私たちは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:28

    未だガチャSSRを持たぬ古参ウマ娘

    フジとイナリに至っては配布ですらSSRないんだなって
    個人としては(BNWで見るなら)タイシン2枚目よりハヤヒデの初ガチャSSRを優先してほしかったかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:35

    真ん中2人は配布SSRならあるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:20

    >>2

    ウインディちゃんとドトウもあったはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:01

    >>3

    となるとフジとイナリがマジで1枚もないんか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:33

    ウインディちゃんはハロウィンで
    ドトウは正月で配布されている
    マジでフジとイナリだけSSRがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:36

    イナリはともかくフジはなんで仮にも寮長なのにSRだけで生かされてるんだろうな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:24

    ウインディちゃんは初期にSRで大暴れしたから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:14

    フジは映画のタイミングで来るやろ
    …来るよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:45

    強いSSRで来て自身の育成使えないよりはまし
    と分かってても欲しいものは欲しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:59

    イナリSSRで尻尾の滝登りとか貰えないだろうか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:41

    なきゃないで困らないけどないとどうしてないんだろう…となるのがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:43

    サポSSR2枚目も属性被らせてくるのはなんなんだろう
    キャライメージ属性?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:00

    まぁサポカは推しで育成!とかする奴少ないし、本人に使えないしで無くて直接困るとかは無いんだけど、
    イベントにどれだけ参加してるかの指標ではあるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:00

    ジョーダンはUAF実装がタイミングだと思ったがSRだったのよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:17

    >>12

    それでいくならタイシンは賢さより根性のがしっくりくるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています