フーガは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:44

    結局今まで使えはしたけど使う必要なかったから使いませんでしたってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:48

    次回術式についての解説あるかもだからそれに期待しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:42

    伏魔御廚子とは併用できないとか?
    アニメじゃ普通にしてたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:17

    カッシー頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:01

    消費した呪力量に応じて威力が上がっていくってことにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:27

    夜しか使えないとか星の光が集まるまで使えないとかは?星の軌道みたいなの見えるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:43

    五条相手だと火力あっても無限抜かないといけないから世界斬優先

    高専メンバーは単純に舐めプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:58

    コンボ決めたら発動できる追加技とかかなとも思ったけどじゃあ漏瑚戦は何なんだろうってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:14

    宿儺は一々詠唱で威力あげるよりまず術式の開示で読者に設定を明かしてかつ威力あげてくれ、必要だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:56

    >>10

    安心しろ、術式の開示などという小狡い真似はせん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:43

    さすがにフーガを何故使わなかったのかは説明あるまで考えても妄想にしかならんわ
    現状考察できる材料ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています