結局こいつの攻撃力ってどうなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:59

    防御力はなんか多次元解釈バリアとかもうよくわからんもんがあるわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:51

    次元干渉虚数方陣?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:20

    >>1

    攻撃を当たってないものだと解釈する理想を現実にする能力の様なもんだと思ってる

    攻撃はなんだろうね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:24

    少なくとも多次元解釈においてはある程度の物量を持った演算装置が必要不可欠だから手持ち無沙汰だとちょっと心許ない
    それはそれとして純粋に身体スペックが化物

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:58

    アトラハシース状態アリスってことなら最終編のレールガンと同レベルは普通に撃てるんじゃないか
    あれウトナピシュテムを演算元に使ったからケイが犠牲になったけど自前で用意したアトラハシースならそんなことないだろうし下手すりゃ連打してくるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:04

    フルスペックだと存在そのものを分解して蒐集する概念系攻撃持ってなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:58

    王女の攻撃を避けても多次元解釈で急所に当たったことにされるんじゃないかな…
    ゲームに例えると必中一撃必殺みたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:58

    >>7

    水流連打

    いやトリックフラワーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:06

    >>8

    大丈夫大丈夫!ミレニアム周りハブやらデカグラマトンやらの成長素材いっぱい揃ってるから!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:14

    >>8

    箱舟がある状態だとほぼ無敵だからタメ時間すら問題無くなるのひどい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:49

    攻撃をあたってない事にされるという事は
    アスナみたいなインチキ幸運も無力なんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:20

    本体が化け物身体能力&物質変換能力とかいうチート持ちだから演算装置抜きでもまあ勝てる気がしない
    変換効率に差があるのかもしれないけどなんでもリソースにできるみたいだし完全な丸腰状態にするのは無理なんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:41:22

    何でもリソースってそれだけで割と世界滅ぼせそうアリス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:45:50

    防御面だけならスパロボのボスみてえなスペックだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:23:18

    >>14

    機器類とかに接続してないと範囲的な変換は出来なさそう

    それはそれとして変換能力の応用でなんでも武器に出来るのは強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:29:46

    なんというか改めて考察すると、そりゃキヴォトス滅ぶわ……ってなるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:31:24

    素手で先生解体できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:31:59

    >>15

    電子限定なら魔法世界なら無力だけど"情報"そのものならどこでも猛威を振るう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:15

    >>18

    集めたリソースで例の巡航ミサイル作りまくって発射するだけの雑な戦い方でもキヴォトスは終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています