インチキ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:17

    つまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:34

    (バカにしてた小僧に)負けちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:53

    ぶ…無様

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:05

    まっケンジャクのガキにフーガなんとかするビジョンが見えないからバランス取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:03

    >>4

    母親が駆けつけて…うずまきでアシスト…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:11

    >>5

    もう死んでるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:44

    もしかして赤血って強い術式なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:07

    >>4

    そこでだ……小僧はオレの片割れの息子だのアツヤに結界術の基礎を叩きこまれただの反転持ち(乙骨と秤は領域持ち)と入れ替わり修行をしただのフラグを建てておく事にした(宿儺のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:41

    >>2

    (奥の手のフーガで)勝つさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:50

    くだらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています