ハロ嫁の亡霊2024

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:52

    既に100億間近の100万ドルの五稜郭おめでとう!
    あれから2年たつが私はまだここから抜け出せない

  • 2スレ主24/05/04(土) 11:22:23

    好きなところとかを語ってくれると嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:56

    爆発に巻き込まれて気絶してる風見を必死に助けてる安室さん好き
    あと自分の爆弾の解除を風見に任せてるのも信頼が現れてて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:46

    安室さんがボコボコにされながらプラーミャ煽ってるシーン大好き
    それでこそ降谷零だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:52

    あまり触れられないが初めの結婚式場でずっと小五郎が警戒してるのいいよな。そのあと咄嗟に灰原を庇うところもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:59

    エンディングの入り
    クロノスタシスがまた作品に合ってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:30:23

    ピンクとブルーの液体を混ぜて起爆って設定がとにかくオシャレ過ぎて当時は衝撃を受けた
    プラーミャ、お前爆弾系犯罪者なんてやめて芸術家になれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:33:00

    >>4 ありがとう!気づいてなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:48

    佐藤刑事がメールを消したあとも松田刑事のことをちゃんと覚えてるのいいなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:10

    なんで君がここにいるんだい!?コナンくん!って千葉刑事に言われた時のコナンの反応がめちゃくちゃすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:44:42

    あのよくわからん例えでほぼ完璧に松田エミュする高木刑事で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:47:04

    それぞれが活躍してたけど最後はコナンがかっこいいということを全面的に出してくれたから最近の映画で特に好きな映画

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:01

    小さな身体でエレニカさんを優しく抱擁する場面ほんと好き
    アクションシーンや推理で犯人を追い詰めるシーンとはまた違ったコナンくんの魅力を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:59:52

    4月6日に集まって皆で墓参りしてるのは泣いた。
    ヒロとゼロは一方通行の連絡が続いてたんだろうけどこの日だけは集まってたのも辛いし、松田が犯人を捕まえてまた来年揃うことを信じてたんだろうなってわかるのも辛い。そんなところも好きだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:01

    おっちゃんが灰原を助けるところ
    訓練だから素早く動けるだけじゃなくてちゃんといざって時も動ける人なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:24

    結果が全てなのは分かってんだけどコナンで初めて100億達成するのはハロ嫁が良かったと思ってしまう俺は永遠にハロ嫁に囚われ続けるのかもしれない。
    それくらい好きな映画

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:57:13

    少年探偵団の最後の「いっけー!」がめちゃくちゃ好き。表情がそれぞれのキャラを表してるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:38

    おっちゃんの麻酔耐性の描写は笑えなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:13

    >>19

    耐性できてるんだろうなと思ったら本当にできてた

    後々後遺症とか出そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:10:06

    クロノスタシスの入り方も好きだし、OPの入りも好きだったな。ハロ嫁から劇伴かなりかわったよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:42

    全部好きだけどコナンがめちゃくちゃかっこよくてそれが歩美ちゃんの「コナンくーーーん!!」に詰まってるのが好きすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:24:32

    でもハロ嫁の「あともう少し」があったから魚影五稜星の宣伝増加に繋がってそうなんだよな
    興行収入100億まであと2.2億くらいだったはずだから、今またハロウィン上映してくれたら超えると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:28

    全部の映画があったからこその100億と1億人突発だよね。ハロ嫁で100億行かせたかったのもわかるけど繋がってるって思えばそれはそれで嬉しいし、今やったら100億超えるだろうな、もよくわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:42:17

    >>23

    それで超えたところでなんだって話だしなあ

    ハロウィンの応援上映とかやってくれたらそれ自体は嬉しいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:45:03

    ハロ嫁また映画館でみたい!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:44

    コナンくんが佐藤刑事みながら俺もいつか蘭と……って言ってるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:56:49

    ハロ嫁細かいところまで描かれていていいよね
    どこ見ても楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:31

    キミがいればの歌詞ありverが好きだし少年探偵団推しだしで最後何回も見直してる
    満月バックのコナン君も最高

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:34:21

    目暮警部もかっこよかったよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:36:35

    青山原画のトリプルフェイスが過去最高に穏やかな降谷零で最高でしたね
    シャアと謎の殴り合いしたり、風見激詰め冤罪メーカーだったりアレな面が目立っていたけど、ハロウィンは坊やなところが見られてよかったです(風見を誉めたり警察学校組との友情エピソードがあったり村中さんに公安だとバレたり)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:38:46

    ラストで佐藤刑事と高木刑事のキスとそれを見届けた少年探偵団4人
    全員の頑張りがあったからこそ見られた光景なんだよねと

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:09

    今日見たわ
    コナン、少年探偵団、警視庁捜査一課、公安、警察学校組、ゲストの村中さん、ナーダ・ウニチトージティ、犯人のプラーミャと前面に出て来るメンツがこんだけ多いのにどれもちゃんと魅力的な活躍をしててすごいなこの映画ってなった
    毛利親子は上記のこれだけのメンツを活躍させるために出番控えめになったんだろうけど、それでもおっちゃんは序盤の灰原助けるシーンとかかっこいいし蘭も記憶力活かした活躍がしっかり描かれるしで不満点がほぼない
    風見さんは不憫だけど頑張ってたね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:15

    本気でハロウィンの時期にまたやってくれないかなぁって夢見てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:25

    ミステリー好きとしては物足りなさがあったけど、コナン好きとしては過去作や原作を綺麗に繋げてくれてくれて、好きなところしかない。
    そしてやっぱりコナンのかっこよさを魅せてくれたのが嬉しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:39

    俺エレニカさん好きだよ
    プラーミャ被害者の人達も幸せになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:12

    OPの哀ちゃんの仮装(赤ずきん)が可愛すぎるんだけどわかる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:12

    20年近く前に描かれた「揺れる警視庁1500万人の人質」の事件とその事件限りの松田やアニオリでしか描かれなかった萩原に、全然関係ない伊達やヒロ達も絡めてこんな作品ができるんだというのにすごい感動してた。
    警察学校組の構想は純黒から青山先生が発展させたらしいけど。
    ずっとコナン追ってるから、天国へのカウントダウンやってた頃の原作話とまるでセットで作られた作品みたいで時間感覚麻痺って不思議な気分だった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:04

    OPの赤ずきんちゃん哀ちゃんがかわいいの分かる。そしてバスジャック事件を連想できたから初見の時はその時点でワクワク度が高まった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:35

    今年のハロウィン頃に再上映してくれないかな
    劇場で観なかった事が心残りなので

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:09

    個人的には原作を知らなくても楽しめるし、劇場版だけ毎年見てるという人はさらに楽しめる要素が増えて、原作を知ってる人は最大限まで楽しめる作品になってるんじゃないかなぁと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:30:51

    渋谷行きたかったなぁってテレビ見ながら足をブラブラさせてる歩美ちゃんもとても可愛いと思うんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:53:09

    >>14


    死んだ息子と同じくらいの年頃だったんだろうね

    だからこそ響いた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:50

    警察組って人数多いのに千葉や苗子、由美までだして、全員にいい所や可愛いところがあったのすごいと思う。そして千葉が苗子を抱えて退場するところ好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:42

    配水管つたってビルから脱出試みるコナンに少年探偵団の子たちが早くしろー!と騒いでるの好き。
    それに対してコナンがわーってるよ!って怒るのもいい。緊張する場面のはずなのに笑って、そのあと危ない危ない!ってハラハラした

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:57:10

    さっきアマプラで改めて見た
    ラストの目を潤ませる降谷さんグッと来る…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:29

    何度見ても楽しめる!何回もリピートしてる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:06

    ちゃんと務まってた風見が良かった。佐藤刑事にははたかれた不憫だったけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:07:43

    過去の出来事が現在の人々を助けることになるのが好き

    少し前のスレであったけど過去映画のオマージュもあるんだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:39

    過去映画作オマージュあるよ。その確認のためにも上映期間何回もいったけど、普通に映画を楽しんでた。

    オマージュしてそうって言うのは過去映画作だけでも14作(私基準)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:18

    ハロ嫁のオープニングも好き。後ハロウィンっていうのを利用してみんなが色んな格好しながら色々連想させてくるのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:48

    エレニカさんの悲痛な声に泣いてしまった…
    金ローでは夫と息子さんが燃えている家の中にいる中で自分だけ助けられて外から泣き叫んでるシーンがカットされてたみたいだから、最後に息子を亡くしてたのか…と気づいた人がガルの実況で多くあった。
    我が子を亡くすほど辛いことはないから復讐したくなる気持ちはわかる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:39

    要所要所にオマージュあって面白かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:59

    ゲスト声優見る前は不安だったけど全然違和感なくてすご!ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:42

    この映画は活躍がなかった人を探す方が難しい作品だと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:34

    やっぱ少年探偵団の大活躍がいいよね!少なかったもんね純黒以来

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:56

    アマプラで今日見たけど被害者の会の人たち好きだな
    大切な人を失った集まりだからこそ最後は誰かの大切な人を守るためにコナンに協力してくれるところとかエレニカさんがコナンに抱きしめられて泣くところとか

    それはそうとどうして俺はこんなネタバレタイトルで途中まで犯人に気づいてないんだ?肩の怪我のくだりでやっと気づいたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:13

    新一じゃなくてコナンだからこそエレニカさんを救うことが出来て、善性があったから渋谷を救えたいい映画だよね

    ハロ嫁の犯人は体系的にも分かりやすかったけど犯人分からない方が楽しいと思うから察せなくても大丈夫

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:22

    30分まで見てリタイアしたんだけどもうちょい我慢したら盛り上がる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:32

    >>59 かなりもったいないと思う。ハロ嫁はノーカットで最後まで見てこそだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:54

    馴染みが無いキャラばっかで中々没入できず…
    言われた通り今から一気に見てみる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:00

    >>61 確かに警察学校組は馴染みないよね。ぜひ!もし良かったらそのあとの感想も待ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:59:15

    >>21

    菅野さんに変わった一発目の作品だったのもあってかなり新鮮に感じた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:04:05

    公開前は安室さんに警察学校組までメインとあって高木刑事と佐藤刑事もメインの筈なのに霞むんじゃないか?ってなってたけど実際見てみたら安室さん、警察学校組もメインでありつつも二人もちゃんとメインの主人公やってて嬉しかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:21

    地下シェルターに隔離されてる安室さんで笑う
    クライマックス前の村中さんも中々に扱い酷かったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:32

    >>59

    むしろ30分でリタイアポイントあったっけ……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:01:33

    少年探偵団キャラが増えてから別行動が多かったし一緒に行動してたのも嬉しかったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:49:22

    ハロ嫁はノーカットで見るべきだよね。間の繋ぎ方が上手なのかカットされると物足りなさが出るし金ローはカットされすぎてもはや分からなくなってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:01

    初め神父が目暮警部って気づかなかったのは俺だけか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:28:48

    今日GW最終日だから見返したけどやっぱり好きだなぁと思った。最後なんでコナンが蘭の名前を唐突に呼んだのか分からなかったんだけど渋谷にいるからもし爆発したら蘭が危ない!っていう意図だったんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:39

    改めて見返して主題歌聞き返してたら歌詞がはまり過ぎててBUMPって凄い

    失くしたくないものがあったよ
    帰りたい場所だってあったよ
    君のいない世界の中で 君といた昨日に応えたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:07

    歌詞が降谷だけじゃなくて佐藤刑事とかエレニカさん達にもぴったりなのいいよね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:55

    ひとつ不満言うなら劇場版のロゴが初めになかった事かな。少し楽しみにしてた

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:04:49

    個人的にコナン映画の中で名作って言ってもいいと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:26:43

    高木刑事が銃に撃たれながらも離れる訳には行かないって思いながら限界までコナンたちに協力するの好き。そういうところが死神に連れていかれそうで危なっかしいんだけど高木刑事のいいところだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:11:23

    全員に出番があるのが最高
    毛利のおっちゃんが爆発に巻き込まれた灰原を助けて入院とか退場の仕方もきれいで完全に割を食うかませキャラがいないのもいい
    村中氏も最後の最後に名誉挽回したのがかっこいい

  • 77スレ主24/05/07(火) 18:28:44

    すみません。叫ばせてください。
    100万ドルの道しるべ120億おめでとうございます!!

    だけど本音を言わせてください!ハロ嫁で100億見たかったです!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:37

    プラーミャみたいな同情の余地の無い真っ当な悪役好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:07

    久しぶりにコナンを江戸川様って言いたくなる映画だった。初期映画のコナンのかっこよさが現れてた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:01

    やっぱり今年のハロウィンも映画館で見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:54:29

    1度目は純粋にコナンがかっこいいし他のみんなも活躍してることに感動した。その後過去の作品配信で見たりしてこれあの時の場面と一緒じゃないか!?ってなって、その後他にもオマージュ部分何個もありそうということで何度も劇場に通った。コナンで何回も通ったのは初めてだったから思い入れも強くなった映画

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:02:57

    EDの高木刑事の執刀医
    あれ初期の事件のおもちゃを送られた依頼人っぽく見えたんだけど
    同じこと思った人いるかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:11:24

    >>82 それ私も思った!!やっぱりあの執刀医その人かな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:13:16

    コナン映画がとりあえず爆発させて盛大なことさせておけばいいだろうみたいに感じてから数年コナンの映画離れてたけどこの作品は絶対見てほしいって言われて当時見に行った。君がいればが流れたのもあって俺が好きだった映画が戻ってきたなって思ってそれからはまた映画見に行ってる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:21

    私は久しぶりにコナンの映画見て!!って友達に熱演してた側だw

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:21

    戦慄の楽譜あたりから映画館に見に行っててハロ嫁までベイカー街が一番好きだったんだけど今はベイカー街・ハロ嫁・黒鉄の3推しになってる
    コナンが液体火薬採取〜ビルから脱出するまでの流れが好きすぎて何度も見てしまう
    高木刑事の松田刑事風変装と佐藤刑事の柴犬とドーベルマンを足したような〜って例えどう思われますか降谷さん???って毎回なるんだわ。見てるんだろ!?聞いてるんだろ!?なあ!?ってなる
    あと徒手格闘戦見るの好きだから安室さんとプラーミャのヘリ内での殴り合いはめちゃくちゃ興奮した。狭い室内でキレの良い動きしてるのまーじで見応えある…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:13

    コナン的にはそんな意図はないだろうけど最後の最後に爆発を止めることができたということが爆弾魔プラーミャを殺したとも見れるからある意味エレニカさん達の復讐は成し遂げられたんじゃないかなと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:55

    制作側にそんな意図は無いのかもしれないんだけど、家族や仲間を殺されて、その犯人を恨んで殺したくなるって佐藤刑事とも重なってるのかなと思って、色んな原作を思い出した映画。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:53

    >>88

    高木刑事なくした佐藤刑事のIFじゃないかっていう感想公開直後に見たな

    エレニカさんの旦那さんも警察官だったみたいだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:37

    >>89 私的にはifとかじゃなくて、揺れる警視庁の最後で佐藤刑事が犯人に銃を向けて高木刑事に止められてるから、その部分エレニカさんと重なってオマージュに感じた。

    ifでもいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:29:27

    最後キスした時に後ろで興奮気味に話す少年探偵団好きだし、村中警部に抱っこされてるコナンも好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:43:18

    今年のスペシャルムービーが公開されたからクロノスタシスの、スペシャルムービーもみたんだけどやっぱりハロ嫁いいなってなった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:48

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:37:34

    コナンが諸伏っていう人はどうだったの?って聞いた時の降谷さんの表情がすごく苦しいんだけど好きでもある

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:20:46

    正直毎年行ってるから見るか程度だったけど、それでも楽しかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:29

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:53

    何度も言われてるかもだけど好きなので言う
    首輪爆弾の解除や渋谷爆発炎上阻止に色んな人の色んな行動が過去から現在へと繋がってるのが涙腺に来るんだ
    単独犯←→複数人による阻止っていう対比も効いててグッとくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:26:27

    白鳥警部の負い目があるからね……って後押しするところと高木刑事のそんなこと言わないでくださいのところ好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:44:09

    園子に本心バレて正解ですっていうコナンとそのコナンを見てる灰原好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:16

    長い経験で降谷が公安だと察した村中さんすごいし、察して早く離れろって言えるのいいなと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:40

    BGMも君がいればもクロノスタシスも流れるタイミングが最高

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:41:04

    プラーミャは村中だったりオレグだったり探偵団だったり降谷と諸伏の関係だったり、他人の愛や善意を利用して踏みにじる悪役だったから
    それをコナンを信じた探偵団の善意や蘭への愛やエレニカさんの息子への愛、メモを残したオレグ、萩原の善意、諸伏の正義感、村中の警察官としての誇りなどが廻りまわって打ち砕いたという構図が美しいと思う
    とくにプラーミャは「とっくに死んでるんだろう」って嘲笑してたけど、そのとっくに死んでるプラーミャは感知すらしてない萩原の何気ない善意が二度も渋谷を救ってるのが痛快で良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:43

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:14

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:02:28

    プラーミャとかいう爆弾が本業なのに右肩負傷状態で近接普通に強いのやばいし銃撃戦も余裕一般警察の包囲網くらいなら問題なし
    劇場版の犯人ならこれくらいでいいのか?🤔

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:11:32

    コナンの指パッチンでシュッとスライドで松田刑事の名刺が出てくる所が好きなんだけど同じ人いる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:14:00

    >>105

    赤井いなくてデバフ掛かってない全力の安室と右腕使えないのに互角にやり合う(なんなら少し押してるまである)とかシンプルにフィジカルもバケモノすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:17:10

    >>91

    光彦の興奮具合、最後の方ピカチュウみたいな高音出ていて1人で笑った記憶あるわw

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:21:27

    メインキャラのみならずモブキャラの人たちが力合わせて頑張るシーンとかめっちゃ好きなので
    エレニカさんの改心シーン以降の、少年探偵団とエレニカさんたち力合わせる→佐藤高木ペアも液体爆弾爆発阻止に協力→ピンチな時に被害者の会の皆が協力して息合わせてベルト引っ張る→コナンが月バックに液体爆弾止める一連の流れがすごく好き
    ハロ嫁は全体的にどれもこれも好きだけど特にこの最後の流れが超お気に入り

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:17:26

    プラーニャが同情とか何もでき無い殺し屋なの良かったな。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:25

    >>16

    基本優秀だし大人として動いてしまうから酒で酩酊させて動けなくする……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:55:02

    プラーミャと対峙するシーン
    コナンくんがキレてるのが声から伝わってよかった
    高山みなみさんの演技が光ってた

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:29

    由美たんが最初、佐藤刑事のこと気遣っていたの良かったな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:46

    阿笠博士のクイズ場面すき。ハロハロハロウィーンって出てくるの可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています