アイアンサーガVS…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:01

    感動するぐらいダイナミックロボット対戦だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:33

    本家がクソ・ゲーな上そこの住人からも呆れられてたゲームやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:13

    ただでさえカットインが入るのにヒットストップも長くてテンポが悪すぎを超えた悪すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:20

    動きが軽すぎて巨大ロボット感出てないのは好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:06



  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:43

    頼むからこんなもんにリソース割くぐらいならインフレ環境をどうにかしてやれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:45

    普通にスパロボ機体だけの格ゲーの方が売れそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:32

    あの自分…気になってたんスよ…
    そんなダメなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:58

    >>8

    自国ロボだけじゃダメなんです 日本のロボ作品の機体をボコボコに出来ないんじゃあ自尊心は満たせないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:24

    >>10

    クソみたいな動機だな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:10

    >>9

    ハッキリ言ってここの会社メチャクチャやらかすから 期待するとお前後悔するよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:50

    年中やらかしまくってそういうイメージで統一されるレベルのラストオリジンの運営の方が遥かにマシなんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:04

    ぶっちゃけこいつらだとキャラの使用権をガチャ売りとかやってもおかしくないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:31

    >>8

    スパロボじゃなくてアイアンサーガだから仕方がないを超えた仕方がない

    スパロボ機体だけの格ゲーはスパロボがやるべきだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:36
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:53

    >>17

    しかも当時の話だと流出発覚の一年程前から情報流すサイトが存在してて、それを告発した人間を癒着した上位層の奴らがキチのレッテル貼りして引退まで追い込んでたんだよね頭おかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:14

    >>1に写ってるのはまだオリジナルだけどたまに露骨なパクリロボットが実装されてるんだ 呆れが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:17

    私はこれでも慎重派でね一旦評判を調べてみる事にした その結果一番最初にサービス終了が出てくる事が分かった
    このスレでの悪評の多さと言いねーっなんなのこの会社

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:02

    >>8

    知名度も注目度も皆無のオリロボのみでは売上を出すのは無理だ これは差別では無い事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています