ダメそうを超えたダメそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:30

    怒らないでくださいね
    普通にウケてる超巡とほぼ同時期に超能力コメディ持ってくる必要はないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:01

    そこまでコメディ増やす必要はないと思ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:05

    いいや磯兵衛ポジを獲得することになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:57

    "ジャンプ"で"のんびり"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:20

    普通に前載ってた読切の方が面白そうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:31

    >>2

    とにかくコメディはほかのジャンルより簡単に描けるジャンルの漫画だから圧倒的に数が多くなってしまう危険なジャンルなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:43

    随分前に絵の具バトル描いてた人なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:42

    ワシ…このネタ被りの前例に心当たりがあるんや
    青春兵器ナンバーワンの連載中に始まって結局打ち切られたポロの留学記や

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:09

    >>8

    ふぅん次回作はアニメ化まで行けるってことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:23

    待てよこのタイミングでのネタ被りは相当な自信の現れかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:53

    フッ 気付くのが遅いよ
    俺なんてドリトライとアイスヘッドギルに並んで予告の段階で死臭がするのがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:31

    敢えて超巡にぶつけるの編集部も殺す気ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:50

    >>12

    編集部というより編集同士の都合だな…

    もちろんめちゃくちゃどっちの担当も知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています