昔ステーキハウスでバイトしてたんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:56

    ある日3人組の男の客が来てさ、全員ハンバーグセット注文したわけ でここまでならまあ普通なんだけどさ、問題は注文の前に男の内1人がさ「ニンニクをカリカリに焼いてやねぇ…」とかなんとか言ったのよ だから多分ステーキかなぁって思って見てたんだけど、もう1人のメガネかけたおっさんがハンバーグ頼んだじゃん 俺厨房から見てたけど正直困惑したよ だってさやり取り見るににんにくの奴はメガネの息子っぽいんだよね(もう1人は多分息子の友達?だと思う) 多分そのメガネは息子に「ステーキ食わしたる」とか言って店に入ったんだろうな
    でも頼んだのはステーキじゃなくハンバーグ まあうちのステーキは結構いい値段するけどさ…でも息子の期待を裏切るなんて父親としてどうなんだよ 
    俺が思うにあれ多分義理の親子なんだろうな 再婚かなんかで それで虐めてるんだと思うわ マジ最低

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:37

    ウオオオ オトンをバカにするなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:45

    ただの店員がそんなにわかるわけねーだろタコ
    創作乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:52

    このエスパーの正体は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:06

    タフ本編の話なら語録を使わなくていい←これ
    なんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:16

    分かりやすいネタの割には長いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:16

    洞察力が高すぎやろがあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:27

    普通に子供に見栄張ったはいいものの値段見てやめる親とかいくらでもいますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:44

    >>3

    待てよ

    悪意のもと最短ルートでこじつけたら正解になる猿展開は割とあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:51

    未読釣りにしても
    もうちっとスマートな文にしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:57

    もしかして書き込みしたのは息子の方なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:21

    あの時のお前かよ
    テレビ見てサボってないで働けよカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:42

    オトンがクソジジイと食べ盛りのガキッ養ってる一般銀行員であることとディナーコース15000円なことを忘れてませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:48

    >>13

    しかし…銀行員の給料なら時々贅沢するくらい可能なはずなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:08

    その洞察力で店員としての力量は見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:43

    >>5

    おいおいタフカテでタフの話を普通にしていいのは当たり前でしょうが

    語録の方が例外として許されてる側なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:11

    >>13

    そもそもあのクソジジイ裏の仕事とはいえ灘の仕事してたのに資産とかないんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:04

    >>13

    普通銀行員でその歳ならたまにの贅沢でコレは余裕ですね(🥖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています