GWで大崎姉妹が離れ離れになるからその間の甜花ちゃん係をするシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:30

    甜花ちゃんがチームピーちゃんで旅行に行っている間、留守番組の甘奈がストレスでおかしくならない様に世話されるシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:21

    シャニPはチームピーちゃんに着いていきたかっただろうな…甘奈が居るから無理だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:31

    甜花ちゃん(のお世話)係じゃなくて甜花ちゃん(役の)係なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:05

    甜花ちゃん係をやってくれてるここで落とせないと甘奈に二度とチャンスは来なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:50

    お世話されるシャニP(イメージ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:15

    透とか甜花ちゃん係の適性ありそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:39

    >>6

    自分でパンにバター塗れるから失格

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:28

    美琴さんを代わりの甜花ちゃんにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:49

    >>8

    「「ダメです」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:00

    甘奈のは「誰かをお世話したい」じゃなくて「甜花ちゃんをお世話したい」だから他の誰かで代替できなさそう
    気を紛らわすくらいにはなるかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:06:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:07:15

    >>10

    じゃあ甜花ちゃんは妹のせいで一生自立できないじゃん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:11:13

    >>12

    にへへ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:13:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:31

    >>12

    でも甜花ちゃん自身は「いつまでもなーちゃんのお世話になりっ放しは駄目」と自立したいから共にアイドルになった側面もあるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:27

    >>8

    自堕落な甜花ちゃんとレッスン漬けな美琴さんは駄目人間のベクトルが違うのでコレジャナイになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています