幻の呪術廻戦における愈史郎として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:56

    お墨付きをいただいている
    支援キャラとして優秀すぎるだろえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:48

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:13

    はっきり言ってリセマラ必須の人権キャラだから 居ないと詰むよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:54

    珠代様ポジションがあんま役に立ってないんスけどいいんスかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:30

    >>4

    マネモブみ 銭ゲバ前髪を珠世様扱いするのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:37

    便利すぎて珍しくかなり前から伏線貼ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:00

    嘘か誠か知らないが姉の術式が微妙なのは優秀な弟を得るための縛りという科学者もいるくらいだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:33

    結局虎杖の疑問の答えにはなってない気がするんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:41

    >>4

    しかし……前髪海老天女はそこにいるだけで憂憂の精神にバフがかかるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:09

    何が便利ってコイツがいると歌姫みたいな役割終わったキャラがいつの間にか消えてても「まあ憂憂が回収したんだろうしええやろ」ってなるんだよね
    はっきり言って生きた猫空間と言える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:32

    禪院家の財産を全部コイツに報酬として渡していいぐらいの活躍はしてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:02

    ヤロウ宿儺攻略も羂索撃破もコイツの術式前提じゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:31

    憂憂がもう特級でいいんじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:04

    >>11

    実質払う先冥冥やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:06

    オーナーが銭ゲバだから扱いやすいのも良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています