ベガパンク「私は2つの罪を犯した」←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:19

    本当に2つで済む?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:17

    本人的には2つだけなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:17

    歴史を調べた事と友達を改造した事かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:59

    誰目線の罪なんだろうか
    政府視点ならこの配信行為さえ大罪と言えるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:59

    国家ぐるみの場合は犯罪にならんって某大王も言ってるし
    世界政府の意向も裏切りまくってるといえばそれはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:03

    改めてベガパンクもあの3人の元同僚なんだなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:44

    MADSの他の奴らの方がまだ罪の意識ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:52

    (今回の演説に関わる)罪は2つ、と考えると
    ・知らん間に海面上昇を加速させてました
    ・歴史の真実を知ったのに口止めされて黙ってました
    とかかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:53

    ・マザーフレイムを開発してしまったこと
    ・空白の100年について調べてしまったこと

    単純だけどこの2つと予想

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:24

    視点が複数存在するのがややこしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:27

    空白の百年に関しては微塵も罪の意識感じてないと思う
    「あーバレちったなー、もっと上手く隠せてればなー」って後悔ならあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:12

    他にも思い当たるけど今回の話の焦点は2つ!だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています