私みたいになりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:21

    じゃあまずは君の好きな人のゴミを漁るところから始めようか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:13

    急にじめじめグラビティするのやめてねおじさん
    情緒がおかしくなっちゃうから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:36

    ホシノみたいになりたい奴なんかいなくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:10

    >>3

    ホシノみたいに強くなりたいとかそういう意味なんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:58

    大切な人を守れない強さでいいなら目標するのはありかもしれません

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:30

    リーダーシップとカスの大人相手の立ち回りは見習える説

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:50

    心技体強えんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:09

    後輩たちがピンチでも本気を出さない
    この覚悟が他のキャラには足りないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:01

    好きな人が故人だからギリギリ許されてる(かもしれない)が、好きな人が故人でない場合ヤバ目のストーカーですよホシノ先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:12

    分かりましたあなたのゴミを漁ります

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:26

    ユメセンが心デカすぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:13

    普通にキモイってドン引きされるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:58

    ヒナ、これでも本当に小鳥遊ホシノみたいになりたい?
    仮にホシノみたいに強くなりたいって意味だとしても大切な人のゴミを漁って集めるのはヒナ的にどう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:26

    >>7

    思い返してみたけど言うほど後輩にリーダーシップ見せつけた事も大人相手に立ち回りで上回った事もなかった……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:49

    >>14

    (これが先生のゴミ箱……ゴミ捨てておくって嘘ついちゃったけど……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:12

    ヒナ委員長所属校が目茶苦茶生徒が一応いて借金とか無くて対立してるとはいえ一応政府もちゃんとあって仲いい人もいて本人も仲間に囲まれてるから傍から見れば完璧淑女なんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:24

    >>14

    ヒナがホシノを評価した点はそことは全く関係ないからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:39

    >>15

    先生とカイザー理事両方騙してヘルメット団後ろからボコしたことならあるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:06

    >>16

    ゴミ漁りが癖ついちゃってるじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:42

    ヒナが言ってる割にホシノってユメの事引きずりまくってるよね
    なんならヒナの方が普通に精神強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:01

    シロコをまともに育て切った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:33

    ふたりとも心が強えけど年相応な面もあるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:48

    ヒナ日記でゴミバコ漁ってたのはそういう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:00

    >>21

    ヒナは別に小鳥遊ホシノが立ち直ったのがすごいと言ってる訳では無いんだ

    精神ボコボコになってもなおアビドスに居続けて戦ってることを異様がってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:39

    >>17

    端から見なくても大体完璧なのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:47

    超仲の良かった先輩の死体の第一発見者になったのに2年足らずであんだけ立ち直ってるんだからまあメンタル強者ちゃうか?俺なら立ち直れない自信があるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:56

    ホシノはユメの事引きずってはいるけどその意思を引き継いでちゃんと後輩を育ててるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:50

    >>26

    本人だけが微妙に自己評価が低い(全く的外れでもなさそうなんだが微妙に

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:57

    >>27

    立ち直れてないのが判明したアビドス3章⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:01

    ぶっちゃけなんだかんだ先生守れたり同学年の友人とか普通にいるヒナと比べたらホシノ普通に負け組だから…いや比喩でも悪口でもなく

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:10

    >>31

    比喩だとしても普通に悪口!もしくは口が悪い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:10

    ゴミ集めてたのは素直に恐怖した、もう消えない傷なんだなって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:48

    ホシノはやる気ないように見えて実はこの状況を打破しようと作戦を考えてなかったりしんどくなって諦めて黒服の元に行ってるからな
    やる気ないように見えて毎日仕事してるヒナはホシノには及ばないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:59

    今でも青が棲んでいるだけはあるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:08

    オタク、異常に持ち上げるか異常に下げるかの2択しかない。極端だなぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:28

    借金と砂しかなくて未来がない学校で3年無駄にしてる強いだけの女

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:29

    >>38

    ルートによっては破滅のトリガーを拾って育てた実績まで付く

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:42

    >>37

    人気キャラはミカ然り割とそういう運命にある

    人気は有るはずなのになんかそういう扱いされないヒナが珍しいだけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:27

    ストーリー上の都合なんだけど先生来るまでアビドス生何してたんだよ!ってなるんだよな
    アビドス潰したくない、新入生入ってくるか分からないって状況でやってる事が地道に借金返しってやる気はあるんだけど努力がないというか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:05

    ネタスレかと思ったら普通にホシノ異常嫌悪者スレだったな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています