ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 32

  • 1代理ザリガニ24/05/13(月) 19:39:05

    ンアーッ!緩み切った顔しやがってこの長兄が!

    表情をほころばせて笑うことを指す「破顔」という表現ですが花の蕾が開くことにも使えるそうですね!

    ところで待宵草など一部の花は花粉を媒介する虫の羽音を聞き分けて蜜の分泌量を増やすことが最近確認されました!

    宵の口、愛を運ぶ足音が耳に届くと…みたいな感じでしょうかね!

    ちなみに待宵草の花言葉は「浴後の美人」だそうです!

    隣室から響くシャワーの音に微笑む香港女優はちょっと強すぎますね!

    ンアーッ!


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 31|あにまん掲示板今年いっぱい待ってますからねリバティちゃん。すこしだけ待って、そうしたら何か楽しい話をしてあげましょう。知ってますから。アースが楽になるためにかける言葉に意味はないって。ターフをじっと見つめる日々を照…bbs.animanch.com

    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:31

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:06

    ンアーッ!スレ建てありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:52

    ンアーッ!大破先輩が破顔先輩にッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:48

    ンアーッ!知っていますかリバティちゃん!!インターネットに親しんでいる人なら必ず目にしたことのある「アルミホイル案件」ですが、最新の研究でLTE通信に用いる電波は減衰し、5Gの電波は逆に増幅されるという結果が出ています!!!これから5Gエリアはさらに拡大するでしょうからアルミホイル帽子はほとんど意味をなさなくなるということです!!!そういう方々には強く生きて欲しい…いえ、やっぱり結構です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:33

    ンアーッ!トップ◯リュのアルミホイルはアルミホイルとしてしか使えませんからね!間違えて買わない様にしてくださいね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:09

    ずっといちゃいちゃしてる…
    いいぞもっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:18

    さっき「アースちゃん。タイ君の好物とか知ってるかしら?」ってマリリンさんに聞かれたので、
    「マリリンさんの方がよくご存知なんじゃないですか?」って聞き返したら、
    「それが彼、明らかに焦げて失敗したのでも美味しい美味しい言って食べてくれるから何も分からないのよ……優しすぎるのも困りものだわ、もう」って全く困ってない顔で赤面しながらぷりぷり怒ってました!
    こんのリア充爆発しろ!!!ン……アッ?爆発したのはアース……?アースの方だった……!?
    ンアーーーーーッ!!!!!(爆散)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:12

    次走も何もかもわからないけど強く生きろアースちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:36

    ンアーッ!今週末はオークスですよリバティちゃん!
    アースの時は放馬トラブルで色々ありました…がまあ今生きてるのでしなやすですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:20

    アースちゃんの弟さんはダノンになったみたいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:56

    >>11

    福永厩舎予定だそうで、楽しみですねリバティちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:02

    弟くんは1億超えの高額馬ですね…
    ダノンと言うことは馬主は野田さんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:25

    ンアーッ!何もわかりませんが皆の無事と健康を祈りましょう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:14:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:30

    サザンスターズの2022ことダノンブランニュー君のネトケのページが更新されました! 
    正式に福永厩舎所属に変わってます!
    馬主もダノックスさんです!

    …ここではどんな扱いになるんでしょうね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:29:20

    >>16

    分かんないけど今はまだンアーちゃんの猥談を見せたくない、いや、幻滅させたくない・・・?曲がりなりにも超の付く良血令嬢だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:17

    このスレでブランニューくんがどうなるかはわかりませんが、取り敢えずPOGででも追いかけたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:44

    サザンスターズお母さんは姉のことを弟くんに話したりしてるんでしょうかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:07:25

    お母さんはアースちゃんのことを自慢の娘だと思ってるでしょう 
    多分
    きっと
    メイビー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:29

    オークス勝ったあたりで牧場スタッフさんがママに話してますかね‼︎
    弟くんは栗東で子どもなのでまだアースちゃんがセクハラ魔に進化したこと知らなさそうです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:24:42

    んあまだ弟には知られたくないです
    大破先輩だって妹にお嫁さんにデレデレしてるところは見られたくないでしょう?それと同じです
    弟には威厳のある姉の姿をお見せしますよ!ンアーッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:40:15

    >>22

    むしろこちらがマリリンさんだよ〜って照れ照れしながら紹介してる可能性あるのではないでしょうか?あの母方なら妹ちゃんもこの人みたいに中山2500突っ走ろうねぇと勧誘する一環で……

    とは思いましたがさすがに大破してたりパンツですったもんだしてるところはパヤパヤの妹ちゃんには見せられないですね……アースちゃんが正しいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:59:26

    >>21

    栗東ということはリバティちゃんと一緒ということですね!!リバティちゃんにセクハラしすぎると、弟くんにアースが極悪非道な変態だ〜なんてデマを流されてしまうかもしれません!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:03:35

    >>23

    あそこの妹ちゃん動画で裏表紙が全裸シャワーシーンの大破先輩の写真集見てた記憶があるので大破したりパンツであれこれしてても「おにいしゃんはまたへんなおしごとさせられてまちゅねぇ」で済まされそうな気がします!

    女系家族の唯一の男に人権なんてありません(偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:05:25

    ンアーッ!ゆっくり休んでください!!ンアリババカンスしててください!!

    x.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:08:12

    ンアーッ!一先ず報告が出たことを喜びましょう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:58:49

    アースちゃんの休養理由のうき…うきしゅ?って何だろうと調べた学の浅いザリガニです 
    むくみってこう書くんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:30

    ンアーーーッ!ンアリバカンスしましょうリバティちゃん!!!ちなみにリバティちゃんの水着はもう買ってありますからね!!!こんなの紐じゃないですか…//??ンアーーーーーッ!!!そんなに照れなくても大丈夫ですよ!!これはタイハ先輩の分…冗談です。ユタカタケにでも送りつけておきますね!!リバティちゃんとアースのお揃いのフリフリ水着です!!可愛いとセクシー…ンアーーーーーーーーーーーー!ーッ!!!!!こんなの着て大衆の前に出るなんて!!えっちです!!!だめですよ!!リバティちゃん見たやつ全員中山競馬場の地下労働施設に入れてやります!!あそこはキツいですよ…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:33

    ここのアースちゃんは地下労働させられてそうですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:05

    ンアーッ!ンアリバ揃って休養ときょうだい達続々入厩の報を聞いてなんか書いてしまいました!

    着地点がわかりません!

    お姉ちゃん「薄々感じてはいましたが、結局こうなるんですね…」

    「んあ…まあ仕方ないですよ。アース何度も脚やってるので」

    「もう慣れたものですか、療養生活は」

    「慣れたくはなかったですけど、暴れて治るわけでもないですしね。秋に向けて養生しますよ。リバティちゃんもゆっくり休んでくださいね」

    「……ゆっくりしてたら、貴方は…」


    貴方は、居なくなるじゃないですか…。


    「何か言いました?」

    「…いえ。お互いに養生しましょう。きょうだいも入厩しましたし、少しでも良い姉としての姿を見せられる様になりたいですしね」

    「リバティちゃんは今でも素敵ですよ」

    「貴方、姉としての私をみたことあるんですか」

    「ないですね」

    「じゃあ適当なこと言わないでください」

    「適当じゃないですよ」

    「はあ」

    「リバティちゃんにとって、弟や妹はかわいいものですか?」

    「それは、そうですが」

    「そう言うことです」

    「どう言うことですか…」


    「姉にとって、妹はかわいいものです」

    「……そうですか」

    「何でも叶えてあげたくなります」

    「叶えられない願いの方が多そうですけどね」

    「頑張りますよ」

    「頑張らなくていいですよ」


    頑張ったら、貴方壊れるじゃないですか。…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:11

    >>31

    ンアーーーッ!ンアーーーーッ!!最高です!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:06:38

    寂しさとかお体を案ずる気持ちはもちろんあるんですが
    今年の宝塚めちゃくちゃ暑そうで勝手に心配していたので
    そこだけは少しホッとしている杞憂ザリガニです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:16:56

    >>31

    ンアーッ!ンアーッ!ンアーーーーーーーーーッ!ありがとうございます!!!!!読みたかったンアリバがここにありました!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:25:51

    ンアーも慣れてきたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:35:55

    ンアーーーーっ!川田!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:23:17

    >>36

    まーた川田は色々やってますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:25:16

    >>31

    アッ(ジュッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:51

    モアイ先輩とイク杉君はうまぴょいしたみたいですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:24

    >>39

    ンアーッ‼︎これが三冠牝馬の歩む未来ですかリバティちゃん‼︎滅☆イク杉くん‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:30

    イク杉くんは殲滅するとして、無事に生まれてきて欲しいですねリバティちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:05

    ンアーッ!オークスの枠順が出ました! 
    有力馬がそれぞれバラけていて予想のしがいがありそうです! 
    取り敢えずアースは桜花賞組に注目します!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:49:40

    ンアーッ!投票してきました!みなさんもお忘れなく!

    takarazukafan-vote.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:52:12

    >>41

    > 無事に生まれてきて欲しいですねリバティちゃん

    一瞬リバティちゃんが生まれてくるのかと思ってしまいました

    いっそ殺してください

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:07:10

    ンアーッ!リバティちゃんの三冠記念グッズ発売日のお知らせですよ!ぬいぐるみはまだ焦らされてますね!ザリガニ待ちきれません!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:39:54

    宝塚記念のフォームバグってませんか??臭い先輩に投票できないんですけど。マリリンさんがブチギレますよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:22

    >>46

    先輩、現実を見てください。タイホ先輩は去年の有馬記念で引退したんです

    ほら、家に帰りますよ。私もあなたも療養しないと

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:56:07

    >>45

    リバティちゃんは焦らす♡///のがお好きなんですかね!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:42:35

    そういえば、リバティちゃんお母様のお相手そろそろ出てるかな〜って思ったらこれを見つけたんですけど、どうすればいいでしょうか??

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:00

    後輩のママンがことごとくイク杉君に…
    アースちゃんママンは出禁さんみたいですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:57

    宝塚記念の投票ページ見てたら去年まで投票出来てた子達の名前欄が灰色になっていたりしてなんかセンチになってしまいました 
    いつまでもいると思うな推しと金、ですねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:03:38

    投票してきましたよ! 
    はっきり言って10頭は少なすぎます…
    枠が足りません

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:25

    >>44

    リバティちゃんが産まれてくるならそれはそれで超素質馬ってことですからね…

    馬産は何が正解なのか…アース5ちゃいなのでわかんないです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:40

    >>49 >>50

    こういうことですか?

    確実に出禁親子が近づいてます!ンアーッ!


    numberにイク杉くんについて「一発で仕留めます」ってありましたよ!ンアーッ!なんですか仕留めるって!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:09

    必殺仕事人ぽくていいじゃないですか
    仕留められない方が困るので

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:47

    イク杉くんもしくは出禁さんはほぼ間違いなくアースちゃんリバティちゃんと交配すると思うので…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:41:26

    爛れてますなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:46

    爛れまくりですよ
    シュガークンを見てくださいペタジーニですよアレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:45:17

    >>54

    この家系図凄いパンツみたいな形してますね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:46

    またパンツの話ですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:44

    なんですぐパンツの話になるんですかここ
    大破先輩出番ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:21

    やっぱり脳破壊防止にはパンツを頭に履くのが1番ですね!!リバティちゃんのパンツが1番効きます!!タイハ先輩のはトップバリューなのでダメです。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:33

    >>59

    確かにエクレアくんのブリーフはこういう形だったよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:16

    マリリンさん!タイハ先輩のパンツは本当にトップバリューなんですか!?そんなの知らない??ンアーーーッ!タイハ先輩不潔です!!!パンツ履いてないんですね!!9Gに接続されてしまいます!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:41:00

    ノーパンでハナをとってケツ見せびらかすとかこれ半分犯罪ですよ……
    マリリン刑事!とっ捕まえてください!そして人生の墓場へぶち込んでやってください!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:32:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:35:10

    アースちゃん、君の母上も叔母のソウルスターリングさんも去年抱いたんだ

    だから近いうちに配合するだろう

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2684286/1

    エンゲージメントフォトなるものを作ったから納めてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:15:07

    出禁さんまでセクハラ始めちゃったよ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:50:10

    出禁ーーーーッ!!
    切腹!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:54:16

    ンアーッ!ゆるい出馬表が皆かわいいですね! 
    出来れば全G Iでやってほしいくらい充実しています!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:41:11

    >>65

    ノーパンでハナを取ってケツ見せびらかすのが半分犯罪ならそのノーパンのケツを血眼になって追い回す後続も半分犯罪で完全犯罪が成立するのでは?

    プボは訝しんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:56

    割とまともだったような気がする出禁さんがどうしてこんなことに
    仕事のしすぎですかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:32

    ンアーッ!目黒記念の想定頭数が少なすぎます!
    流石にここから増えますよね!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:36:31

    ンアーーーーーーッ!アースの脳は限界ですリバティちゃん!助けてください!パンツくれるか接吻してくれるだけでいいんです!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:38:32

    すまない、発情フェロモンで酔っ払っていたようだ
    しかしまあアースちゃんの義父で義叔父で夫で一番近しい牡になるのだからよろしく頼む

    そして息子がリバティちゃんの夫になれば義理の娘だな
    一緒に可愛がろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:46:20

    出禁は帰れ!!太宰呼ぶぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:55

    ンアーッ!許せません!!!息子さんの息子さんを無花粉杉にしてやります!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:07:33

    >>77

    謝罪ss「ぁぁあぁああぁぁ!!!!っ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:36:53

    太宰治は早くこの状況の責任を取って玉川上水に行け

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:19:47

    ンアーッ!明日はオークスです! 
    東京2400は全ての出走馬にとって未知の距離で、予想が非常に難解です! 
    強いて言えば桜花賞好走組、クイーンカップ組にやや目があると言った所でしょうか? 
    とにかくこの時期の牝馬にとってはタフなレースになりやすいです! 
    まずは全人馬の無事を祈りたいですねリバティちゃん! 

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:35

    アースちゃんの時って放馬あったけど気温どうだったっけって調べたら最高25.8℃でした!明日もそんなもんのようです!熱中症は大丈夫そうですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:01

    >>78

    ハッテン場と噂の謝罪SSさんじゃないですか!健全な日高を見習ってください!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:34

    ンアーッ!
    オークス全然分かりません!
    取り敢えずステレンボッシュちゃんと距離長い場所を走ってる子を信じて組み立てます!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:08

    ンーアーッ!なんっもわかりません!! 
    やはりここは先人の知恵ならぬ先駆者の経験!!
    リバティちゃんのオークスのレースを見て参考にしましょう! 
    間違えてジョッキーカメラの方を再生してしまいました!川田のキザな音声が入ってます!
    ンアーッ!なーにがこれが東京だ、ですか!!
    取り敢えず全人馬の無事を祈りましょう!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:56:23

    けど、クセェセリフの人は牝馬と相性いいですからね。ワンチャンニチャンあるかもしれませんよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:26

    クイーンズウォークちゃんもみーくんの所でお嬢って呼ばれてるらしいですね! 
    さんがつくかつかないかで大分印象が違います!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:58:55

    お嬢は893の呼び方なんですよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:06

    「これが東京だ」はちょっと悪い大人のセリフなんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:08:10

    ンアーッ!ガッチガチのガチガチ決着です! 
    ですが良いレースだったと思います!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:11:38

    ンアーッ!秋はアースを選びますよね!?まず秋に走れるのかですって?やってやりますよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:40

    ンアーッ!
    1番人気の馬が難しい位置どりを迫られながらも見事に抜け出し、これはと言う所を差し切る2番人気!何というかレースの醍醐味が詰まっていたと思います!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:18

    ンアーーーッ!今から♡ンアリバ♡秋の競馬場デートが待ちきれません!!!裸になって府中踊ったら、次外出る日はもう秋だったりしませんかね??

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:19

    >>92

    逮捕されるとかですかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:40

    >>92

    誰ですかこれ。競馬場に裸でいるやつなんてタイホ先輩しかいないじゃないですか。マリリンさんが泣いてます。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:28:07

    ンアーッ!おめかしリバティちゃんです!

    タスティくん?そこ代わりなさい?

    x.comx.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:29:20

    画像出なかったので

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:55:11

    >>82

    健全……?(大破先輩を見ながら)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:38:48

    >>96

    ンアーンアーーーッ!可愛いです!!タスティくんはアースと中山で戦いましょう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:49:15

    ンアーッ!今週末はダービーです! 
    一生に一度しかない競馬の祭典、ホースマン達の夢の舞台です! 
    データ的なもので言えば、面白みがないと言われそうですが皐月賞の結果から検討するのが馬券的にはおいしいと感じています
    1番人気の馬には非常に厳しいマークがなされる傾向にあるので中々勝ち切るのが難しいレースです…
    全人馬の無事を祈りましょうリバティちゃん!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:00:02

    >>98

    後輩相手に大人げないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:47

    今更ですが、このスレって半年くらい続いてるんですね…
    え、こわ。おどうくんとタスティくんは船橋法典でタイハ先輩のコスプレしてください。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:17

    急に出てきて巻き込まれるTASティ君が何をしたと言うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:11

    ンァーッ!タイハ先輩のコスプレをするおどう君はピチピチムチムチになっちゃいますよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:10

    >>102

    リバティちゃんの横で上だけジャケット着て下はすっほぽぽんのぽんだったからです!!セクハラです!!ンアーーーーーーッ!リバティちゃんも下はスッポポーポー・ポーポポンでした!!!エピピーピ・ピーピピは切腹しろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:28

    リバちのスカートの中を覗いたんですか
    遂に物理的なセクハラまでするなんて

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:31

    >>103

    コスプレですよね?

    明らかに入らないサイズのタイホ先輩の私服に無理矢理身体をねじ込んで大破させたりしませんよね???

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:17:56

    >>98

    今更ながらTASティくんと戦うなら互いに勝ち鞍がある府中2400がベストなんじゃないですかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:32:57

    >>100

    いつものことでは?ザリガニは訝しんだ


    それにしてもここのンアーはすぐ喧嘩売るし暴言吐くし本当に超良血の令嬢かー?と思ったんだが

    令嬢も(自分にとって)無礼を働けば喧嘩を売るし(自分に都合の悪い)言葉を聞けば(暴言で)対応するし令嬢だなって思いました


    ザリガニは謝罪ssで焼き社台はしとうないんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:04:12

    >>107

    アースが有利な方でやるんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:13:14

    >>109

    汚いな 

    流石二冠牝馬きたない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:51

    安田記念に参戦する香港馬の皆さんが到着した様です!  
    うぇるかむとぅじゃばん! 
    リバティアイランドいずべりーきゅーとあんどまいしすたー!
    遠征の大変さはアース達も経験済みですからね!
    まずは体調を整えて欲しいです!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:15:00

    >>109

    最悪すぎません??

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:42

    じゃあアースちゃんはピンク帽で鞍上もランダムにしましょう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:31:49

    >>113

    ンアーッ!困ります困ります!

    …と思いましたがTASティくんも鞍上はランダム要素強いですね…?

    ソラ使う悪癖が治らないようですが 

    誰ですか斜行ダンスよりマシって言ったの!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:07:30

    ンアーッ!アースの鞍上決めます!

    dice1d13=9 (9)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:24:35

    TASティくんも決めますよ!

    dice1d9=6 (6)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:36:04

    >>115

    この表…なんか変…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:03:03

    ぬるぬるおじさん満面の笑み

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:16

    クリストフVSモレイラのマッチレースとか金払ってでも見に行きたいレベル

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:29:35

    こうしてみるとンアーちゃんの歴代の男(意訳)はすごい男たちだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:40

    ンアーーーッ!!パパとの再開ですねリバティちゃん!!!!!よかったです!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:15

    >>121

    後ろにいないのはこの写真を撮っているからだった…?

    ンアーさんいい人やん!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:10

    単にハb…なんでもないです

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:41

    ンアーッ!アースはハゲじゃありませんよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:42

    なんか>>121のタイホ先輩とリバティちゃんが2人で肩寄せ合ってヒソヒソしてるように見えるのでアースちゃんが変なこと口走りながらンアーッ!してる時もきっとこんな感じで2人でヒソヒソしながら遠巻きに見てるんだろうなと思いました。まる。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:21

    きっとお父さんの視線の先ではアースちゃんが変な事してるんでしょうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:52

    アースはハゲじゃない————ッ!
    そう言い放った二冠牝馬、スターズオンアース。またの名を、ンアーザラシセクハラ仮面2世。
    アースは幻の伝説のミラクルなムティムティのケツ、とも言われるリバケツを追い求める闇の戦士の1人である。彼女の旅はそう、この北の大地から始まった。
    雨に吹かれ、風に吹かれ、彼女の肩は何度も雪が降り積もられ、灼熱の太陽に照らされた。
    そんな旅の途中、アースや旅の途中に出会ったリバティちゃんや悪臭先輩の父親を名乗る謎の人物が現れる。そしてリバティちゃんは「こんな大外頭ピンクセクハラ芸人より、お父さんに着いていきます」などという言葉を残し、父親を名乗る人物に寝返ってしまった。あの2人♡ンアリバ♡した日々は嘘だったと言うのか。そんな事は、言わせない!!
    闇の戦士、スターズオンアースはタイハ先輩のパンツを犠牲に真なる愛の力を解放し、super miracle Liberty chan Chu Chu cute white 戦士へと参加するのであった。
    そして、父親を名乗る人物からリバティちゃんを取り戻すために立ち上がる。
    このアースの力のせいで、タイハ先輩はマリリンさんの前で全裸になった。かっぱ寿司ちゃんはスシローで毎回ピンク番号に座らせられる呪いをかけられた。
    けど、もうアースは止まらない!
    —————「まっててねリバティちゃん。アース、リバティちゃんのケツを揉むって、誓ったんですから。」
    劇場版ンア娘 プリケツダービー
    20056年12/24公開予定!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:27

    >>127

    ワァドブに濁流のごとき怪文書流されてザリガニは目がつるんつるんです!つるぴかキンカン頭もかくやな目のすべり具合です!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:55

    最終的にケツ揉まれるんじゃ逃げると思います

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:22

    すしざんまいちゃんが不憫すぎませんかこれ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:22

    >>130

    タイハ先輩は不憫でないと??

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:09

    >>131

    だってやることヤってこさえるものこさえてるわけでそりゃ当然マリリンさんの前で全裸になったことくらいあるよなとしか思えないので…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:22:27

    >>131

    マリリンさんは何も言わずに服着せてくれそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:22

    >>127

    はま寿司ちゃんだけドゥラ産駒じゃないからとばっちり感すごい

    生物学的には叔母?まあ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:03

    ンアーッ!

    ついについにアースもサラコレのふわふわBIGに参戦ですよ皆さん!!

    アースのプリティーでキュートなボデーにメロメロになっちゃってくださいね!!

    他にもお洋服を着たイク杉くんとか優勝レイをモデルにしたタオルもあるので来月をお楽しみに!

    大破先輩のふわふわBIGはまたもお預けですね悔しいですか悔しいでしょうねフッフッフ

    ………え?僕のよりマリリン先輩のが欲しい?僕のはもう結構出てて先輩に可愛がられてるから自分も先輩のを可愛がりたい?




    ンアーッ!リア充爆発しろですーッ!!



  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:07:09

    ンアーッ!アースちゃん可愛いです!
    鼻の辺りモヒョモヒョしたいです!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:10

    風評被害!風評被害ですー!!僕はそんなこと言わないですー!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:21

    >>137

    きみリア充側だからなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:24

    ンアーッ!まだ中間発表で、去年勝ててなくて、宝塚も出ないからってリバティちゃんとの差がありすぎですー!

    https://www.jra.go.jp/news/202405/pdf/052303.pdfwww.jra.go.jp
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:33

    アースちゃん、もう2年勝ってませんからね
    ところで、なんで7歳のおじさんが掲示板に……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:54

    ンアーッ!またテレグラフがNGになってます!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:19

    >>138

    リア充側ではあるんだろうけど一番の目玉であろうお嫁さんは出禁ブラックさんとイキ杉君を親子丼してるって事実は馬間関係的にどうなんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:14

    >>142

    モアイ先輩は則天武后だった…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:27

    深く考えると頭が破裂するからあんまり深く考えない方がいいですよ
    マリリンさんだって来年はタイホ先輩以外をお相手する可能性もありますしね
    これ伝えるとタイホ先輩が脳破壊されて三日は物言わぬ塩の柱になりますけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:39

    先輩も先輩で同期の兄が付けた方の次の年のお相手だったりしますからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:47

    ウチのお父さんと出禁マンとかウチのお父さんと謝罪のお兄さんが穴兄弟だったりしますしね……
    ティズリーの6×3をさらにもう一発はちょっと驚きました

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:23

    謝罪のお兄さんも向こうから正妻を名乗って押し掛けてきた女の子が早速年上の友人に寝取られましたからね
    ……色んな人の心をえぐるだけの話題ですねコレやめましょうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:46

    中折れしてお兄さんになったりしないかなあなんて思ったりする今日この頃です

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:03

    凄まじいですよね翌年も同じお相手をって思ってたのにタイミング合わなくて……って
    夫の出張中にお隣さんに寝取られるタイプの昼ドラかなんかなんでしょうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:03

    >>148

    既に受胎って言ってるのでそれは早期流産を望む鬼畜の所業にあたるのでやめておきましょう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:54

    >>150

    確かにそれは駄目でしたね

    お兄さんが忙しいのは良い事ですし来年期待することにします

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:32

    この時期からチェンジしても遅生まれの子ができてさらにその後の配合も遅くなるのでどっかで一年開けないと負の連鎖が生まれちゃいます……
    いいんです無事に生まれるだけでも、NTRでも尊い命は尊いんです
    タイミング合わせられなかった競馬の神が悪いんですよ
    生きているなら神様だって殺してみせるって古事記にも書いてありますし実行あるのみです

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:32

    >生きているなら神様だって殺してみせるって古事記にも書いてあります

    古事記ってそんな思春期に直撃したら劇物になるような内容してるんですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:23

    なぜこのドブ川はNTRと古事記で加速するんですか??

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:50

    >>154

    失礼な

    パンツの話題でも加速しますよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:38

    頭は常にピンク棒…ピンク帽ですからね
    マリリンさん寝る時はシャネルの5番なのかなあとか考えてますよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:29

    >>149

    とはいえ同じように翌年同じ相手を望んでたけど混んでるから誰つけられるか分からないから複数希望を伝えたけど当日無事に産まれた子供を連れて希望の相手と再会できたケースも見たのでそこを含めて運命力なのかもしれません

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:11

    マリリンさんにはそこの塩の柱プレゼントしましょう
    ちょっと堅いですけど抱き枕にちょうどいいサイズですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:03

    ところでタイハ先輩はこんなところでアースとマリリンさんのシャネルの5番談義に花を咲かせていていいんですか?
    …なんでって今日はマリリンさんのお誕生日ですよた・ん・じょ・う・び!新婚早々誕生日すっぽかすとか早速夫婦仲が大破しちゃうところでしたよ!いやー良かったですね手遅れになる前に指摘してくれるアースみたいなデキる後輩がいて…え?日中は時間があるか分からないから日付変わった瞬間お祝いしてきたから大丈夫だって…?
    ンアーーーーーッ!あーあーそうですかアースはマリリンさんのシャネルの5番に想いを馳せていたと言うのに療養中のリバティちゃんとアース放ったらかしてタイハ先輩は1人マリリンさんのシャネルの5番を堪能していたと!!いいご身分ですね!!
    あっダメですよリバティちゃん近付いたらふしだらが感染ります!!ばっちいですからね!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:18

    今日はキッスの日らしいですからね!プレゼントはキッスって言ったらマリリンさん喜びますよ多分!!
    え、もう選んである…??リバティちゃんと一緒にリップ買った??え、それお高いやつじゃないですか。しかもなんですかリップ送るって。そういう目的としか考えられませんよね??うわっ…こわ…てかなにアースをハブにして2人で買いに行ってるんですか??アースがチェリチェリキッズなタイハ先輩に代わってセクスィーな下着でも買ってきてあげたのに!!むかつくのでデマ流しますね。マリリンさん〜〜!!タイホ先輩がリバティちゃんのパンツ履こうとしてましたよ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:48

    ファン投票は最近1年間G1勝馬🔰に票が入りやすいんです!つまりG1勝って有馬では大幅順位アップです!ンアーッピンク帽やめてください!アースが何したって言うんですか!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:01

    >>158

    マリリンさんの寝室で転がされた状態で目覚めて昨日までの記憶がない……もしやこれはヤっちまった……?と蒼白になるタイホ先輩の薄い古事記ください!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:19

    >>161

    ジャパンカップで会おうネ😘と言っていたぬるぬるおじさんと秋のG Iに挑む可能性が…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:12

    >>158

    ベタベタになりそうなんですが大丈夫ですかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:05

    ンアーッ!お父さんとリバティちゃんとその他有象無象のラバースタンドキーホルダーが出ますよ!

    アイドルホースもサラコレもドゥラメンテファミリー商品化・ラッシュです!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:31

    ンアーッ…命あっての物種といいますがゆっくり治療に専念して下さい…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:03

    >>1

    もう30超えたのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:12

    ンアー!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:28

    ンアーーーーーーッ!リバティちゃんの三冠ぬいはまだですか!!アース怒ってダービーをダートスタートにして、アースのオークスをリバティちゃんにあげちゃいます!!え、いらない??なんでナミュールちゃんにあげちゃったんですか??アース桜花賞もスタローちゃんにあげた記憶があるんでやばいんですが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:13

    ンアーッ!明日はダービーです! 
    やはり中心は皐月賞組…となりますが別路線組も気になりますね…
    様々なオカルト的なデータも出ていて独特な雰囲気です…
    一生に一度の大舞台を楽しみましょう!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:32

    ンアーッ!今日は相馬野馬追ですね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:30

    >>169

    なんでこのスレはダービーとダービー馬に妙に当たりが強いんでしょうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:47

    ダービー馬じゃなくても当たり強かったりするのでわからないですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:57

    ンアーッ!アースの明日のおまんま代はジャスティンミラノくんに預けますよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:39

    >>172

    ❌ダービー馬

    ⭕️リバティとお兄さんと同期以外の全て

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:34

    >>175

    えっ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:49

    >>176

    だって屋久杉くんは同期って感覚よりもUMAでしょ君


    すみません「おひんばの」をつけ忘れただけです

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:12

    イク杉は杉ですからね
    樹木に家族や友人のような優しさを向ける人がいますか?おかしいと思いませんかあなた

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:17

    まあ同父相手でも大破させたり隙あらばセクハラしまくってますからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:39

    リバティちゃんのなにがそんなにアースちゃんの優しさを引き出すんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:32

    リバティちゃんへのセクハラは行き過ぎた愛情と思えなくもないですが大破させるのは愛情なんでしょうか
    普通別に見たくもないのに野郎をわざわざ裸に剥くと考えると歪んだ愛の形と言えなくもないかもしれませんが

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:51

    本来父に向ける反抗期のそれを大破1000倍に向けているのだと思っています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:18

    ンアーッ!誤字です!違います!先輩です!1000倍じゃないです!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:15

    感度三千倍大破千倍
    宝塚トップスタァから退魔忍に転身ですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:27

    大破千倍はもうそれただの全裸なんですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:22

    退魔忍はリバティちゃんのムチィぱいだけで十分です!!!
    タイハ千倍はマリリンさんと脱いでてくださいあと臭いです

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:01

    ❌退魔忍
    ️⭕️対魔忍

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:50

    ンアーッ!アースちゃんと同郷のダノンデサイルさんがダービー勝ってます!アースちゃんもダービー馬生んでください!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:25

    ンーアーッ!これはアースのおまんま代です!
    誰にも渡しませんよ!!!! 
    ダノンデサイル君はおめでとうございます&ありがとうございます!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:19

    >>187

    ンアーーーッ!間違えました!!タイハ千倍の服の面積が後退していくので許してください!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:36:49

    >>190

    おちついて、大破先輩が千人に分裂したらそれはそれで大惨事だから!主にアースちゃんの念で爆破された場合の話だが!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:24

    同父の妹から服を毟って大破させられ肌面積1000倍にされ挙げ句感度も3000倍にされるとかタイホ先輩が何をしたって言うんですか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:32

    >>192

    マリリンさんのパンツを履きましたからね!!それはそれとして酸欠で死にそうなのでザリガニは冬眠しますねリバティちゃんのパンツの中で!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:29

    遅れました!

    ダノンデサイルくんおめでとうございます!

    エピさん絶好調ですね…

    https://bbs.animanch.com/board/3399118/?res=2

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:39:05

    >>192

    リア充爆発しろって言うじゃないですか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:22

    このスレは埋めましょう!
    イク杉くんが生えてきます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:39

    >>196

    やめなさいそんなテロリスト増産は!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:05

    エーッピッピッ! 
    アースちゃんもお嫁にくるエピよ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:41

    200ならリバティちゃんの感度を3000倍にします!
    3000倍のタイホ先輩なんかいりません!マリリンさんに熨斗つけてプレゼントします!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:13

    ピンク帽を!!!!
    三千倍に!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています