描写が少なすぎるからほぼ妄想にはなると思うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:27

    仁賀さんと相性の良さそうなサーヴァントって誰だろうな?暑苦しいノリは嫌いなタイプは相性悪いだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:44

    即相手を信頼して共に戦う気満々

    戦士系なら確実にみんなおおってなると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:54

    ここは毒がちょっと回ってハイになってるところもあるし素の性格かというと怪しくもある
    うーんほんとに情報が足りん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:34

    陳宮

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:53

    静謐ちゃんの見た目にズキュンときたのと毒でハイなの差っ引くとどんくらいなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:18

    >>2

    王様系とおもしれーやつってなるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:21

    いきなり即死の粘膜接触かましてくるような奴じゃなきゃ誰でも良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:49

    >>5

    ズキュンと来たのはこの後のシーンだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:44

    >>7

    それはそうだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:58

    性格面で大幅に問題があるようには見えないし、大体それなりに仲良くやれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:39

    金と能力のあるウェイバーって感じがするので逆にちょっと勇み足気味なのを止めてくれる鯖がいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:13

    きっちり陣地用意する周到さは有るわけだし実践的な戦術を考えられるアサシンなら誰でも勝機ありそう
    言われたことだけをするタイプだとマスター由来の落とし穴に引っかかるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:14

    テンションハイになってるとはいえ鯖を肩を並べて戦う相棒として認識してるのは元からっぽいし、普通の魔術師よりは英霊の地雷踏み抜くことは少なそうなんだよな

    能力は未知数とはいえ性格は決してハズレではないはずだったのに…………どうして………………

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:14

    スレ画あたりのちょっとハイになってる場面見てるとマイフレンド添えたくなる
    陰キャムーブを良い方向に誤解するアンジャッシュ状態のコンビとして面白く散ってもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:05

    聖杯戦争相手だがジキルやパラケルススと相性良いと思う
    マスターがハイになったら釘刺しにいきつつそこそこ友好関係築きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:07

    クーフーリンはまぁ誰でもある程度組めるとして、一般人に酷いことするタイプでなければ金時とも相性悪くなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:04

    >>13

    引いたのがハズレ鯖だったばっかりに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:51

    個人的に組ませてみたいのは玉藻

    割とズケズケ言うタイプだし、マスター側が対等に見てくれる限りは好みのイケ魂じゃなくてもある程度は義理通してくれそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:44

    別の世界線で地味におもしれーことしてくれそうな中堅っぽい感じがポテンシャルありすぎるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:52

    スレ画の仁賀さんうっきうきで可愛く思えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:12

    仁賀さんのスピンオフを読んでみたい
    3話ぐらいの短いやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:02

    まぁ少なくとも工房の広さ規模的に相当能力はあると思われる(港区の倉庫群を丸ごと陣地にしてる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:16

    気が合う鯖と普通に聖杯戦争やっていたらたとえ負けても満足死しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:46

    なんだかんだ面倒見がよく純粋に慕われたり頼られたりすると弱い耀星くん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:02

    >>11

    それってライダーと過ごしてだいぶデカめの承認欲求カウンセリング受けた後のウェイバーってことか?

    四次終わる前までのウェイバーは「サーヴァントごときが、偉大なボクの支配を受け入れないなんて許しがたい!」って奴だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:44

    >>24

    耀星と仁賀の想像をするスレでみんなの言様がめちゃくちゃ酷くて(愛)、めちゃくちゃ良かったのがあったのにみうしなった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:00

    若干自分の能力を過信している節が見られるけどそれ以外は特に問題視するような程の問題は無いタイプかな?自分の能力を認めさせたがっているから目的的にはウェイバーが近くはある。家系的には数百年あって刻印もしっかり継承しているから能力は平均的なものとみても問題は無い、工房の規模もでかいから蒼銀の条件ならマスターとしてみたら悪くは無い中の上〜上の下って所だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:51
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:27:13

    >>26

    >>28

    24だけど知らなかったから読んできた

    面白かったありがとう、やっぱいいね

    日付見たらイド攻略中であにまん見てなかった頃だったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:25

    『コイツとなら勝ち抜ける!!』ってメンタルだから『弱かったら切り捨てよう』ってメンタルじゃない分、優勝は難しいかもしれんが鯖との関係は良好にはなりそう

    それこそメディアさんとかは割と義理は通してくれそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています