やっぱり……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:29

    幸せになってほしい
    普通の家庭築いてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:47

    まずは虎杖香織の死を阻止します

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:09

    幸せになっては欲しいけど子孫残すのだけは絶対やめろと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:04

    九十九「呪力からの脱却の重要性が解ってくれたかな?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:41

    幸せになって欲しいのはわかる
    家庭は…来世に期待!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:20

    >>3

    それぐらい良くね

    別に呪術的な才能エグくなるだけじゃん赤ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:47

    呪力0なら虎杖から受け継がれた強靭さにフィジカルギフテッドが追加される程度だから大丈夫か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:53

    つ・・つまりは虎杖と真希さんがくっつけば問題なしってことか?

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:35

    もう血毒になってるんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:02

    虎杖自身もう呪物みたいなもんだし九相図で毒体質受け継いじゃってるし精子やばそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:23

    >>10

    …大きな声で言えないけど宿儺がいなくなった後死ぬことだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:13

    >>15

    お兄ちゃんと二人でいっしょに生きていくしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:40

    >>10

    突き詰めると孤独にならないことじゃねえかなと思う

    叶うことを願ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:48

    虎杖は毒血になってるとは思うがキャラの人生破壊したって何やねん
    むしろ虎杖を助けてるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:11

    未来や人生以前に兄弟を取り込まないととっくに宿儺に殺されてるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:42

    脹相と虎杖には粘着アンチついてるからスルーで
    揉め事起こしたいいつもの人でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:32

    香織さんが子供を産めなかったのは宿儺が原因で仁さんの精子の時点で最初から毒だったからかもよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:23

    虎杖って毒血になってる?
    呪力を血液に変換できるっていう体質になったけど毒の性質ってどうなん?てっきりあれは半呪霊だからかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:02

    そもそも虎杖事態幸せになりたくない!って言ってないから普通に幸せになるんじゃないのかな
    誰と結婚するか解らんが子だくさん&孫だくさんになってその人たちに看取られながら逝くというのが彼のゴールとしてふさわしいラストだと個人的には思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:02

    >>28

    半呪霊である九相図飲んでその体質を受け継いだなら毒も受け継いでない?

    何で毒だけ受け継がない事になるのか分からない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:35

    単純にあの毒血の性質は半呪霊によるものだと思ってたから
    人間にとって毒になるのは人じゃないからかと
    虎杖は幸せな家庭とか築いて沢山の人に囲まれてほしいね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:59

    家庭を持つ事だけが幸せとは思わんからなあ…
    そもそも生き残れるのかすら分からんし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:03

    呪霊ハーフもそうだけど壊相も血塗も蝕爛腐術持ってるし虎杖が飲んだ下の兄弟も普通に毒系の術式持ってると思ってた
    虎杖が宿儺に血拭いて爆発させた所とか宿儺以外なら毒ってそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています