もし蒼銀で没にならないで燿星のハサンが召喚されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:49

    少なくとも仁賀さんがいきなり死ぬ事はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:09

    良タッグになれるポテンシャル秘めてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:14:16

    パラケルススと相打ちになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:14:18

    仁賀さんはサーヴァントを「俺とお前で勝つぞー!」てパートナーとして見てるタイプだから相性良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:16

    パラメータぱっと見た感じ
    敏捷と幸運が高いな
    それ以外はそこそこ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:34

    劇的にストーリーが変わるとかはないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:25:35

    耀星は基本は手堅く強い感じの性能で崩壊前提の限界駆動も有ったりするから主人公向けのサーヴァント感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:27

    やっぱりなんとなく蒼銀にいそうな感じするよね燿星くん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:44

    というか対人/対軍絶技持ちなんだな耀星
    ベディとかヤマタケと同じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:31:38

    仁賀が苦い顔しながら令呪で宝具ブーストする姿が見える見える…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:39

    少年心どっちも持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:23

    ほんとに運が悪かった男だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:33:24

    マスターとサーヴァントでありながら爽やかな友情持ちそう
    そこを愛歌様に壊される形かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:35:51

    忘却補正持ってるから友情築いた仁賀さんに不義理働いて酷い思いさせた奴がいたら耀星くんずっと忘れず恨んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:57:59

    >>13

    最後まで抵抗しそうだからパラケルススに彼みたいに行動すればよかったと思われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:20

    サイゼリヤ行ってほしい二人

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:02:26

    >>13

    操られたマスターがアサシンを自害させるとか権利を放棄するとか一番マシな結末だろうか

    エルザ西条ルートいけばいいんだが

    操られてアサシンがマスター殺しとかきつそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:02:58

    蒼銀コラボであり得る組み合わせかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:05:20

    >>3

    分かる

    最後は自分を燃やしてパラケルススと相打ちになってそう

    パラケルススも輝く星を見ながら満足して果てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:14

    市中じゃ目立つし本人にダメージ入るから余程のことにならない限り宝具使うなと念を押されてそう(なお)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:45

    かなり良い関係になれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:42

    バーサーカー陣営とはまた違った青春やってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:15:15

    メリーさん事件がなくなるのでかなり死人が減りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:15:47

    洗脳耐性が弱いからそこをつけ込まれる形になりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:03

    巽とジキルといい感じのトリオになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:12

    >>24

    やられる前にやるタイプだからな彼…

    仁賀さんが対処策つけられんもんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:18

    バサカ陣営は高校生的な主人公でこっちはこっちで爽やかな主人公感ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:54

    >>25

    そしてアサシンが若者と和気藹々としてるのを後方マスター面する仁賀さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:25:39

    静謐選んだのきのこだからしゃーない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:23

    >>25

    コンビニでワイワイやるとか?

    巽はエルザに敵のアサシンと一緒にいたなんてと呆れられてそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:23

    >>25

    魔術師だから金持ちそうだが奢っちゃうぞと堂々としたのに手持ちが微妙に足りなくなるタイプの親戚のお兄さん味ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:46

    >>29

    湿度とか物語を派手に動かすのは静謐のほうがいいから

    愛歌様主役にはスレ画よりも静謐の方が多面性を静謐のキャラのほうが見せられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:09

    >>14

    愛歌をずっと恨んでいるし

    泥入れられて改造を熱心にされそうだな

    オジマンアーラシュ並みに別物にされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:39:32

    愛歌様に洗脳されてマスター殺しさせられるハサン君か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:54:00

    マスターとの楽しい思い出のメニューをトラウマメニューにされる可能性

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:39

    マスターの想いや自分達自身を踏み躙られる前に宝具全開で使用して実質的な自刃をしてしまいそうで嫌だ
    でも相手愛歌様だからそれくらいして退場した方がいいというジレンマ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:00:57

    ・マスターと友好関係を築く
    ・巽とジキルの陣営と同盟を組む
    ・愛歌様に洗脳されてマスター殺しさせられそうになる

    ここら辺まで思いついて鬱

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:40

    せめてマスター殺しは回避いいいいぃぃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:36

    >>9

    ベディ対軍絶技持ってんの?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:26

    ある親子の例考えると
    マスターは裏切ったと勘違いしてしまう形でハサンが操られてマスター殺すとかもあり得るかも
    考えただけで後味悪すぎるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:23

    >>39

    まぁFGOベディはちょっと特殊だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:19:17

    せめて……せめて後味良いお別れの仕方してほしい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:52

    ワンチャン耀星の献身で生き残った仁賀が十年後において前回戦争経験者として割と早く綾香に真実の一端を伝え、実の姉相手だとわかってはいつつも仇を取ってほしい的なことを苦渋の面持ちでお願いする的ポジにならないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:17:24

    回路駄目にされて魔術師としては完全に殺されたけど(エルザさんよりもひどい)
    人として生きてるマスターが教師として良き大人になっているのを見てみたいかな
    生徒には舐められてるし名前呼びされてるが慕われてはいる先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:07

    >>33

    この世界線だとマイルームで愛歌様への怒りに言及してそう

    プーサーが申し訳なく思ってそう。ハサンくん自身はプーサーに思うところあれどそこまで恨んでなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:57

    >>43

    回想で耀星くん出るやつ〜…!!

    んで綾香ちゃんが真剣な顔で「分かりました」と答えるやつ〜!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:42

    この場合どういうマッチアップになるのかなと考えてみたは良いものの、静謐ちゃんの行動が初手マスター殺しのせいで全ての行動が変わるから何も分からない。静謐ちゃん本当にヤバいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:22

    洗脳に弱い自覚があるから魔術師を優先的に狙う
    これ愛歌を危険視して狙いに行って返り討ち(洗脳)されそう
    洗脳(しかし嫌がらせで意識あり)で自分の手でマスター殺しさせられそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:55

    >>48

    脳内で再生したら、マスター手にかける…と思わせる次のページで自分の霊核刺して無理矢理守ってた……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:17

    二人で生き延びてくれ〜
    どっちも可愛いから〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:02

    >>50

    俺もそう思う

    でもとんでもねぇのがいる(恋のお呪い系女子)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:38

    >>51

    なんだあいつ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:04:54

    >>43

    >>46

    これが十年経って愛歌がまた復活しようとしているだけだったら、かつて散々無力を思い知っただろうしどこかに身を潜めようとしてたかも知れない


    だが愛歌の『再利用』されたサーヴァント達の中にかつての相棒を見つけてしまってガチギレし、綾香への協力という形で動いたとか(>>44のような感じで戦闘能力がほぼ失われてるからとか)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:17

    >>52

    沙条愛歌ァ…!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:56

    >>52

    なんだそのジョイマンみたいな口調

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:16

    平和な与太時空で描かれる仁賀&耀星主従

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:27

    身体を崩壊させながらもマスターを生かすために抱えて逃げて安全を確認して満足そうに退場するハサンくん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:12

    >>57

    東京聖杯戦争において一番最高の戦果な気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:37:11

    >>58

    マスター生き残せれば東邦大英雄のアーラシュと並ぶくらいの大戦果になるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:41:23

    >>29 >>32

    ていうか当時のインタビューだと「ネタ枠」みたいに言われてるから

    多分この時点だとザバーニーヤがFGO登場と違ってかなり尖った性能になってたと思われる

    超加速からの崩壊が確定で周囲を巻き込んで自爆するとかそんな感じの

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:06:56

    >>57

    やり切った笑顔で朝日に溶けていくハサン

    呆然と涙しながら見送る仁賀

    どうでもよさそうにトドメを刺す愛歌

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:14

    >>61

    そして>>53に繋がる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:43:05

    >>57

    >>61

    >>53


    この流れだと綾香の隣のセイバーが罪悪感に苛まれそうだが、仁賀のほうは彼の愛歌への造反のこと知ってても知らなくても、多少葛藤はあろうと最終的には許しそうな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:59

    >>60

    そこからこんな格好いい子が生まれたの感慨深いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:49

    静謐ちゃんがハズレなのはそうだけど愛歌と関わってしまったのは同情しかない
    アレと関わる以上気の毒な被害者にしかならんし加害する方は補正乗りまくりの最強枠で無敵の人だし損しかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:32:42

    >>59

    表彰物ってレベルじゃねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:13:12

    >>65

    型月悪役に脈々と流れる「あー、はいはい、強い強い凄い凄い」枠だからね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:37

    いずれにせよアーサーが気まずく思いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:26:46

    仁賀in十年後ケースがありならそれにエルザさんも乗っかって剣陣営サポートする展開もアリ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:37

    >>69

    有り!!!寧ろ有る

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:33

    というか今更だが対人/対軍絶技って
    コレどっちか片方のパターンは無いのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:13

    >>67

    言われてみるとみんなこんな感じのがあるな型月悪役描写……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:13

    欲を言うとパラレル軸で戦うこの二人も見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています