青海は大変だなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:56

    限りない大地を目指さないからこうなるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:00

    一抜けしやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:29

    別にもう作中で再登場してリベンジとかしなくてよくなったな、ロジャーみたいな感じでメタ視点での勝ち組になれてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:26

    まさに神様なだけあって高みの見物してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:37

    月にも色々あったし、無関係ではなさそうなんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:46

    何回も言われてるけどこいつにはもう月から離れる理由がないからどんだけ重要情報握ってようとも本編には出てこなさそう
    スペーシー中尉が里帰りを望んだらワンチャン…?スペーシーも里帰りする理由とかないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:52

    月でどうやって生活してるんだっけ?
    水と食料あるのか?宇宙海賊団から奪った?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:51

    ラスボスが実は最終兵器は月にあるのだガハハとか言いながら到達したらエネル王国になっててエネル顔する奴だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:38

    >>6

    むしろこっちから行くとかあるかもしれんから

    こいつの出番も可能性あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:33

    古代兵器ウラヌスVS新兵器マキシムEXの撃ちあいとかあったらいいなあ
    タイマンならそこそこいい勝負するけど途中でプルトンが乱入してマキシム撃沈とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:54

    本来のマザーフレイム=ゴロゴロ説が正しければスペックの劣るマクシムだって十分やれるんじゃないかと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:35

    >>7

    そもそも自然系は食事不要説もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:37

    >>6

    ツキミ博士の墓参り……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:37

    ラスボスが「我が究極兵器は月にある!それを既に起動した!お前たちはもうお終いだ!」とか言ってたら月から「ヤハハハハ!」って笑い声が響いてくるヤツやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:30

    月なら安全って考えが甘すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:42

    なぁ思ったけど海面の上昇とかって確か月も関係しているよな?つまり上昇を止めるために月を破壊するとかになったらこいつラスボス返り咲きとかあり得るのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:52

    >>16

    少なくとも地球においては月の満ち欠け(厳密には月との距離)で海水面が上下する


    ただ、ワンピ世界の海水面の上昇はもっと長期的に起こってる(ワノ国等)っぽいから原因が違うんじゃないかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:47

    んなもん普通は目指したくても目指せねえんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:38

    この世界宇宙開発できる段階まできてないからいけそうにない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:46:04

    あの世界の月は飛行船でパタパタしたら行けるんだからルフィ達も頑張れば行けそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:52

    月をぶっ壊して世界中を強制引き潮状態にする展開になるかもしれんし油断はできんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:36

    マジで何なのこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:12

    >>20

    何なら風船でもいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:21

    まあニカルフィなら宇宙までひとっ飛びとかいけそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:23

    エネル海賊団が本編で出るの楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:35

    今週の内容のせいで一気に勝ち組になってるのおもろい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:13:20

    元から俗世離れて夢を叶えた勝ち組だったけど今回の話でさらに勝ち要素が上乗せされてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:23

    >>25

    こいつらが暴れるの見たすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:33

    当時で七武海クラスはあるから月の往来でどれだけ強化されるか楽しみだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:54

    月在住のEさんの再登場がめっちゃ楽しみになった現在

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:27:36

    こいつが月で何やってんのか全然想像つかん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:42:12

    >>1

    正解を選べたんやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:38

    >>25

    しかもこれ2年前だからな


    2年なにやってたんだろうエネル

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:54

    現在のワンピースキャラ一番の勝ち組
    流石ゴッドエネル

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:20:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:21:12

    >>22

    たぶん故郷ビルカの技術だろうな…

    空島ビルカは月の科学都市ビルカから降りてきた人たちの土地っぽいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:21:52

    二年間でどこまで強くなってるのかね
    七武海上位くらいだといいのだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:36:44

    イム様の最終奥義が八百年前に設置した最後の古代兵器である月を落とすものだったけど扉絵だけで諸々処理されて失敗する可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:29

    >>12

    だとしたらめっちゃ強いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:11

    >>31

    宇宙海賊と戦ってるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:52:54

    エネルは七武海級あるか怪しい気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:10:41

    船でかくして我を神とあがめるものはのせてやるとかしにこいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:28

    >>1

    実はエネルが滅ぼした故郷ビルカも戦乱にあけくれていた疑惑もちょっと…


    ・人の死をなんとも思わないエネル

    ・屈強な空の戦士がいた

    ・人が争い死んでいくのを悲しむオーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています