げっへっへ追い詰めたぞライダー共!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:30

    このまま兄貴が待ってる地獄に送ってやるぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:12

    兄貴が待ってる地獄ってことは兄貴たち全員倒したのかよこいつ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:46

    カチドキの主任倒したの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:33

    オイオイオイ死んだわコイツって思ったけどこいつらの兄倒せるくらいならマジで全員倒せるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:16

    ダークキバ
    リバイ
    斬月
    デュランダル
    スペクター
    こうして見ると兄貴ライダー強いやつばっかだな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:28

    地獄(異空間であって死後の世界ではない)とかそんな感じだろ多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:30

    コイツらの兄貴倒せるならそりゃあ余裕あるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:38

    あの…死体って確認した…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:53

    多分何人かは崖落ちしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:47

    多分5人ぐらいは仕留め損なってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:02

    おそらく>>1を言った直後に死角からの攻撃で火花を散らしながら仰け反るかひっくり返るとおもわれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:29

    >>11

    そして振り向くとそこには身内にまで手を出されてブチ切れモードの兄貴ライダーズが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:16

    >>10

    全員じゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:43

    強豪ライダーをちぎっては崖に投げ、ちぎっては水に投げ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:57

    >>6

    こっちの地獄の可能性があるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:45

    >>3

    極になって帰ってくるぞ,あの主任は絶対

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:15

    でも本当に倒してたならどうする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:49

    >>17

    大丈夫だ、たぶん何らかの経緯で兄貴ライダー全員復帰して来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:24

    さてどの兄貴が最初に戻ってくるのか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:59

    >>1

    渡がブチギレてドッガハンマー引き摺って来るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:02

    仮に兄貴達を倒したのがハッタリだとしてもこの弟妹達をまとめて追い詰めてるって時点で半端なく強いぞこのイッチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:58

    弟·妹に先に手を出すよりはマシだったと思うしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:54

    >>13

    むしろこいつらの兄のなかで一人でも倒せると思うか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:38

    (アルティメットリバイスのマグネットとダキバの紋章で拘束されて全員の必殺技を食らう>>1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:10

    >>25

    ……が、ノーガードで直撃して尚ダメージはおろかノックバックすらなく、腕の一振りだけで兄貴たち全員を強制変身解除に追い込んだ>>1

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:45

    処刑用BGMの音量を上げろ

    生前葬だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:40

    >>1

    おそらくこいつは坂本監督が撮る特撮に出てくるヒーローを活躍させるために結構強くてそれなりに頑丈なので主題歌をバックにボコボコにされる怪人と見た

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:53

    仮に兄貴全員水落ちだとしてもこいつクソ強いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:58

    ダキバにアルリバにカチドキ斬月にデュランダルにシンスペクターかぁ…
    いやタイマン持ち込んだとしてもどうやって勝ったんだ
    一部最終フォームとか強化フォーム無しでも勝てなさそうなのに
    禁じ手の変身前攻撃でもしたか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:13

    >>30

    単純にオーマジオウレベルのスペックがあったか

    あるいはデカすぎる(500m級の体)だったかそこら辺か

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:29

    >>31

    デカかったら負けフラグじゃないですかヤダー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:29:55

    >>31

    身長500mってウルトラマンの10倍…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:28

    一時的にしろリバイ、斬月、デュランダル、ダークキバ、スペクターを戦闘不能にしてるお前はなんなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:25:09

    えっ、これ弟/妹に対する特訓として最低最悪のドッキリをしてるわけじゃないの?
    それなら銃使いが2名ほど兄貴を全力で倒そうとするだけで平和だからそうであってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:04

    >>34

    >>30

    ハンドレッド所属のコピーライダーでアホみたいに強いやつでも再現したか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています