人格排泄…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:56

    どうしてゼリーに人格が宿ってんねん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:39

    おそらくは魂の固形化だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:39

    自分で試してみればいいやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:57

    マジで糞として出すのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:26

    >>2

    ふうん ウルトラマンはアナルゼリーによって命を救われたということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:28

    恐らく義魂糞だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:33

    >>2

    マジかよ第三魔法に到達しとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:34

    >>2

    ほう、第三魔法か

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:55

    なにって、オナホの擬人化やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:13

    くっさ〜〜っ
    コイツの人格ウンコの臭いがするゥ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:46

    普通に気持ちよくウンチすればいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:36

    魂に干渉するってことは宿儺にも効くってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:58

    >>11

    気持ちの良いうんこを出すと魂抜けたんじゃないかって気分になるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:15

    人類補完計画はですねぇ
    数十億規模の人格排泄下痢便公開ショーなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:26

    >>11

    それじゃあ駄目なんです

    それじゃあ無様エロの刺激が弱すぎて抜けないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:31

    >>14

    ま...まさかザコシが言ってた人類ええやんええやん計画って

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:12

    >>14

    体丸ごと消えてるんスけど…良いんスかコレ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:44

    ワシがケツからチンポ抜いたら人格排泄されてお前は死ぬのんっていうシチュの絵がすごい抜けたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:58

    人格排泄はメスブタが無様にケツからゼリーひねり出してる姿がエロいんじゃないんだよ
    永遠に綺麗で可愛い自分の体に戻れないゼリーと化したメスブタの末路を想像して哀愁とともに哀れな姿に興奮を覚えるんだ自慰行為が気持ちいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:19

    >>17

    体が消えるってことは糞が残るって事やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:44

    >>17

    人格の宿らない肉体など必要か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:52

    ソウルジェムって…ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:47

    おおっ!人格排泄したのにわしの意識はそのままや!!
    排泄されたのがもう一人のわしなのが効いとるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:13

    えっ人格排泄ってひり出したら死んでたんですか
    お口なりケツなりから
    戻せば元に戻るホワイトスネイク方式だと思ってたのに…こ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:38

    >>23

    遊戯くんダメだろ、もう一人の僕を排泄なんかしたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:45

    >>25

    あと98人くらいは人格があるからマイペンライ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:48

    >>2

    ウルトラマンヒカリ…すげえ

    人格排泄させるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:45

    >>26

    百貌のハサン……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:13

    名取羽美…すげえ
    人格が次から次へと排出されるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:21

    人格排泄って普及してるんスか…?
    そんなエロ作品見たことないんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:54

    >>24

    俺と同じ意見だな…まっゼリー状態でベジットみたいに動けるわけないからほぼ同義だと思うけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:30

    >>28

    人格排泄した方が幸せになりそうなキャラとしてお墨付きを与えたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:38

    >>24

    うーんそこは描く人によって変わるから仕方ない本当に仕方ない

    個人的には排泄後の体に他のゼリー突っ込んで乗っ取らせるのがエロかったから肉体は死んでない方がいいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:11

    >>30

    ああ 市民権を得ているかまでは分からないが

    わざわざリクエストしている人が割といるくらいには人気のシチュだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:21

    >>21

    ワシはそれ目的で見てるんだよ ゼーレのクソジジイ野郎ーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:14

    クククク…人格排泄は無様エロ・デスアクメ・ソフト寄りなスカエロを兼ね備えた完全エロシチュだァ
    ゼリーとして排泄された人格はオナホ加工されたり他の排泄された人間に突っ込んで肉体入れ替えしたりと使い道もあったりするしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:34

    >>36

    無様エ口目的じゃなくて排出された後の自我のない操り人形みたいな状態に興奮する"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:08

    排泄されきったままの奴はむちゃくちゃ興奮するけど賢者になったあとの後味の悪さや胸焼け感があるから>>24のエロギャグで中和されてるソフトな奴も増えて欲しいのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:25

    人格排泄は人格が抜けた体を好きにされたり尊厳破壊ある意味催眠物に近いフルコンタクト性癖だ
    抜けた人格の方も別の体や生き物に入れても無駄がなくて上手いしな

    人格が抜けないように半ば命乞いをしてるヒロインは尊い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:09

    おすすめのエロ漫画かCG集を教えてくれよ
    ベルゼのは買ったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:17

    スレ画の色味がウンコすぎて一覧から見たときに不快なんスけど…

    人格排泄ならゼリーらしくピンク色とかにしてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:46

    >>38

    色んなキャラ集めてローのシャンブルズみたいな事してボボパンしてみたいと思ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:28
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:52

    >>2

    あの…このあとミキサーでジュース化されるんスよ


    魂の物質化って言うなら完璧で傷つかないでもらおうかあーん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:15

    >>41

    ウム…大抵ゼリーみたいな青かピンク色だからストレートにうんこ色は珍しいんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:22

    >>42

    とはいえ魂や肉体の入れ替えまでやるエロってあんまり見ないのが俺なんだよね

    大体が使い捨てでまた入れられるとかオナホ加工で二度と戻れないとかってパターンが多い気がするのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:47

    >>37

    ウム…人格排泄後の肉オナホ状態を楽しむ金満家とかに売られるパターンもあるんだなァ

    他にも事前に作られた淫売データをインストールしたりとかねっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:20

    >>43

    ワシはこれでアホほど抜いたんや

    その数…500億回

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:17

    煌野一人も人格排泄ってことでいいんスかね?
    長いゼリーひり出すってより事前にオナホの形になってる魂をひり出してるんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:25

    >>46

    "ない"ってことは"開発し放題"ってことやん ムフフ勇ましい女の体にか弱い女の子の人格入れようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:49

    >>50

    ほう、一旦人格を排泄させてから肉体を調教開発して再び人格を体内へ戻すシチュか

    催眠とかで似たのは既にあるけど良いと思うのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:24

    結局、スカトロヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:28
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:34

    人格排泄=しょうもない
    ある日突然冷静に考えると意味わかんねーよってなったんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:51

    スカは駄目だけとアナルプレイは好きっていう層に受けてると考えられる
    もちろんめちゃくちゃ聞きかじり

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:04

    どうしてその謎の超技術を有効活用しないのか教えてくれよ
    精神の物質化なんてオーバーテクノロジーでやることがエロ目的の凌辱ってそんなんアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:00

    >>56

    いいんだ

    エロにはそれが許される

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:05

    >>53

    仕様の穴を付いたバグ技みたいでおもしれーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:00
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:04

    人格排泄ディルドで今にも人格排泄させられそうなメスブタに突っ込んで人格ごちゃ混ぜにしたいスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:30

    煌野一人が定期的に供給を行っていることで一定の市民権を獲得しつつある謎のジャンルなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:02

    >>60

    互いのケツにプラグを突っ込んで人格排泄ゼリーの押し合いをさせてるシチュをどこかで見たことあるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:29

    オナホ加工も好きだけどね

    オレ、ディルド加工して元の体に挿入するやつも好きなんだよね

    人格を保つためにディルドが四六時中挿入しっぱなしになっているメスブタもそれはそれで無様でしょう


    >>62

    人格排泄にアナルゼリー相撲を組み合わせた系のやつだね パパ

    アナルゼリー相撲自体が割とわけ分からないけど人格排泄が組合わさると余計にシチュが良く分からないのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:47

    なんかクリーチャーが見えて怖いんスけど・・・いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:41

    人格排泄ゼリーをトイレに流すのは麻薬ですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:36

    エイハブ船長は排泄された人格には価値がないと言わんばかりにゼリーを便器に流していった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:39

    >>41

    >>45

    ウム 大体は元の髪色とかパーソナルカラーだけど、茶色~黒系統は汚く見えるからピンクとか明るい色にした方が見映えがいいんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:27

    ワシはこれでも状態変化界隈をよく覗いていてね
    普通の状態変化作品書いてた人が一定数人格排泄もの書くようになったから親の仇なのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:30

    ゼリーミキサーによる人格統合も美味い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:34

    そろそろ人格排泄した女の子におっさんの人格排泄ゼリーを食わせで乗っ取る本が現れるんじゃないかと恐怖してるのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:33

    >>69

    お前もその仲間にいれてやるってんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:26

    どんな人格ゼリーがいい?
    排泄後にビチビチ跳ねる元気なゼリーか?それとも下痢便のようなスムージー状になってもう二度と修復不可能なゼリーか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:02

    >>31

    ドラゴンボール世界だと人格排泄させて動けないと戦闘力不足と愚弄されるって本当か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:32
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:45
    x.com

    これで目覚めたんのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:20

    もしかして解離性障害の治療に役立てる技術なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:17

    🟦🟥のヘイロー設定…美味ぇ
    ゼリーや腹に浮き上がることでそこに意識があることを分かりやすく見してくれるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:49

    >>63

    人格が消えるのを恐れる・でも耐え切れない便意・相手の人格と混ざり合う が人格排泄ゼリー相撲の需要を支える…ある意味"激えろ"だ

    こういう競わせる系は正義のヒロインとかが唯一無二の相棒と喧嘩や罵倒したり命乞いする展開にもセットで繋げやすくてエロいんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:47

    >>1

    ワシこの語録に見覚えがないんや…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:36

    >>76

    最後は色が混ざってんのポイント高いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:04

    >>79

    しかし人格排泄だけで前半二つは十分だし、混ぜる目的なら>>76のようにミキサーの方が良く混ざるのです

    それに加えて耐えられず人格排泄しきって廃人になるか、耐えて二人分の人格ゼリーを注入されるかのあんまりな結末しかなく競わせる意味もあまりなく思える

    それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:32

    うげーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています