久々に見返すと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:26

    アクションよくて面白いなあ。ギャグは滑ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:32

    社長のギャグは世界一面白いだろうが!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:17

    >>2

    おは不破さん

    社長本人に言ってやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:41

    もしかして腹筋崩壊太郎たちのあのシーンあたりのこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:50

    >>2

    おはゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:30

    >>4

    あのシーンは爆笑したから違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:41

    >>2

    はよあの世から帰ってこい…本当に切実に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:53

    ゴリラァァァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:31

    「名刺を見つめる名シーン」と「輝け!社長なのに新入シャイーン」は普通に好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:54

    高橋文哉という一年社長を演じたせいでギャグセンスが社長になってしまった悲しき男

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:59

    >>2

    成仏してクレメンス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:25:52

    ここまで自画自賛する人のギャグが滑るはずがない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:53

    >>4

    あのシーンでアキラ100%となかやまきんに君が同時に出てるの何気に豪華だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:29:33

    >>9

    着信バイブがどんなネタだったのか気になって仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:00

    >>13

    失礼な先輩芸人の大島さんだっているだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:28

    でもなんやかんやアルトじゃーないとぉーは好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:13

    >>15

    児嶋だよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:31

    >>2

    戻ってこい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:01

    (社長のギャグに毎回笑う自分は少数派なのかとリアタイの頃から疑問)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:44

    >>16

    関係ないけどどうしてもナイトじゃないと♪とダブってしまうのよ…もしかしてサビだけ社長が作詞した?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:51

    >>20

    或人社長のギャグは「アル」トじゃ「ない」とで「有る」と「無い」がかかってたり頭使うギャグが多いし違うんじゃないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:52

    >>19

    面白いかどうかは置いといて割と感心するギャグは多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:35

    映画最後のギャグはいつ見ても普通に笑ってしまう。
    面白いからじゃなくて日常が戻ってきたんだなって感じで微笑ましくてだけど……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:47

    何度観てもエイムズとサウザーと滅亡迅雷の同時変身シーンで泣く

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:06

    >>10

    つまらないように作ったネタらしいけど、高橋文哉氏の演技と顔と雰囲気でやられたら普通に滅茶苦茶面白くて爆笑しまくってたからつまらない言われるとちょっとイラッと来るんだよね

    刺さる人にはめっちゃささるんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:10

    社長のギャグは面白さを脇に置くと割とロジカルなんだよ
    地頭はいいんだろうなぁ感があるそれが面白さに直結しないだけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:37

    >>26

    勢いで笑わせてから言葉遊び要素で感心させる隙を生じぬ二段構えがコンセプトっぽいけどちょっとネタが高尚と言うかわかりにくいからツッコミがいれば万人受けすると思われるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:42

    >>26

    割と凝った駄洒落だから大声で叫ぶ芸風と噛み合ってない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:13

    >>14

    タイトルで内容が分からないせいかちょっとだけ他より再生数多いの細かくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:51

    >>27

    だからイズが説明する所まで含めてワンセットなのよね

    説明されないと理解出来ないネタだから


    なのに社長当人は説明される事を嫌がるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています