俺の考えたキャラ設定…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:01

    絶世の美女だの神々しい美貌だのモデル顔負けのプロポーションだのアンティークドールのようなだの絵を描く俺の負担を1ミリも考えてない…マジで糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:12

    >>1

    設定不要ッ!

    とりあえず書き始めて設定を固めていけばいいっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:57

    絶世の美女…聞いています
    ぶっちゃけアニメとかゲームとかの少女キャラはみんな絶世の美女だからその設定あってないようなものだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:06

    ロボ系…糞
    人型ロボットってだけで作画コスト半端ないから描いてもらう時に申し訳なく思うんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:27

    >>2

    無理です

    大まかな世界観作ってキャラ何人か作って作ったキャラを眺めてるうちに生えてきたやり取りを形にするタイプのスタイルを取ってますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:12

    >>3

    この設定がついてるキャラ…糞…

    大抵不人気なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:06

    "学園のアイドル"と"何のとりえもない平凡な私"同じレベルの容姿なんだよねおかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:31

    フツメンの女を描くのは難しいってネタじゃなかったですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:27

    >>3

    他のキャラと差別化するため絶世の美女にはキラキラしたエフェクトを常につけておけ・・・斉木楠雄のΨ難のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:41

    >>8

    ちょいブスぐらいが描きにくいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:25

    石黒正数…すげえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:49

    >>11

    すごい数のブスが集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:08

    原作担当の自分と作画担当の自分=別人
    描写困難な設定考えるアホと設定通りに出力できないカスがケンカしてるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:42

    >>12

    現実のブスに比べたらかわいいしまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:02

    >>11

    やっぱり歩鳥が一番かわいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:53

    >>15

    ダメだろ真田

    店の手伝いもしないでこんなスレに書き込んだら

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:43

    >>13

    待てよ ラフを描いた前日の俺とそこから線画を起こす翌日の俺も別人なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:00

    >>11

    見た目の可愛さは兎も角全員顔の差別化が出来てるの冗談抜きで凄いんだよね、ヤバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:29

    集合写真はですねぇ…集団での立ち位置が分かるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:10

    まあ気にしないで
    別に美人美女設定をつけなくてもどういうポジションでどういう性格か描写すれば読者はそれに当てはまる美形キャラを頭に浮かべて読み進めますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:39

    >>1

    このキャラ以外の女キャラをブスに描けば整合性は取れると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています