動物園に行ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:39

    フリーレンが飼育員さんと何かトラブルがあったらしく
    ずっと泣き続けてすごかった
    フリーレンの飼育員さんはああいうのずっと対応してて大変そうだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:56

    あんなめんどくさい生き物の世話を毎日する人には敬意しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:49

    でもかわいいから飼育したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:53

    ほんわかしたスレと見せかけてエルフを動物扱いして檻に閉じ込める世界ってやべぇな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:10

    エサ代より本代のほうが高くつきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:33

    隣の檻のヒンメルがちょっかいかけてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:38

    >>4

    フリーレン「借金が…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:55

    >>4

    エルフは人間じゃないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:10

    ちゅうい!
    ・たべものをあげないでね(おなかいっぱいで、ばんごはんをたべられなくなっちゃうよ)
    ・ババアってよばないでね(かなしくてないちゃうよ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:53

    フェルン飼育員「ほらフリーレン様、好物のメルクーアプリンですよ。泣き止んでください」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:28

    借金のせいで300年見せ物にする契約なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:13

    貴重なエルフだし、鉱山で働くより稼げるから拘束期間が短いよ?って言われてフリーレンが了承したのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:35

    繁殖させて赤ちゃんエルフを動物園の目玉にしなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:02

    >>13

    番が必要だ

    血統を考えればクラフトかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています