ダクネス=激エロ めぐみん=激エロ ウィズ=激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:57:28

    ムフフ 皆激エロでハッビーハッピーヤンケ 今晩もサキュバスのお店で使わせてもらおうね❤

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:35

    そしてカズマは解釈違いを起こした

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:51

    おいおいゆんゆんを忘れてるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:14

    カズマ=げきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:32

    セレナ様もサキュバスサービスで使ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:35

    ほいだら本人を襲ってもらおうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:37

    >>1

    お言葉ですがメインヒロインが抜けてますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:00:04

    ボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:00:17

    >>7

    メインヒロインを張れる女神様ってま、まさか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:07

    どうして本人たちに直接ボボパンしないの…?
    そうか!君はヘタレすぎて本人達に手を出せないんだね!かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:30

    >>4

    あわわお前は🍇!

    >>8

    Web版だとこいつで射精してめぐみんからゴミを見る目をされたってネタじゃなかったんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:03:39

    ・・・・
    お客さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:04:35

    >>12

    ムフフ今晩もお願いするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:06:08

    >>10

    〈カズマのコメント〉

    怒らないでくださいね

    アイツら全員地雷なんだから手を出したらデメリット大きいじゃないですか

    女神はダメなヤツ

    めぐみんは貧乏家庭育ちで煽るくせに煽られたらすぐキレる

    ダクネスは貴族だし手を出したら冗談じゃ済まないこれは差別ではない 差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:09:17

    >>9

    エリス様とやらせろ

    まじでヒロインにしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:10:31

    >>15

    エリス様=ヒロイン 最終巻でタイトルコールもしたしなんちゃって女神とは格が違いすぎるんや これは差別だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:16:55

    やらせろ Webみんとめぐみんの2人とやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:18:04

    >>17

    最終巻時点からあと2年くらい待てばええやん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:22:05

    >>14

    (めぐみんのコメント)

    責任とってくれるならなんでもいいですよ


    (ダクネスのコメント)

    はーっ ○○○○○○○○○○○○○○○○(自主規制)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:31:52

    >>4

    アイリス=妹

    お前がどれだけ想いを寄せようとお前のお兄様はお前の裸にはカケラも興味を示さずに目の前のデカ乳にホイホイされていたんだ

    これは差別ではなくお子様と恋愛対象年齢との差異だ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:35:05

    >>11

    「こいつで射精した」

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:38:51

    >>21

    Web版だとシルビアに捕まる直前にめぐみんとボボパン直前状態だったからカズマさんの息子は限界まで昂ってたんだよね その状態で胸に挟まれたから発射してしまったんだ それでスッキリしたからめぐみん?どうでもいいですよ状態になってあまりのカズマの冷静さに全てを察しためぐみんからゴミの目で見られたんだ



    ちなみにその後男だと理解したカズマさんは男で射精したことにより精神が崩壊して一連の流れを忘れて記憶喪失になったらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:50

    セレナ様とやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:52:31

    あれっ 女神である私は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:43

    >>24

    笑ってしまう

    普段から色気のかけらもない女神が性的対象に見られると思っているのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:31

    >>24

    無理です、どうしても無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:24

    恐らく同僚からもシコネタにされていると思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:30:59

    >>1

    幻の雌豚「カズマがサキュバスのお店でお世話になってるつもりで実は本人とボボパンして仲良くなっていた」最初の同人としてお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:31

    >>22

    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:03

    >>28

    シチュが自分の好み過ぎて衝撃を受けたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:35

    >>30

    ちなみに画像は全然関係ないので 自分で探すのん…

    ゆんゆん本まだそこまで多くないから見つけやすいしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:44

    >>28

    どうしてこんな激エロな良い娘をセクハラはするくせに普段は塩対応で自分からはほぼ絡まないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:27

    >>32

    なんでって…3馬鹿が癖になってるからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:51

    >>32

    おそらくそのままお互いぼっちを解消して友達以上になってボボパンからの出来婚を1巻待たずに決めてこのすば完結してしまうからと思われるが… 実際二人きりの時のゆんゆんが懐いてる様見てるとかなり危ういっスよねめぐみん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:08:49

    へっクリスの名前も出さないで激エロ語ってるよあのスレ主

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:18

    >>35            ・・・

    (近所のガキッのコメント)…お兄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:58

    >>20

    しかし… 魔王を倒した勇者は姫と結婚すると法律で決まっているのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:18:14

    >>35

    (スレ主のコメント)

    なんじゃあこの超美形に兄ちゃんはっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:37
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:34

    手違いでサキュバス風俗にアクア様が出てきたらカズマさん発狂すると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:36:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:40:05

    やたら気合の入ってるめぐみん同人がカズマのかの字もなかったんだよね
    しかもなんなかカズマさんが現代で死んだかどうかも怪しい…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:55:13

    こいつそのうち痺れを切らしためぐみんに襲われると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:59:54

    >>43

    カズマさんへの逆レは麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:02:39

    >>43

    媚薬を買ってはアクアに浄化されエッチな気持ちになる魔法陣を書いてはアクアに浄化され2人きりの時間を作ろうとしてはアクアに邪魔をされるカズマさんがいざ本番になると手を出してこないヘタレを超えたヘタレなのでめぐみんから手を出すしかないんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:10:27

    そもそもカズマのステータスだとめぐみんに本気で襲われたら抵抗できないんだよね かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:14:10

    めぐみん推し過ぎて自分の作品のメインヒロインにも明らかに影響が出ている
    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:14:25

    >>44

    ダメだろめぐみん避妊なんてしたら

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:14:29

    >>20

    しかし、カズマの本命はアイリスと大して見た目年齢の変わらないめぐみんなのです...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:15:21

    >>48

    あわわお前はゆいゆい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:20:08

    なあ春草、このすばで真に激エロなのはダクネスみたいな巨乳じゃなくてクリスやめぐみんみたいな貧乳って本当か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:21:26

    >>51

    ああ 性根がドスケベ淫乱女のカーニバルだぜ

    下着付けてなくても垂れないしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:29:59

    めぐみんのちっぱい…神
    ゆさゆさしながら運んで感触を楽しむのが最高なんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:10:15

    >>51

    いいや ララティーナが最エロということになっている

    巨乳と割れた腹筋と高身長と金髪ロングがララティーナを支える ある意味最強だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:36:55

    >>43

    描写見てる限りめぐみんはそんな性欲ないんじゃねぇかと思ってんだ 同衾してるだけで満足してそうなんだこれは差別ではない差異だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:37:41

    うーっ…ウィズおねえさんのひざまくらがほしいぞアニキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:40:20

    >>1

    あれっアクアは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:46:32

    はいてないのに激えろ扱いされない駄女神に悲しき過去・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:48:07

    なんでやーっ!なんでカズマしゃんは私を選ばないんじゃあッ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:54:20

    >>8

    はあっ?俺が男で抜くわけないだろジャッ プ


    欺瞞だ(鳴り響くベル書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:58:51

    >>59

    なんでって…駄女神といい感じになっても大体その後にギャグ滑りしたりめぐみんといい感じになった時は大体邪魔されるしそもそもヒロインというよりはダメなオカンみたいなムーブしてるから性的な目で見れないからやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:04:42

    下心丸出しみたいにギャーギャー騒いでるけど変に頭回るから関係持った後の事考えて結局自慰で済ますタイプなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:08:51

    は、話が違うであります
    このすばはハーレムなろうを皮肉るアンチなろう作品のはずであります

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:09:37

    >>4

    あわわ、お前はテンプレなろうヒロイン

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:10:38

    >>63

    ナツルギ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:12:14

    >>63

    あれ、クズお前知らないのか?

    ミツルギのハーレムは悪いハーレムでカズマのは良いハーレムなんだ

    これは差異ではない、差別だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:13:04

    >>63

    出たな異常このすば嫌悪者

    今日こそその正体暴いたる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:17:42

    なろう作品の定石だ
    イケメンのハーレム愚弄しておいて主人公も何食わぬ顔でハーレムにさせる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:19:37

    >>63

    元コスプレイヤーのアクシズ教徒やん 元気しとん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:23:45

    >>28

    これ何のシーンなのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:16

    >>70

    劇場版……

    敵を欺くためにゆんゆんと恋人のフリをした結果同衾する羽目になってしまい一線を超えかけるシーンがあるのん

    まあ嫉妬しためぐみんが乱入しちゃうんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています