誰だよアカムのこと銀行とか言ったやつ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:32

    ウカムよりよっぽど強いじゃねーか!(by 2ndG)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:36

    なんか先週あたりからやけに2ndGやってるやついるな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:58

    2ndのガンチャリオットガード突きがクソ強かった頃の話だぞ
    それはそれとしてクソ雑魚銀行だが⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:29

    なんか開幕突進に合わせて画面外いくやつあったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:07

    こいつ銀行にできるのはガンナーだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:13

    上位なら普通にハンマーで叩き潰せる位には鈍臭いぞ
    突進されたら諦めろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:09

    >>4

    アレ楽したい時よく使った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:17

    ヘビィだと毎回銀行

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:16

    多分ヘブィでハメてるからだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:38

    懐かしいな
    あまりにダメージがでかいんでランスでチクチクやって時間ギリギリで倒せた思い出

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:14

    正直こいつに銀行ってイメージが全く湧かないんだが………(XXとかでも野良だと失敗率高めなイメージ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:24

    なんかxか4gのゼルダイベでボゴボゴにされた記憶ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:10

    アカムが銀行だったのは動作大降りでパターンもわかりやすいのもあるけど何より高台ハメがあったからだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:05

    2ndまでなら確かに銀行だけど段々耐久やら何やら強化されてるから普通に強いよね(ウカムとかと比べたらアレだが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:19

    近接で真面目にやるとステージの狭さも相まってすっごい苦労するわ
    じゃけん高台でハメましょうねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:11

    横行アカム以外の4の頃も割と言われてた印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:29

    振り向き誘発する位置で重い武器の攻撃置けば近接でも苦労はしないはず
    突進強い系あるあるだけどオトモ連れてると走り回って鬱陶しいから置いてった方が楽

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:26

    4での普通のはともかく横行覇道アカムトルムでわからされたハンターがかなり多かったな(被害者)
    いや、常時プッツンと攻撃力強化であんなになるとは思わなくて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:40

    >>11

    4GとXXは防御力低下がイメージ以上に防御力が下がっているのを知らない人が忍耐の種で解除せずに突っ込んで即死しているのが多かった印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:01

    イビルは一段階だけどアカムは二段階下がるマーク付くよな
    そりゃ乙りますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:19

    2ndGのころなら本当に銀行状態だったような
    苦労した記憶がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:43

    ランスで腹の下に潜って上突きが楽だった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:51

    P2Gのアカムはハンマーで振り向きに合わせて頭叩いてればいいから楽だった思い出
    振り向き噛みつきが追加されてそうも言ってられなくなったのは4からだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:35

    元々はア(A)カムト(T)ル厶(M)でATM呼びからだろ?
    比較的簡単かつ高く売れるのはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:09

    閃光投げながらハンマーで頭殴ってれば終わりだと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:22

    >>19

    だいたい受けるダメージが1.7~1.9倍ぐらいになるのだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています