立派なアウトローになるわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:27

    口に植物を咥えるのは無頼な感じがして良いわね!
    映画の真似事って言われないようにオリジナリティが欲しいところだわ。

    あ、この紫の花!
    なんか悪そうでいいんじゃないかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:06

    絶対ハルカがあの顔してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:40

    おかしいわね。
    体調が悪くなってきたわ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:55

    こんな私についてきてくれた便利屋のみんな、ありがとう。
    今まで楽しかったわ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:21

    その花はいけません。こっちにしましょう
    葉っぱがギザギザしてるのでお気をつけて

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:52

    おかしいやつを亡くした⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:07

    トリカブト…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:30

    今時花を咥えるなんてありきたりだからオリジナリティを追求してこのキノコなんてどう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:26

    キヴォトス人なら腹下すくらいでなんとかなるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:17

    >>8

    もはや触れるだけでもやばいカエンタケ先輩じゃないすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:57

    >>9

    キヴォトストリカブトだぞどうなるかわからん、先生みたいなヘイロー無しが服用すると体が光り輝いて爆散までありえるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:09

    待たせたわね!
    意外と大丈夫だったわ!

    勘違いしてお葬式の準備までしちゃって、みんな慌てんぼね。
    悪は不滅なのよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:30

    >>8

    新しいわ!

    採用よ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:52

    これ多分ダメなやつじゃないかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:20

    変身やめろ
    カービィかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:54

    よく見とけイズナ
    これが忍法百面相の術だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:12

    みんな、馬鹿な終わり方をする私を許してちょうだい……
    先生、立派なアウトローになった私を見せたかったんだけど、しくじっちゃったみたい。
    みんなをよろしくね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています