【謎報】ユニコーンS

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:13

    知ってる馬少ないから俺も賭けんかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:14

    2歳戦からバリバリの活躍馬が少なかったからまあ多少はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:23

    謎というかモロ羽田盃の影響やな 賭ける側の金も無尽蔵じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:21

    時期や施行条件が変わってるから実質新レースだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:04

    ダート三冠の最初のレースだしもっと盛り上がると思ってたわユニコーンS

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:58

    >>6

    お祖父ちゃん旧ダート三冠はもうとっくに破綻したでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:24

    JDDと並んで3歳春ダートの目玉レースだったのが一介のトライアルに成り下がったからしゃーなし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:46

    その分地方に回ってるなら長い目で見てプラスにはなるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:53

    京都1900とか分からんしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:51

    天皇賞春約17億円、青葉賞約5.3億円減少だから連休だし、週末賭ける人少なかったのも影響してるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:58

    後は去年は東京、函館2場開催で東京のユニコーンSが日曜メインだったからな
    今年は3場開催で同日に青葉賞もあるし次の日には天皇賞春としまいには香港競走もある
    そんなに重賞、G1と被ってたらそりゃ売上落ちるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:44

    KYダービーと東京ダービー両睨みの怪物が本当に強かったのは良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:57

    羽田盃が売上増やす一方時期と条件変更で半減以上はエグい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:23

    天皇賞と香港と羽田盃があっておまけに青葉賞がある状況で条件変更されよくわからんことになったユニコーンSまで手が回らないのはしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:45

    日曜→土曜
    東京ダート1600→京都ダート1900

    まあ減るよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:40

    こっちの方が真の三冠レースって言われてた方が売上落ちてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:55

    日曜から土曜に変わって同日に青葉賞翌日に春天があって条件が変わって難しい
    そりゃ売り上げ上がる要素ないわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:33

    中央の分吸えてるなら地方としては成功かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:27

    普通こんなレースよりちょっと待ってケンタッキーダービーやダービーにかけるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:39

    ユニコーンSはG1の無い週から天皇賞春や香港G1を翌日に控えてる日に移動して売上半減したから
    JRAは重賞レースを分散させたがるのも分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:13

    ユニコーンステークスが下げ幅大きいから隠れてるけど先週の全部の重賞売上下がっとるね

    青葉賞5.3億円減

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=263114

    春天17億円減

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=263115

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:05

    >>22

    ユニコーンSが増えたからその分減ったのでは

    お小遣いも無限にあるわけではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:42

    まあ全体的にコロナやウマ娘ブームでのバブルも落ちてくる頃合いってのもあるかもね
    それでも半減は痛いだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:15

    去年までは裏がマーメイドSだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:39

    香港は去年16億→今年29億

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:24

    賭けれる金が湧いて来るなら別だけどね
    ダービーやオークスに回したいんで小休止かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています