うーっ、殺らせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:22

    10、9連休とかほざく蛆虫どもを殺らせろアニキ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:00:59

    ムフフ休めないやつの怨嗟の声は気持ちいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:27

    >>2

    どんな仕事してるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:41

    まぁ小さな事は気にしないで ワシはこの3日間ごみみたいな生活送ってましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:15

    製品開発…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:02

    そういう仕事にしたらよかっただろケンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:29

    お前恨みを向ける先間違えたな
    矛先を向けるべきは連休もろくに取れないお前の超絶望的フルコンタクト労働環境だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:09

    まぁ気にしないで公休的には二分割の連休で
    10連休は作るもんですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:40
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:57

    兄貴「連休中もお仕事大変っスね!お疲れ様っス!」
    ワシ「……」(販売員さんにその技は止めろーっ!)
    数時間前の出来事である

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:20

    3連休と4連休の間の3日間仕事なため10連休への嫉妬も普通に出勤している人を愚弄する気にもなれないのがこの俺…‼
    どこまで行っても暦通りの平凡労働者尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:26

    平均以下の収入なのにGW中に働いてるってマジ?
    4〜6月の収入で社会保険料の支払額が決まるのに頭おかしいんちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:43

    待て 面白いやつが現れた
    “365連休×n”だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:02

    >>3

    施工管理… まぁワシも休めないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています