【CP・エロ注意】草の字と有珠が結ばれたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:17

    お互い恥ずかしながらも覚えたての快楽に溺れて退廃的な生活しそうな印象がある。

    二人のエッチな妄想をみんなで語るだけの深夜スレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:01:59

    >>1

    マイ天使は体力ないッスから

    きっと毎晩気絶して、気づいたら朝を迎えているに違いないッス

    言ってしまえばマグーーぐえっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:16

    勤勉で探究心強いもの同士ならさもありなん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:36

    ラプンツェルモチーフのプロイ作って、二人だけの愛の巣で求め合ってるの想像したことはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:06:53

    申し訳ないから手や口などを使って少しでも満足してもらうように日々努力するマイ天使っすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:46

    マイ天使は気絶するってよく言われてるが、体力の限界迎えた後も「ハッ、ハッ」って短い喘ぎ声上げながら抱き付いて貪欲に快楽求める姿も似合うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:20:58

    ベッドに誘うもなかなか最初の1手が出せないマイ天使とどうして自分がこんな状況になってるか理解仕切れずミッフィー顔になってるシャバ僧

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:21:37

    繋がった瞬間に感極まって泣いちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:23:08

    むしろ微笑みながらピロートークする有珠が見てえよ俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:42:37

    日常でのマイ天使のスキンシップが増えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:47:46

    エロ専用プロイ作りそうな気がする
    体力無尽蔵とか任意妊娠可能とか どんどんマニアックなプレイしに行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:22:28

    個人的には親友と恋人の中間みたいな状態で関係を持ってしまい悶々としてる二人がみたい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:28:30

    傷だらけの草の字の身体見て
    私も跡を残したいわとキスマーク大量につけて
    独占欲満たしまくってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:25:45

    致さない日も一緒のベッドに入るし、寝る前にハグして幸せ噛み締めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:14:52

    草の字が出かけるとき玄関で行ってきますのキスをするために目をつぶって口を出して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:10

    どっかのスレであったペンギン着ぐるみに2人とも入ってヤルことやってほし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:41

    なんかここの二人はキスも手を繋ぐのもちょっと照れるみたいな感じであってほしい それでいてやることはガッツリやってるというギャップもほしい(強欲)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:27

    マイ天使とシャバ僧のソリッドブックは一冊あるッス
    よくセイバーを触手攻めしてる人が出したやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:32

    ベッドの上で草の字が後ろから抱きつくだけで思い出し等々で息も絶え絶えになってる有珠とか見たい
    耳元で何か言われるたびに身体がビクビクしててくれ
    本番はまだだけど一緒のベッドで寝るくらいの関係も捨てがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:24:08

    体格差も良いよね 草の字自体は高身長ってほどじゃないけど筋肉バキバキで男らしいし有珠はちんまりしてて可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています