アウラ「両手を合わせると自爆する魔法?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:28

    アウラ「ふーん、これ不死の軍勢で使ったらおもしろそうじゃない」

    リュグナー「アウラ様が集めた軍勢で使うのはコスパ悪いので、なんの取り柄もない人間を沢山拉致してきました」

    アウラ「流石じゃない! よし、こいつらをあやつり人形にして戦うじゃない!」

    リュグナー「いえ、アウラ様。こいつらをあやつり人形にしたあと自爆する魔法をかけて町に返してあげるのです」

    アウラ「???」

    リュグナー「いい感じに町中に散らばったところで同時に爆発させて町の機能を滅茶苦茶にしてやりましょう」

    アウラ「よくわかんないけどリュグナーに任せるじゃない!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:03

    某手合わせ錬金術師特攻魔法

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:22

    小説版見て思ったけどリュグナーって魔族の枠から大分外れてる存在だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:50

    番いの破壊者やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:01

    この魔法の怖いところは、誰があやつり人形爆弾なのか一般人にはわからないところよね
    一回でもこの作戦やられたら町中の人間が疑心暗鬼にかられて魔女狩りが始まる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:56

    アウラ「被害甚大で気持ちいいじゃない!」

    リュグナー「アウラ様、次はこいつらをあやつり人形にして爆弾にして下さい」

    僧侶「や、やめてくれぇ…」

    アウラ「そいつらは?」

    リュグナー「町の外から救援や治療に派遣されて来た僧侶です。こいつらを爆弾にかえて、負傷者の治療を行ってる教会の中で自爆させて更に被害を拡大させましょう」

    アウラ「リュグナーは天才じゃない! 頼りになるじゃない!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています