魚人が差別される理由って…ま、まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:20

    それって世界が海に沈んだ後の次世代の支配者になるであろう魚人を内心羨んでいたからか?天!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:34

    なんや差別の理由が一気に生々しくなりましたねえ
    天竜人の正体見たり!自らが世界の創始者の末裔だと偽るだえだえ教育の末路はやがてその地位ごとすべてを失う次世代の敗北者だったのかぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:17

    美味しくないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:46

    >>3

    た…たぶん天竜人もおいしくはないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:58

    生臭いことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:12

    よう見ちょったことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:13

    >>6

    それは>>1のカスが差別される理由にはなっても魚人全体が差別される理由にはなりませんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:02

    えっレッドラインも沈むんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています