もしかして海のヘソって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:42

    マザーフレイムの跡?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:20

    アニメスタッフはこの状況を予見していた!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:04

    海のへそといい龍といい、先を見すぎだろ初期アニオリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:43

    ここら辺はおだっちがあんまり口出してないタイミングでアニメストーリーの方だと地続き故に正史になっちゃった期間だから敢えておだっちが寄せて来てる可能性はある
    ただ千年竜の不老長寿はただの言い伝えで言い訳出来るけどヨミヨミの真似事や死者の霊を憑依させる願いを叶える秘宝に関してはどうしようもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:32

    しかしぴったりな画できたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:04

    何年前だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:07

    アニメスタッフってワンピースの正体知ってるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:40

    >>7

    まじでこれ想定してたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:59

    おだっちが寄せたんだとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:25

    ワンピースっぽく無いあのオカルトじみた魔物?も何か関係ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:55:54

    ブルックが出たときはキャプテンジョークの関係者と思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています