命懸けで救ったヒロインが他の男とくっ付くってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:59

    そそられるよね
    特に、ショックを受けるけど自分は下心で彼女を救ったワケではないという葛藤が魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:49

    僕だけがいない街はですねぇ
    マジで名作なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:11

    足長っ
    なげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:03

    スクライドのクーガー…すげえ
    めちゃくちゃ速いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:12

    >>3

    命懸けで救ったヒロインが周りが遅く見えるほどの高速移動で飯を求める姿ってはそそられるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:52

    主人公の高潔さが高まるのでなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:53

    主人公じゃないけどこういうのが好き
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:23

    中の人すら推してるけど
    ルフィがビビとくっついたらなんかモヤモヤするんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:08

    幸せを願って諦められる奴は尊い!
    女々しく引きずってる奴は醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:37

    >>8

    ウム…ルフィの妻はわらわなんだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:29

    ………神

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:01

    >>7

    これって恋人というより妹枠だった気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:35

    >>9

    それはこのこっぱずかしくて人間臭い愛しい2人の主人公のことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:48

    >>4

    みのりさんのピンチ救ってるのだいたいクーガーなんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:13

    ふうん こういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:24

    >>15

    いやそれは性別女なだけで最初から戦友枠やんけしばくやんけ織姫の乳揉んだやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:09

    死んで終わるよりも生きてるほうがいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:34

    俺と同じ意見だな…

    見返りを求める姿からは何も感じられない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:09

    あんまり度が過ぎると助けられたヒロインにヘイトが向いてしまう危険なシチュなんだ
    …ミノタウロス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:44

    >>11

    ウム…次の悪戯を考えてるだけなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:47

    >>10

    しゃあけど歳が離れすぎてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:47

    >>21

    一回りくらいだからまあペンライト

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:52

    ウム、最後にギュッとしないからカリオストロなんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:53

    双葉かどっかで描かれた1枚ネタ絵
    転生能力「惚れた相手を必ず幸せにできる能力 ただし」ってやつ誰か画像もってたら下さいなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:31

    でもね命懸けで救ったヒロインが他の男とくっ付いた挙句こうなることもあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:25

    >>7

    どうして兄貴はラスボスとのゲームや片道切符特攻で文字通り主人公の勝が命懸けで守った愛するヒロインが他の男をくっつくスレタイ通りの作品を出しておいて妹を送り出す男のシーンを推すの…?なぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:10

    やらせろ
    という度胸がないんスか?それとも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:49:10

    >>27

    何故ってワシは困ってる女の子の為ならいくらでも命張れるけどなんだかんだで相棒一筋だからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:58:09

    >>25

    アイスデブ先生凄ぇ…現実の残酷さをキモ傘読者に植え付けてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:05:13

    >>29

    教えてくれ

    IRTが現実では普通にあるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:07:09

    これでも私は慎重派でね人生最初に見たこのシチュエーションを徹底的に思い出そうとしてみたよ
    その結果小説版の人生リセットボタンだということがわかった
    記憶を犠牲に命懸けでテロリストの兄貴を止めて好きな子を救うんだ
    これはもう単に結ばれる以上の快感だッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:08:22

    守った後自分も生きてるのにくっつかないのは個人的に微妙なんだよね
    命懸けで守って自分が死ぬがベストだ
    タバコとか吸いながらね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:08:39

    二人の男が一人の女を護る為に戦うけどその戦いとは一歩離れた男の手で女の安全が確保されるんだ!
    あとはもう男同士の後始末の戦いだと思っていい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:11:14

    そもそもそのタイプのヒロインに対して主人公が恋愛感情を抱いているのが稀では…?
    大抵仲間とか友人としか思ってないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:19:56

    >>2

    救われヒロインの方は犠牲になった男が目覚めないうちに別の男に優しくされて股開いたけど

    メインヒロインの方は15年以上ずっと主人公のことを一途に想いそして目覚めるのを待ってたんだよね

    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:26

    一途に想い続けてくれるヒロインなんてリアリティが無いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:10

    それはこいつのことを…
    子供ながらに嘘やろ…こんなことが…ってなったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:54:00

    >>37

    いやまぁ隊長のほうも命がけだったしええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:04:31

    どうして男の方ばかり命をかけるの?
    ヒロインがこういうパターンが知りたいんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:06:26

    >>36

    やめんか 創作でヒロインがジェットの彼女みたいに浮気性の淫売とか、そんなリアリティは必要ないんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:15:42

    >>39

    仕方ねぇな 別ヒロインルートやってるって時に

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:30:28

    かっこいいんだ
    ハードボイルドってのはこういうものや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:32:26

    オール・ユー・ニード・イズ・キルを読め!単行本一冊で素晴らしい完成度だ!…ハリウッド版と漫画2冊もある…さほど苦ではないはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:34:25

    確かに命をかけて救ってくれたからと言ってメスブタがその恩人を好きになるとは限らないってのは分かるよね 理屈としてはね 確かに非現実的だ
    しかし… 妻でも彼女でもないメスブタの為に命を張るオスブタの時点でだいぶ非現実的なんです メスブタの気持ちだけ妙に現実感出されても困るんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:38:30

    >>44

    だからオスブタを女の子の為ならフルパワー出せる超スケベや依頼をなんとしても完遂する仕事人やら異常お人好しとかにするんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:42:53

    >>45

    獠ちゃん…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:43:24

    >>45

    オスブタの時点で非現実的なんだからメスブタがオスブタに惚れるのは非現実的って意見=糞って主張の反論になってないヤンケシバクヤンケ

    まっ 短話数ごとに救われるメスブタがコロコロ変わって半モブみたいな扱いでしかないなら惚れようが惚れまいがどうでも良いですよ 特にギャグ漫画なら話のオチに出来ますから


    主人公がそのメスブタを救う為に奔走するのがその作品のメインで、最後の物語のシメがそれなのは退場ッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:50:14

    序盤も序盤のキー坊もよく考えたらそんな感じの主人公だよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:59:54

    >>44

    だからこそオスブタの貫いた信念がかっこいいんだろっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:10:56

    >>48

    だいたい章ヒロインにフラレて終わってたスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:12:24

    ヒストリエの主人公エウメネス…
    頭良いから静かに去るけど秘めてるモノは目茶苦茶熱いんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:15:27

    >>37

    まぁ小さな事は気にしないで

    続編にはせむし男とくっつくメスブタがいますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:18:00

    >>46

    ちょっと待ってください冴羽さん!

    あなたにガチ目の好意を向けてくるゲストヒロインが割といましたよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:23:57

    ハリウッド映画でこういうの教えてくれよ
    父娘系じゃなくてガチ恋しててそうなるやつがいい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:26:16

    主人公が救ったメスブタが主人公に惚れないのは別に良いんだよ
    主人公が救ったヒロインが主人公に惚れない展開は人を選ぶんだ
    ヒロインが主人公の別のオスブタとボボパンするような展開も選ぶんだ
    二重に人を選ぶ展開を短期の読み切りとかマイナー純文学とかじゃなくて長期連載の漫画でやったら愚弄されるのも ま、なるわな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:28:32

    ガキッの頃にテレビで強く儚い者たちを聞いて幻魔を打ち込まれたのが…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:30:05

    >>55

    しかし…自己犠牲する男は人気が出るのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:32:40

    >>57

    それは作品の評価とヒロインの人気を荼毘に伏してまで欲しい結果なのか教えてくれよ

    そしてその主人公の人気とやらはヒロインが主人公に惚れたらなくなるようなもんなのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:32:10

    "サラマンダー"より"ずっと速い"!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:35:32

    >>54

    バタフライ・エフェクト…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:38:20
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:38:28

    僕街も名作は名作だけど真ヒロイン扱いのアイリが関わり薄いせいで今一つヒロイン感がないんだよね
    まぁ車の中での先生との問答と15年後の橋の上の対決が熱いを越えた熱いシーンでヒロインが誰かとかどうでも良くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:42:40

    そもそも救ったくらいで惚れられるわけねーだろっ
    ヒーローが助けた幼馴染の女の子だってその後チャラ男とデキ婚して離婚してシングルマザーになってるのがオチだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:46:20

    ウム…人助けも本質的には自己満足と自覚して見返りを求めない姿勢は心打たれるんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:47:47

    ヤムチャとブルマはこの括りに入れていいんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:52:10

    >>39

    他のヒロインのルートで嫉妬しつつも主人公の背中を押したり殺されかけてるヒロイン守って戦った椿お姉ちゃんを誇りに思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:56:55

    >>39

    すみません

    メスブタを犠牲にして生きていたい男なんか一人もいないからです

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:57:35

    …ワシが寒くなったのはいつからやったんやろうなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:04:52

    加代かアイリかなんてどうでもいいんだよね
    佐知子が幸せならそれでハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:06:33

    >>39

    お言葉ですが大した事してくれないしいまいち冴えない男を助けるヒロインなんていませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:08:45

    ドラゴン・タトゥーの女=神
    切ないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:09:23

    >>39

    紹介しよう "人魚姫"だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:20:19

    >>45

    おーっ 横島忠夫やん 元気に美神さんのケツおいかけとん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:21:51

    >>39

    さやかちゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:00:51

    >>66

    この影の薄いFDでは正史ですらなったセンターヒロインは…??

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:11:30

    皆望み通りになってハッピーハッピーやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:51:04

    肉体関係はあるほうがいいか?それとも無しか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:53:28

    >>1

    龍が如く0=神

    真島の兄さんのマキムラマコトへの想いが現れてて最高なんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:58:13

    >>39

    しゃあっ!エターナル・デボーテ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:07:29

    >>75

    朱雀院には勝てなかったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:08:13

    それはヒロインとは呼ばないのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:16:07

    >>39

    ギルティクラウン…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:09:10

    報われないからこそその精神は尊い!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:12:55

    やらせ………………なくていいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:01:37

    つれーよ
    …でもっ それが見事やな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:52

    そんな人生は虚しいか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:42

    >>39

    少女漫画を読め… 鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:39

    ヒロインが誰を想おうがどうだっていいんだよ

    問題は…俺が助けたいかどうかだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:18

    >>14

    いいんだクーガーが好きなみのりさんは劉鳳にぞっこんなみもりさんだからそれが許される

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:45

    >>39

    イリヤスフィール・フォン・アインツベルン...

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:50

    やっぱりメスブタとボボパンするより
    命を懸けて守って死にたいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:13

    グルル…誰もそれに気づいてくれないのがイイ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:46

    >>78

    マコトが幸せならなんでもいいですよ(ニッコリ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:50

    >>27

    ヒロインは全うな日の当たる場所にいるべきなんだ

    悲しいだろうがすむ世界が違うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:17

    >>72

    好きな人を自分が助けたことすら他の女に奪われているのに声を失ってでも結ばれたかった人を傷つけない為にこっそりと死ぬのは尊い!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:22

    ヒロインとその想い人の善良な男を守って戦う男ってのはそそられるよね

    特に本人たちには悟られず血を流すアウトロー 魅力的だ

    >>11

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:15

    確かに魅力的だけどそれはそれとしてあれだけ頑張った主人公と結ばれないのを見ると凄い胸がモヤモヤしたり体が熱くなるから正直苦手なのは、俺なんだよね
    魅力的ではあるんや
    しかし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:23:24

    命懸けで救ったヒロインの隣の座を奪われてるじゃねえかよ えーーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:24:48

    >>98

    欺瞞だ

    報われまくりのハーレム主人公は去れっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:26:54

    >>97

    その少しだけ共感できたもやもやより遥かに辛い一生を主人公は歩んだんや

    だからこそ立派なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:27:23

    >>98

    自分自身に寝取られた死人と自分自身に嫉妬してる二代目やんけ

    元気しとん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:04
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:58:41

    いらないのん
    てかメスブタのために人生破滅するくらい酷い話はもっとあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています