四つん這いの先生の形をした雷ちゃんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:26

    本物の雷ちゃんとは大きく性能は劣るけど先生の背中の感触、更にAI先生思考と声も入ってるんだ
    まぁちょっとした小金稼ぎだけどこれを量産して売って見ようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:53

    口の部分から砲口が出て射撃するんだ
    先生の姿をしたものが生徒達を攻撃するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:51

    >>1あそこの強度も?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:09

    >>3

    安心して欲しい、安全のために先生の口から出てくるのは水になってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:39

    このくらい出せば売ってくれるかしら!?

    dice1d9999=5694 (5694)

    dice1d4=1 (1) (1.円2.千円3.万円)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:29

    体操服でなんとなく察してたけどやっぱユウカってそういう趣味あるんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています