71歳になってもでかいけつゾロリで子供達を魅了し続ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:34

    そんな原ゆたか先生を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:20

    えっもうそんな高齢だったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:58

    >>2

    嘘か誠か知らないが、27の俺が小1のガキッだった頃にはもうゾロリが大金持ちになる話が出ていたという話ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:50

    >>2

    ゾロリが今年で37周年だからね!

    長寿作品なのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:00

    ほうれんそうマン 何処へ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:38

    >>5

    荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:46

    >>5

    最後に発売されたのが1987なんだぞよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:28

    >>2

    サイン会で子連れの親が初期からの読者だったりするパターンあったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:42

    >>5

    ポプラ「消えろ」

    ほうれん草マン「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:08

    >>9

    悪役の方が人気出たのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:32

    >>9

    スピンオフの方が人気になったほうれん草マンに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:27

    ほうれんそうマンは原作者がいてその人がほぼ引退状態だからね!
    原作者が再度筆を取らない限り新作は絶望的なのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:21

    謎メカの解説がワクワクして好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:07

    >>11

    当たり前を超えた当たり前

    ポパイのパクリとか豚が主役とか以前に普通に好きになれないウザさと気持ち悪さがあるからね

    仕方ないを超えた仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています