメントもあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:49

    女の子の体は太くなるのが当タルマエなんだよ
    安易にデブとか言うな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:02

    >>23

    当たり前なんだよ

    ごめん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:06

    これ一生懸命お腹引っ込めてる可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:22

    デブネタまじでおもんねーわ
    どっちのミラクルもかわいいのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:26

    >>23

    まあタルマエは太いが…ふとってるわけじゃないけど太い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:07

    なんかこう腹がベルトに乗ってるわけでも無いしくびれてもいるんだけどもムッチリ感が伝わる感じがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:31

    Xとかまとめ動画のコメント欄見てるとまぁ俺はそんなミラ子が好きだけどなwみたいなファン多いしガチアンチではないと思うぞ
    スズカの貧乳といい女の子を弄りたいオタク多いなぁって感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:43

    真面目に女の子の体型はどんなんでも好きだけどなあ
    ネタにすらする気も起きないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:48

    >>27

    これは全体的にムチっとしてるだけでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:10

    >>21

    実際ケイエスは1番ヤバい時は背骨浮いてるレベルだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:14

    後ろのノーリーズンとレースで死闘を繰り広げたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:04

    なんでミラ子の汎用体型が普乳になってるのか、これがわからない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:31

    まあガチのデブがアスリートになれるわけないですし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:51

    冷静に考えたら美少女なんだけど
    それはそれとして「さてはシロウトだな?」って言いながら憎たらしい笑顔しててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:51

    ウエスト50台が女性の平均値だと思ってる連中が居るなら笑うしかないな
    そういう奴らは二次元に毒され過ぎて現実の体型の女性をみんなデブ扱いしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:54

    >>37

    おかわりくん…

    まああれは外れ値みたいなもんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:06

    なんかもうミラ子甘やかしていいですか?
    俺は甘やかさせたい欲を抑えられない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:09

    >>43

    厳しさと甘さを両立させろ

    俺には無理だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:10

    ミラ子のデブネタでミラ子下げしたら俺は細すぎるケイエスより普通のミラ子の方がかわいいって言う人出てきてケイエス下げが始まるからマジでどっちのファンの為にもならない
    普通にミラミラ語った方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:39

    >>17

    実際にぽっこりお腹になるまで食ってるからな、ウマ娘ちゃんたち…

    実際にアレやると食い過ぎで腹張ってかなり苦しい

    以前遠方の知り合いのところに遊びにいったとき後先考えずたらふく繰ったら結構苦しくなったわよ(1敗)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:37

    こういうのは平成のお約束だった
    もう淘汰されていく風潮ではあるから場末の掲示板でできる最後のおふざけみたいなもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:19

    ドロワのサポカのときもそうだったけどイベント内で無関係なのにもう片方のミラクルがいちいち引き合いに出されるのがもうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:05

    >>36

    確かバストとウエストの相対値で決まってるとかなんとか見たことある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:54

    >>45

    ユニミラも語らせろ(鋼の意志)

    ユニちゃんが育成でミラ子を強く意識してるのってやっぱりあの宝塚なのかね

    誕生日も同期を差し置いて祝いに来てたしユニミラもっと流行れ流行れ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:41

    子どもができた後に同じ衣装を着たら、ベルトの上にだるんとなるやつだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:00

    でも実際ああいう細いの太いのって比べてキャッキャしてるのひしみー推しじゃないの?とは思う
    最後にやっぱりミラ子かわいいなで終わるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:33

    >>21

    なんか肉質が男とは違うよな

    なんなら子供でも男女で違うらしいぞ

    甥っ子でも大分柔かったけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:52

    この手の扱いの元祖と言ってもいいデレマスの三村かな子も現実基準だと全然普通体型なんだよな
    まあ2次キャラのスリーサイズを真に受ける時点でアレと言われたらそうなんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:53

    >>40

    ヒシミラクルのどこにそんな要素が?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:03

    プール嫌いネタとドウデュース辺りのプールで体重落とすネタ混同して痩せろ痩せろ言ってる人が一定数いるんじゃないかとは思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:26

    >>43

    飴と鞭を駆使するからミラ子は輝くんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:20

    >>57

    触れずに通報や

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:45

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:56

    誇張され過ぎたネタの二次創作しか見てなさそう
    ミラ子の育成シナリオ見てないんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:24

    まあ実馬は…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:50

    >>63

    腹の肉がベルトに乗ってない時点で太くはない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:55

    >>65

    これはウマ娘の話なので……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:09

    ミラ子の腹を枕にして寝ると爆睡できそうだなぁ……(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:39

    こういうのでニチャってる奴らが好きな女の子いじめて嫌われてきたんだろうなと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:47

    >>63

    君は30kgぐらいの人間なのか…だったら50kgはデブ扱いだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:36

    >>27

    タルマエは普通にボンキュボンやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:40

    >>64

    ミラ子のそういう二次創作がバズったからシナリオ読んでないけどミラ子好きの人多いってスレ昨日あったな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:43

    体型いじりしてるやつに限ってBMIが30ぐらいあったりするんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:14

    >>63

    これはかなりの肥満体型エアプ

    肥満体型の人間にこんなくびれが出来るはずないし肥満体型の人間は下からのアングルだと腹の方が目に入る

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:14

    周囲が細すぎる定期
    正直デリカシーの欠片もないね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:41

    まあ二次元のデブキャラってなぜかウエストのくびれはあるからな
    くびれある時点でデブじゃねえだろと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:04

    >>74

    太ももの話じゃねーか馬鹿が

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:06

    実馬ミラ子はむしろ中間か少し線が細めの馬なんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:03

    ミラ子スレは「太い太い言うやつはファンなのか?」と「怠け者のクズ」と書き込めば荒らせると思ってる奴が前からいるからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:07

    ミラ子推しがそれでいいなら別にいいやろ
    なんか俺が見てる二次創作は太り気味ミラ子とか泳げないミラ子とか多くてミラ子推しほどミラ子虐めてると勝手に思ってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:08

    >>81

    それは痩せてる通り越してガリガリでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:45

    >>81

    痩せてるモデルでも肋は出ないよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:46

    >>81

    そこからが「痩せてる」のラインなのヤバいだろ

    それガリだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:58

    >>85

    繊細さんは「このスレだとデブって言われてるんだもん」と言い出す方定期

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:01

    体型いじりしたらやっかまれるとか嫌な世の中になったなと思うかもしれんけど世の風潮がそうなってる以上、合わせられないと時代に置いてかれた老害と大して変わらんのや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:20

    >>83

    ここのミラ子推しが繊細なだけでXのミラ子絵師とか太り気味をネタにしてバズってるで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:32

    ミラ子はシナリオ中で太り気味イベント以外で太いとか痩せなきゃとは言われてない定期

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:37

    >>85

    今日は朝から君みたいなのがいっぱいいて凄い楽しい

    普通の人には気を使って言えないようなこととか全然気遣わずに言えるから

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:50

    いや そもそもいじるほどの体型じゃないからだよ......

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:07

    >>95

    飢餓に苦しむ子供たちみたいなのが理想になるんかなこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:26

    >>95

    スケルトンの群れかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:32

    >>95

    え、何その二次元でも見ない数字…

    もはや餓死寸前だろ、誰か止めなかったのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:33

    そろそろ実馬は細身なのに太くしたサイゲがーとか言い出してレスバする気かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:37

    >>95

    二次元なら182cm58kgの俺でも人権あるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:43

    >>85

    いきなりなに言い出してんだこいつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:56

    >>95

    その価値観の人、拒食症じゃない?大丈夫?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:15

    でもケイちゃんもアースと比べるとデブになるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:42

    叡智!叡智!叡智!かわいい!かわいい!かわいい!しか頭に浮かばなかった俺を許してくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:14

    >>102

    実際若者の摂食障害がかなり深刻になってるからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:19

    >>95

    ツイッギーが流行った頃の若者かな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:38

    >>105

    正しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:09

    >>105

    むしろいい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:11

    >>105

    お前は間違っちゃいない……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:21

    ヴィブロス、ケイちゃんは細すぎるのに理由があるから分かるけど最近サウンズまで理由なくガリガリ体型だからそういう世の中なんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:32

    でも実際体重計の数値が日々減っていくのが楽しくて拒食症になる阿呆もそこそこいるのからなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:23

    スレ主はどこいったん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:38

    >>112

    目に見えて結果が出るってモチベーションに繋がるからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:35

    自分が太ってるようにしか思えなくて摂食障害になるのは一種の強迫性障害だろうし阿呆ではないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:56

    >>114

    正しいかは別だろ…二次創作だぞ

    公式が肥満体型ですと言ってる訳でもないのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:58

    太り気味で笑ってたけど、自分の腹回り見たら笑えんかったわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:18

    他の人の解釈は知らんし口を出す気もないがミラ子推しの自分はミラ子は標準体型だと思っているし体型いじりをする気もない
    これだけははっきりと真実を伝えたかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:27

    >>95

    え?じゃあさっきからここで暴れてるように見える人って実はそこの村出身で単純にガチ困惑してるだけの可能性も微分子レベルで存在する可能性があるってこと?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:36

    >>118

    ミラ子スレに毎回同じこと書き込んでる荒らしだから構うな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:24

    >>116

    ほら出たこういうスレは結局どっちのミラクルも叩かれて終わるんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:27

    女子供に対してコンテンツやキャラクターがウケてるかチラチラ伺うくらいならこういう会話は止めた方が良いんじゃねえの?
    俺はどっちでも良いけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:35

    >>113

    どうせ荒らし目的のスレやろ

    管理なんてする訳ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:18

    >>116

    ウマ娘で体重がはっきり明記された事あったか…?

    リアルな数値とはいったい…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:00

    >>126

    ガチでキモいからやめろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:12

    ミラ子好き←わかる!!!!
    ケイちゃん好き←わかる!!!!
    片方と比べると〜←やめろ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:32

    >>116

    エアプだろ

    ウマ娘に体重の数値は出てません身長とスリーサイズの数値だけです

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:35

    >>121

    微レ存なんて今の若い人には通じないの見越して気遣ってる。えらい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:37

    ミラ子アンチの次はケイちゃんアンチもきたしもうスレ主が荒らしたかっただけやろな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:37

    今日は何でもいいから荒らしたい人がスレ立てしたり既存のスレで暴れたりしてる日なので

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:57

    ☓ 太い方のミラクル 細い方のミラクル
    ○普通の方のミラクル 痩せすぎだから太りなさいってなる方のミラクル

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:14

    昔あにまんでヒシミラクルの体型は柴田理恵に近いと聞いてから、十分ヒシミラクルってスタイルいいんだなって思った

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:12

    ミラ子のデブネタ書き込んでるやつはどんな健康的な体型してんのっていつも思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:46

    >>137

    自分が太ってるから仕返ししない二次元に当たりたいんだろ

    おまけにツラも心も醜いから二次元のようにウケない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:16

    >>136

    柴田理恵ってこんなスタイル良いんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:04

    >>76

    俺もオタクだからあまり言えんがデリカシーのないオタク男は多いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:25

    デブ弄りするやつも細ウエストキャラ出すたびにガチギレお気持ちするやつも両方消えてくんねえかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:40

    >>139

    え?胸そんなでかかったっけ?

    まぁ現実は数字の割に大きく見えないとはよく言われるが

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:00

    >>141

    消えないんだよなーこういうのは

    キャラが魅力的である限り

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:52

    ネットでデブ弄りする奴って自分の腹を見つつ本気を出せばすぐ痩せられるから俺はデブじゃないとか思ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:01

    逆にガリガリがトチ狂っての嫉妬もあるんじゃね?
    架空の存在を貶めてる時点でどうにしろ頭おかしいけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:48

    引退したグラビアアイドルが実は当時ウエスト72cmでしたと暴露してたのを見てから
    もう何も信じてない
    結局は骨格や

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:34

    架空の女の子のスリーサイズになんでそんなマジになっちゃってんの

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:38

    サイゲが童貞なのが全部悪い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:00

    そもそもスリーサイズの設定が要らないと言う事が良く分かるスレ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:28

    このスレはヒシミラクルに監視されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:24

    >>135

    ミラクル肥えさせようと食事振舞ったり、逆に食べ過ぎを諫めるミラクルっていうタイプのミラミラ我好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:10

    いつまでこのクソスレ残してんの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:25

    自分の腹を測ってみろ ミラ子なんぞ比じゃないぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:17

    >>154

    1メートルあった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:26

    >>155

    ようクソデブ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:08

    アスリートなんだからもっと栄養学も意識して食事に気をつけなさいのミラクルとミラクル

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:35

    腹引っ込めてもミラ子のウエストには及ばねえぞ
    まあ男女の骨格からして違うから単純な比較はできないが

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:37

    アスリート体系って目指すもんじゃなくてなってしまうもんだからな
    トップアスリートの身体能力を持ち、それを保つためのトレーニングを積んでなお普通体形というのは
    単純に才能

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:42

    スレタイは実態に沿っているか以前にただただ言葉使いが悪い

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:09

    グータラしてるけど自分の体型を気にしている娘、好きです
    そんな娘がちゃんと体型を維持できているならなお良し

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:21

    太い方のミラクル←普通にセーフ
    痩せろデブ←さすがに即堕ちしてもアウト

    前者と後者で雲泥の差があるんだけどわかんねーかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:02

    こういうアホのせいで太い方のミラクルって言いにくくなったと考えると泣けてくるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:15

    >>65

    実際のヒシミラクルはスマートイケメンナイスミドルやで

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:52

    なんで荒れてんだよ草

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:27

    >>149

    実際Wを50前半キャラ連打は

    3DモデルBとWの差で決めているせいなので

    そもそも数値を公開するのが間違っている

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:33

    ヒシミラクル「そんなことはどうでもいいからニンジンをよこしなさい」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:04

    >>164

    ただミラ子ってかわいい呼び方があるからあんまり気にしないでも…

    ケイちゃんミラ子で通じるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:15

    というか元々の勝負服が太く見えやすいシルエットなのもある
    体型だけ見たら全然普通ではある

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:45

    だからさぁデブ煽りに文句言うくらいなら自分の手でイチャラブトレミラ創作作れって言ってんの
    私はしました(有言実行)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:35

    ???
    デブ煽りと創作関係なくない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:06

    ギャーギャー喚いて繊細くん言われて毛根ハゲ散らかすよりは
    なにか作って「オレはこんな尊いもん作れるけどお前はトリコ?」て心のなかでほくそ笑むほうが遥かに有益だからよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:11

    確かに想像力は豊かなようで……
    自分の心の中で済んでるならいちいち書き込まなければいいのに

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:34

    ツラそーな繊細くんが居たら
    こーゆうやり方もあるってのを言いたかっただけなんだヨ

    気に障ったならあやまります
    どうもすみませんでした

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:58

    まだあったのかこのクソスレ…
    もう無神経デブがひしめき合っていななくわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:47

    オタクの大喧嘩スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています