外付け倫理観ハードディスク

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:23

    今のアビドスの倫理観の根底にある女

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:13

    女の抱き方を教えなかったせいで暴力しか手段がない悲しき後輩の僅かな良心

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:18

    軽率に生やすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:19

    >>2

    ユメ先輩は女の抱きかたを知っていた…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:59

    ユメ先輩が悪い女だったらホシノは既に手の付けられない何かになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:24

    外付け倫理観…まるで某ハクビシンと某雀マーレラの関係性みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:40

    まともな借金返済もシロコ救出もユメ先輩の教え由来という

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:19

    でも外付けをしなかったらアビドスの借金はとっくに返済終わってると思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:30

    借金は返せてもアビドスは廃れるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:56

    >>8

    借金なんて暴力で踏み倒せば良いだけだしホシノの強さなら誰が相手でも余裕で瞬殺できるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:55

    ホシノ個人ならともかく学校の借金を踏み倒すことはできんだろ
    そんなことをしたら公共機関として存続できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:28

    >>11

    あや付けて来るやつすべて倒すから大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:44

    俺たちオタクは倫理観エミュ大好きだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています