ゆたぼん…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:53

    めちゃくちゃ正論だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:38

    学校に行ってもないガキッが言っても説得力が無いと言ったんですよゆたぽん先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:09

    >>2

    学校に行ってない奴以下ってことやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:17

    一昔前なら「学校に行ってもこの程度なら学校に行く意味なんてないヤンケ」とか言ってそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    お見事ですゆたぽんボー あなたは自分の認知の歪みを認識して元に戻せる強い人間だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:22

    改心して勉強に励んでいるのも父親の台本ってマジなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:27

    >>2

    はあっ何言ってんだ 学校行ってないからこそいえる煽りでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:40

    >>2

    結構前から言ってるだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:57

    >>2

    >>6

    ものすごい数の情報弱者が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:03

    学校なんて行っても被害者か加害者になるだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:27

    >>2

    この煽りに関してはお前学校に行ってないやつ以下って内容なんだから学校行ってないやつが言わないと意味ないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:39

    お言葉ですが学校で友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてはいけないなんて習いませんよ
    学校行ってないからこんなことも分からないんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:20

    >>11

    野良猫犯 す

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:35

    >>11

    もしかして一々あれはダメこれはダメってひとつひとつ丁寧に教えられないと分からないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:59:00

    もしかして元不登校系ユウチューバーってメチャクチャ面白い肩書なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:57

    >>13

    はい!そうですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:15

    >>13

    おそらく足し算でも「+の両側を足す」のではなく

    1の場合から無量大数の場合の答えまで教わっていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:07

    >>16

    もはや暗記力だけで生きているんじゃという思いに駆られるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:51

    >>4

    まてよ ゆた坊(ぼん)なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:01

    >>13

    ガチでこういう奴結構いるんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:17

    >>19

    ウム……ガキッみたいに屁理屈を捏ねてるという感覚すら無いから怖いんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:14:05

    ふーんせっかく父親の縛りを脱しても"学校"にはこだわるんですね
    ちょっと残念です

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています