「両儀式」さんマジかよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:42

    別スレ見て驚いたんだけど終章でこの人が登場した時、既に未那が生まれてたんだな
    子供がいた幹也に「自分を選ばない?」って言ってたのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:56

    娘の生年は確定しないので妊娠中だった可能性もある
    カレンが父親の年齢からするとホロアタで14歳くらいだったのが、設定変更されてギリギリ18歳くらいになったみたいなことが今後あるかもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:58

    つっても未那は「」の娘でもあるような、ないような
    いやアウトかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:56:44

    >>2

    2000年産まれ

    2001年のFGOコラボで1歳

    2007年のエルメロイⅡ世の時に7歳で

    2010年の未来福音で10歳

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:12

    まあ幹也的には織(♂)でも愛してたし
    というか「」さんのお誘い受けても浮気になるんだろうかこの場合

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:31

    >>4

    ぐだとほとんど同年代なのよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:42

    終章が1999年の4月退院直後に雪降らせてなんで
    妊娠してるか肉体関係だけの段階で乗り換えプランの提示してきた
    貴方が好きだったの私だよ?式が貴方を好きになった理由も私だよ?
    貴方は極まった普通だから誰も傷付けないし、誰の特別にもなれないから永遠に孤独だよ?
    私は特別だから貴方は孤独じゃなくなるよ?
    望むなら目も足も全ー部治してあげるし世界もあげるよ?ハイ、お試しお目目治った!

    振るの?悲しいなー(チラ、一人寂しく消滅するの悲しいなー(チラ、おっ悲しんでくれてるやっぱ好き❤️足だけサービスで治しちゃお

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:19

    あの映画見たのに愛情の表れ方が穏やかすぎてこんなにぞっこんとは理解できてなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:42

    受け入れてたら受け入れてたらでビースト案件になってたかもしれんから
    単独顕現という厄ネタスキル持ち

    後、型月の世界で願いがこう言った形で叶う事も厄ネタっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:42

    >>6

    そういやまなちゃんとぐだおの髪色と目の色似てるくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています