なぁ...虚しくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:41

    30年ぐらい前に私が出演したアニメや映画の話を未だに擦り続けてネタにする貴様達もB社もS社も虚しく思わないのか?...
    もう私に関してこれ以上何を語るというんだ?...なぜ未だに私のネタスレが伸びてる...?怖いよ助けてララァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:24

    女体化されてからが本番だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:33

    そもそもガンダム自体45年以上も擦り続けてるのに未だに人気のコンテンツなんだから今更というか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:39

    アスランの兄貴も頑張ってるがアンタほどのフリー素材力はないからよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:48

    赤くすりゃマスコミが皆シャア専用にしちまうのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:54

    あと50年ぐらいしたら現実から転生者がやってくるか
    セイラの子孫がシャアの運命を変えようとやってくる
    ラノベが出版されるよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:10

    中の人も一時期似たようなこと笑いながら言ってたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:48

    >>6

    転生したらシャアだった…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:37

    >>8

    転生したらギレンだった、転生したらアムロだったはあるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:30

    >>8

    転生の特典として良い家柄、女性が見惚れるルックス、大抵何でもできる才能、カリスマ性を付与します

    これで出会う人皆があなたに期待します

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:47

    20年たって新しいネタを過剰供給された後輩もおるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:29

    >>10

    重い…!! みんなからの期待が重すぎる…!!

    なんてプレッシャーだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:23

    >>10

    いい特典なのになんでこんな羨ましくないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:32

    >>10

    (それもう二周目シャアでよくね…?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:54

    追加される情報が大抵シャアの人間味とアムロの超人さが多いんで
    対等なライバルだったはずが色んな意味で情けないやつvsバケモノの構図になってるところはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:36

    >>14

    二週目シャアならララァ連れて逃げ出すだろう株で生計たてながら

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:55

    >>10

    そんなのついてくるからシャアがパイロットだけやれないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:07

    >>16

    仮に転生者でも同じことしそう

    「原作通り進めたら結末アレじゃん!」って

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:24

    無理です めちゃくちゃ期待されてやらざるを得なくなりますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:57

    転生したらシャアだった件〜あんな人生はゴメンなのでララァと一緒に楽隠居したいのに期待されてるんだが〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:53

    女体化というがシャア♀とアムロはあんまり見たことがない
    いにしえのネタすぎるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:57

    >>21

    織田信長が一時期は女体化しまくることがあったんだよなぁ


    変わり種として犬化する戦国武将とかもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:01

    宇宙世紀の人間も110年たってもシャアクローン作ろうとしてるくらいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:46

    実際にかわいそうなのはシャアではなく、
    池田秀一だな。役の幅がせばめられた

    シャアの前後は割とガチのギャグキャラとかもやってたのに、
    今ではシャアっぽくお願いします、しか仕事来ない

    若本もそうだな セルっぽいねちっこい話し方でしか売れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:56

    >>10

    転生の特典として良い家柄←ええやん!

    女性が見惚れるルックス←ええやん!!

    大抵何でもできる才能、カリスマ←ええやん!


    これで出会う人皆があなたに期待します←いらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:58

    >>24

    池田秀一はまだシャンクスがあるからいい

    若本は…うん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:10

    >>24

    何やってもシャアが頭に出てくるからな

    古谷さんはまだ星矢とか出てくる人もいるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:02

    >>21

    逆はよく見るんだけどな

    なんならパラレルということになったし本人の女体化じゃないけどアムロ子みたいなのもいるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:16

    古谷さんは星矢もヤムチャも巨人の星もあるからなぁ
    ただまぁ、議長はいうほどシャアじゃない(むしろ福田監督のセルフパロのが近い)しリボンズに至ってはまるで演技違うからガンダムにおいてはちゃんと演じ訳させてもらってるとこあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:40

    >>21

    コナンで関係性バッチリのやつらがいるから

    そっちでの女体化をよく見る

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:46

    元がどれだけ薄めても胸焼けするくらい濃ゆい人だから擦られてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:32

    古谷さんは鋼鉄ジーグとタキシード仮面と
    あとカイジのナレーション
    それにカーグラのナレーションと多種多様で活動しているから、また対比が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:37

    >>13

    何の思い入れもない赤の他人の期待に応えるなんてかなりしんどいからな。

    一般家庭生まれだったなら、シャアもあそこまで過酷な一生を送らなくて済んだと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:25

    そうやっていつまでも他人の評価を気にするから自由になれんのでしょ
    後輩のアスランも運命までははそんな感じだったけど自分がやりたいようにやると開き直ったから映画のフリーダムっぷりよ
    シャアも見習ってララァのエロ妄想でアムロをドン引きさせるくらい自由にやっていいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:28

    >>34

    なるほど!も、もっと自由でいいんだな!

    え、えーっとそ、それじゃあ地球に縛り付けられてる上流階級の人間許せないな!隕石落としたらいいか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:25

    >>35

    デュランダル議長もしくはアスランの父親みたいな最悪の振り切り方をしたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:07

    池田秀一いうてるろうに剣心の師匠とかシャンクスがあるしなぁ
    ぶっちゃけシャアはもうやりつくしたから心配なのはシャンクスだわ、最後まで完走してほしい
    なんかガーリング聖の若い頃とかもやりそうだし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:42

    一年戦争の時のお前が笑顔で宣伝商品持ってるだけですごく面白いのが悪いんだぞ
    いやほんと、「やりそうでやらなさそう感」が凄いから面白いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています