ブローザホーンとかコガネノソラとか見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:10

    やっぱりわざわざ個人所有するのには理由があるんだろな…
    コスモキュランダもそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:53

    コスモキュランダはオーナーズだけど少人数だから遠くはないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:14

    >>2

    まあファンクラブには回してないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:46

    途中から個人所有にする馬もいるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:49

    一口系列のボスが個人醤油してる馬は買いってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:18

    >>5

    ソースを出せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:44

    >>5

    走るのが分かってたらわざわざリスク分散なんかする理由ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:02

    俺はコガネノソラだけは十把一絡げの牧場所有馬だったと思うね
    コスモキュランダもコスモ共有馬の中でちょっとだけ上澄みって程度だったと思う
    本気の手持ち馬は新馬戦からずっと鞍上選択が別物

    コガネノソラ  :大知⇒大知⇒大知
    コスモキュランダ:戸崎⇒丹内⇒丹内
    ブローザーホーン:戸崎⇒田辺⇒戸崎
    レイベリング  :ギュイヨン⇒武史⇒ミルコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:17

    ブローザホーンもレックスの共有馬主みたいだから個人ではないのでは?

    LEX | PRO>現役馬近況 : 詳細www.lex-inc.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:27

    一歳時点で小柄すぎると中央競馬では勝ち上がれないリスクが高いとクラブ馬になれないケースはあるから
    コガネノソラはそのタイプじゃないかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:07

    ジーティー冠の人ってライオンクラブ(アルしゃんやユニコーンライオンのところ)の個人名義なんだけど、元々はクラブでおろす予定が入厩前に怪我が発覚したので個人名義に切り換えた馬いるからそういうパターンもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:16

    レイベリングに関しては確かユーバーレーベンのドバイ遠征(22年3月)際に購入したて話じゃなかったっけ?
    そこから輸入検疫してと考えるとレイベリングのデビューは2歳新馬(22/11/26)だから、そもそもクラブも共有も募集終わってるので走らせるなら個人所有しかないてパターンではないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:17

    >>6

    はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています