読者はちょっと三輪ちゃん舐めすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:49

    U^ェ^Uペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    宿儺の領域に耐えられるのがおかしいとは言うが
    この子正式なシン陰流門下生やぞ
    見て盗んだ奴らとは違って丁寧な指導を受けられる子の簡易領域が弱いとは思わんのだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:26

    もっと前から丁寧な指導受けろ三輪

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:32

    三輪ちゃんはどれだけ舐めても困らないですからね(ペロペロ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:24

    まあズルの効果で出力上がってるんやろ
    (ペロペロペロペロペロペロペロペロ生足ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:11

    後付で申し訳ないがこのスレでは三輪ちゃんをペロペロしろ

    このレス以降でペロペロしない奴は消す


    >>2

    三輪ちゃんは刀の方はクソ雑魚だけど

    簡易領域が破られたシーンはないんだよね

    実は元々簡易領域の方は優秀だったんじゃないか?

    受けは上手い三輪ちゃんペロペロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:13

    剣術もアレで足が地から離れてもアウトなだけで性能自体は強いってことなのかレロレロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:36

    確かに簡易領域の洗練度だけでいえば経験が長い分虎杖よりも上でも全然おかしくはないよな
    ただそうなると虎杖と同じく簡易領域初心者なイノタクは大丈夫かこれ?ってなる
    しれっと憂憂が助けに来てくれでもしてないと死んでる可能性があるのでは?

    そんなことより三輪ちゃんは後ろ姿でも可愛いなァ!ペロペロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:29

    >>8

    三輪をペロペロしろペロペロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:40

    >>7

    イノタクは危なさそうだよな

    あいつも入れ替えで身につけたタイプだろうし


    真希さん守ってるときの三輪ちゃんの足首ペロペロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:14

    三輪ちゃん舐め舐めしていいのは俺だけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:02

    領域の中にいる三輪ちゃんが無事乗り切れたシーンがまだないから耐えたと断言するのはまだ早い気がするペロね
    ただ余裕がある誰かと入れ替わって結界術強化したのはあり得ると思うペロ
    わざわざ戦場に出てきた以上保険として用意してたのは伺えるからペロね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:09

    三輪ちゃんの生足ペロペロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:35

    それは思った
    三輪ちゃんが役に立ったらおかしいみたいな風潮やめろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
    一番得意な分野だろうし何とか耐えきったけど服がダメージ受けてるとかそう言うのくらいでいけるやろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:45

    三輪ちゃんの水色ヘアーの謎と関係しているのだろうか超耐久はペロペロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:13

    思い返して見ると交流会で花御が現れた際に加茂センパイが戦力として最低でも三輪ちゃんが欲しいって言ってたから領域対策としての簡易領域はやっぱりちゃんと機能してるって評価だったんだろうなペロペロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:07

    伏魔御厨子の出力は据え置きというが
    簡易領域にとって大事なのは必中効果を持つ領域との「押し合い」なのであって
    付与された術式そのものに対抗してるわけじゃないから
    出力云々はあまり気にならなかったんだよな
    五条の方はおそらく見て盗んだタイプだろうし
    展開しながら宿儺と殴り合いしなきゃいけないし
    その場で展開に集中して嵐をやり過ごす三輪ちゃんと比べて大分ハードな状況だったと思われる

    99秒後に三輪ちゃんのスーツボロボロになってたりしませんかねペロペロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:36

    >>22

    ペロペロしない奴は消す

    例えメカ丸であろうとも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:21

    >>23

    ペロペロペロペロ三輪ちゃんの活躍を語りたいからいるペロペロペロペロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:11

    三輪ちゃんを舐めるよりぼかぁその御御足に触りたいですねレロレロさわさわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:31

    >>21

    敵の猛攻を耐えたヒロインのお洋服ボロボロは王道

    呪術廻戦は王道から逃げない

    再来週が楽しみペロねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:05

    確か三輪ちゃんがシン陰流の師範にスカウトされたのは中学の時だったか
    この子2年生だし最低でも2年は修練してるんだよな
    そんな子の簡易領域が少なくとも虎杖脹相より弱い筈がないんだわ
    ボロボロのスーツから除く三輪ちゃんの柔肌ペロペロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:53

    三輪ちゃんのスーツはボロボロにペロペロなってて欲しいねぇペロペロペロペロ
    三輪ちゃんの下着ペロペロペロペロ見たいペロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:33:14

    なんなら参戦キャラの中で簡易領域を使ってきた期間は日下部に次いで長いんだよねペロペロ
    五条ですら普段使いはしないし術式焼き切れてるから多少なりとも呪力操作に影響は出てる筈だし
    専門技として使い続けてる三輪の方が馴染んでると思うんだよねペロペロ
    三輪ちゃんの首筋ペロペロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:16

    先生!三輪ちゃんペロペロペロペロしないでさわさわしてる人がいます!
    YESペロペロNOタッチ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:47

    でも簡易領域は本物の領域とは比べるべくもないとまで言われてて、宿儺と互角の五条に少しの押し合いも成立せずに一瞬で塗り替えられた漏瑚の領域や、羂索に簡易剥がされた九十九の簡易がクソ雑魚ということになるペロペロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:30

    >>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>9>>10>>13>>15>>16>>18>>20>>21>>24>>25>>26>>27>>28>>29>>30>>31>>32


    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


    三輪を舐めて良いのは俺だけダ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:06

    じゃあ俺はボロボロスーツから漏れて来た、ピッチリだった頃のスーツの中で醸された三輪臭をクンクンするわ
    それはそうとして一番得意な分野でやっと活躍できたらおかしい呼ばわりされる三輪ちゃんペロペロ泣かないで

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:14

    >>33

    その傀儡の体でどうやって舐めるのだペロ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:45

    スレ主はウケると思ったシリーズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:22

    >>36

    カッカするなよ幸吉

    お前ももっと舐めたいんだろペロペロ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:57

    剣術や攻撃の才能が絶望的にないだけで防御に関しては五条以上の才能を持ってるのかもしれないだろジュルルルルジュッポジュッポ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています