【閲覧注意】驚いたねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:44

    奇しくも各々の主人公から脳破壊されたヒロイン達だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:41

    コマドリ「青セーターヒロインの座から引きずりおろされてて草」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:48

    有珠と比べて寿命が足りないから可能性が完全にゼロの正雪先生かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:14

    >>1

    青子もタケルも脳破壊されてるんよね


    好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:45

    >>3

    DLC1エンドの正雪先生なら可能性が

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:56

    白と黒、ロングヘアとボブカットでバランスが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:45

    >>4

    タケルは脳破壊されたけど、伊織が一番満足出来たからある意味優勝や

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:54

    正雪は伊織に恋愛感情持ってるけどかといって伊織と恋仲になりたいとは思ってなさそう
    ってかそこまで考えてないというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:28

    サムレム本編中はみんな色事なんて二の次だしな
    完全に我儘押し通してったの可惜夜の伊織くらいでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:46

    >>2

    だってキープって言ってるしおすし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:32

    鯖になってしがらみから解放されて自分の気持ちに素直になれるドロテアちゃん実装してくれてもいいんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:23

    先生は寿命のこともあって伊織と色恋沙汰考える余裕なかったしな

    サーヴァントになった今は傍にいれるだけで満足してそう

    でも伊織があんまり構ってくれないと落ち込みそうな先生ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています