合唱部所属シュネルマイスターR

  • 1事務室24/05/07(火) 00:14:19

    🎵「ちょっと昨日の今日でこれ?」
    大師「連休疲れが…」
    🎵「言い訳無用!(闘魂注入)」
    大師「アイタッ!」

  • 2事務室24/05/07(火) 00:16:41

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!

    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    >>180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう

    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!


    前スレ

    謎ローテ同好会所属ドゥラエレーデ|あにまん掲示板ドゥラエ「王道も覇道も全てどこかへ繋がる道!」ファニキ「目的があろうと無かろうとそれも人生!」㊎「それじゃ行ってみよー!ダイスロール!」今日の昼食🎲(酢昆布)三人「「オーマイガッ!」」bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 3事務室24/05/07(火) 00:18:50

    wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。


    もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。


    本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。


    このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 4事務室24/05/07(火) 00:20:50

    連休疲れで保守できずすみませんでした
    明日からまた大変かと思いますが、出来る範囲で頑張って参りましょう

  • 5事務室24/05/07(火) 00:21:34
  • 6事務室24/05/07(火) 00:22:14
  • 7事務室24/05/07(火) 00:23:03
  • 8事務室24/05/07(火) 00:23:41
  • 9事務室24/05/07(火) 00:25:15
  • 10事務室24/05/07(火) 00:28:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:05:11

    >>9

    グランツ「この間、京都新聞杯を勝ったジューンテイク君が入部予定なのでなんとか行けそうです」

    ジューンテイク「よろしくね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:35:36

    朝補習

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:56

    エトヴプレ「フェンシング部ってやっぱりマイナーなのかな?🧚‍♂️先輩とmrc先生に聞いてみよ」

    シンエン「エトヴプレとはフランス語で(準備は出来ましたか?)を意味する Êtes - vous prêt(e)s からきてるね、初めて英字(Etes vous prets)を見た時は読めないよ!ってなったと思うかもしれないけど(笑)話が逸れたけどつまるところフェンシング用語で、和訳を見て察する辺り用意の掛け声になるね。フェンシングはフランス発祥ということもあってあらゆる用語がフランス語に由来するんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:56:07

    🍀「もうすぐGW明けの学校が始まるエフ…」
    🥘「始まるとどうなるんです?」
    🍀「知らないエフ?おドウ君のお誕生会が始まるエフ…」

    おドウおめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:42:12

    >>14

    @食堂前

    🧞‍♂️「なんなのこの行列」

    🗽「おドウ先輩のお誕生日ビュッフェ(家庭科部主催)とのことよ」

    🧞‍♂️「めでたい!そしてやったぜ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:45

    🥱「つられて食べてたイクイノがちょっと丸くなった件」
    🌗「アルバイトで体力使うのもあって…」
    🖼️「おまえ…青草しか食べれなかったのがこんなに立派に…」
    🎾「今から飛行機だったら痩せても丁度じゃないかな。僕と凱旋門行かない?」
    🌗「え?」
    一同「えっ!?」
    🎾「えへへ~みんなと一緒でお腹もいっぱいで幸せ~」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:10

    大師「日直とか慣れてなさすぎてしくじったわ」
    🌗「いいですか先輩?日直のお仕事は黒板消しをガーってするやつで綺麗にしたり」
    🌎「窓から黒板消しをパンパンして綺麗にしたりするんですよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:42

    >>17

    ⭐️7「二人ともそういうことを言わないように僕もしくじったからね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:32

    道草部
    ハッピーバースデー
    🎾「ムシャムシャムシャムシャ」
    ◇「ドカ食いになっているブポ」
    レーベン「見てるだけで胃がもたれるわ...」
    🗽「凄い食欲だわ、怪我しないためにはあれぐらい食べないといけないね」
    ◇「怪我は食欲とは関係ないブポ、体質の問題だと思うブポ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:22

    🍞「ちなみに黒板消しよりも、受け皿の掃除をこまめにするのが大切だよ!」
    🍀「チョークさんたちを避難させて、粉を穴に掃き落としたら、一気に濡れ雑巾で拭き取るエフ。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:47:01

    ⛵️「今日は朝晩と日中の寒暖の差が激しいので体調不良には気を付けていきましょう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:55:15

    寒暖差が激しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:58:56

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:46

    @空港

    ボッシュ「あ、来た来た」

    🥘「エバヤンくーーん!テイパスくーーん!」

    24年組「おかえりなさーーーい!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:57

    >>20

    すっかりお掃除要員なって……

    伝説の美化委員ワタシフクノトクイが後方腕組み先輩面をしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:22

    補習を受けるサンデーガールズ
    レイラ「ハイペースの練習きつい」
    アスコリ「直線の進路取り難しいです」
    クイーンズ「G1レベルはきつすぎる」
    ヴィニア「2400どうやって走ればいいの?」
    👹「はい、これができないとG1取れないわよ」
    🕐「クラシック秋やシニアになったら苦労するから今のうちから頑張るのよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:17

    朝ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:31:31

    マスクト・ハーパー・ウンブラ「VMの過去5年のレースを見てみよう!」
    '19→普通(GI2勝、東京1600R)
    '20→🥒(GI9勝、うち東京6勝)
    '21→⑥(GI6勝、うちマイル5勝)
    '22→⚪️(GI3勝、全てマイル)
    '23→♬︎(GI3勝、全て古馬東京マイル)

    「「「こわ...」」」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:49:31

    🥒「今年のVMは中々フレッシュな顔ぶれですわね オホホ」
    ⑥「かいそくのしゅくじょ?がつどうさいてんなんですけど!はやすぎてごめんあそばせ?なんですけど!」
    ⚪️「そうそう、VMでは常にお嬢様言葉で受け答えをしないといけませんわよ。本馬場入場での立ち振る舞いもレース結果の一部として評価されるもの」

    後輩ズ「「「え"…………」」」

    🎵「冗談よ、冗談。⚪️も先輩方も面白がってるだけだから」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:12:04

    ビバ「立ち振る舞い…うっ…」
    ララ「あっ!ビバちゃんが立ち振る舞いの話されて謎の頭痛おこしてる!」
    🌹放バの事かしら…?
    ナミュ「私はよく斜めになってるって言われるわ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:42:34

    ~Wiki主です~
    ご報告が遅くなりましたネット環境が整いましたので週末を目処にwikiの編集を行います。
    またかんたん絵につきましても随時更新予定です。(大師くんごめんね…)

  • 32事務室24/05/09(木) 19:41:04

    >>31

    いつもありがとうございます!

    こちらも随時追記していければと思います!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:35

    👹「いけませんわね、VMで喜んでいては」
    🕐「強き乙女は殿方を倒してこそですもの」
    🫶「そうそう強い野郎を倒さないと」
    グラシュー「後世の歴史には名を残しませんわよ」

    後輩ズ「「「とてもこわ...」」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:02:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:47:39

    朝のランニングタイム

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:53:35

    >>33

    頂点「必ず混合GIを勝たないと行けないという訳ではないですからね、気負わずに。後輩たちに悪いわよ」


    後輩ズ「「「かく言う先輩もVM連覇とかいう快挙を成し遂げてますね...」」」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:43

    ⚪「誰よ!!学校のスケジュール表を『ヴィクトリアマイル』から『ヴィクトリア"マッスル"』に書き換えたのは!!」
    🎵「マッスルと分かってるのなら、この後の覚悟はきっと出来てるわね?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:58
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:11:59

    >>37

    %「今年はマッスルする参加メンバーはいないと思います」

    マスクト「ヴィクトリアマッスルって?」

    🌹「世の中、知らなくていいことがあるから無視しなさい」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:31

    >>40

    ドイツ語でスピードの名人

    ˣіwww.jra.go.jp
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:11:05

    深夜の見回り

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:14:17

    ⛵️「ちなみに私たちは」
    🐱「日本人(馬)ですからドイツ人(馬)じゃないです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:31:35

    校内新聞
    ・期待の大物選手、日本ダービーへ参戦表明
    エピック「私、●●●エピックは日本ダービーに参戦します」
    📸📸📸📸📸✨✨✨✨✨
    ユニコーンS(G3) 2着のダート路線の大物が日本ダービーに殴り込みです
    識者コメント
    グランツ「彼は●●●の未来と夢と希望を叶えてくれる素晴らしい選手です、日本ダービー勝者として推薦します」
    🌗「同父のソウル持ちとして応援します」
    ☀️「レース頑張るっす」
    世界最強の🌗選手とG1勝者の☀️選手からも熱いコメントを受けており期待が集まっています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:44:37

    >>44

    マッキンリー「提灯記事とかステマ反対」

    エアズロック「山岳部はデサイルを応援します」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:23:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:24:46

    朝ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:10:01

    東京レース場
    ⛵「今日の京王杯スプリングカップに出る🦂の応援に来たら」
    サクラ「U1チームの応援に来ていた皆さんに巻き込まれました」
    ♌️「誰か助けて」
    📞「僕も巻き込まれているから無理」
    一流「さあ、みなさん、応援するぞ」
    日米オークス「チーム(厩舎)初重賞勝利のために」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:41:53

    🍀「イクイノ君、そろそろ出るエフ。」
    🌎️「あら?どこか行くの?」
    🌗「バイトの一環でハーヘアお婆ちゃんのとこでちょっとお手伝い。」
    🌎️「あら楽しそう。気をつけてね。」
    🍀「コンちゃんたちも後から来るエフ~!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:26:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:34:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:00

    ⛵「おつかれぇ!」
    🦂「どうでした!?」
    🐱「惜しかった…でも復活の息吹は十二分!」
    ♌「おかえり!」
    🦂「よし!次も頑張るぞ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:47

    @???
    🎾「前夜祭モグモグ…おいしいモグモグ」
    🌗「なんでいるのさ」
    ◇「フードロス対策委員プボ~」
    ハーヘア「いっぱい食べて偉いわねぇ~」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:25:06

    🌗「今日はVMのほかにノーザンホースパークでマラソンもあるよ」
    ハーヘア「お手伝い来てくれてありがとうねぇ~」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:01:31

    この世界戦だと引退選手によるドリームレースもしていそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:45

    前にもらった無料招待券で映画RTTTを見に行った生物部のみなさん
    🐬「人が多くて驚いたわ」
    🐼「あのライバル関係っていいですね」
    🦂「あういうライバル間で切磋琢磨するのがいいよね」
    プラダ「強い選手にも悩みがあるっていうのがよくわかりました」
    🦋「強いと楽になると思っていたけど違うんだね、悩みが深いわ」
    🦖「レースを走れなくなるのは怖いです」
    🐱「それで部長、あの三強と私たちの関係は?」
    ⛵「偉大な先人よ.......」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:31

    @NHP
    🍀「全力お昼ごはん炊き出しエフ!!家庭科部のみんなも連れてくればよかったエフ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:30:47

    テンハッピー「夢じゃないよね…?」
    🎵「胸を張りなさい。あなたは強いです!」
    ⚪「逆境によく打ち勝ったわ。真の強さよ。」
    テンハッピー「ううう──パワァァァァァァ!」
    ~~~~~~
    %「出鼻でつまづいちゃったわね」
    🌹「また一から頑張りましょ」
    ビバ「私たちも練習でパワァァァァァァ!していきましょ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:36

    🦐「おめでとうエピ」
    ♨️「素晴らしい走りでした」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:25

    🌹「テンハッピーさん、ローズに興味がないかしら?」
    テンハッピー「はい? お花はいいですね」
    🌹「それでは園芸部へレッツゴー」
    テンハッピー「あれ~~」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:05

    👁️「ナー坊!トラック出せ!」
    ナー「落ち着いてください先輩!」
    👁️「これが落ち着いていられるか!祝いだ!ハッピーで埋めつくすんだ!」
    ナー「学校じゃなくて、お家(or寮)に送ってあげてください!」
    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚🕛
    ナー「ということなので、明日VM組の皆さんにyogi某シリーズが届くと思います。ミニクッションは出走者の皆さんへ出走記念ということで、ソファはハッピーローズさんへお願いします」
    ⑥「はえ~」
    🐦️「連絡してあげなきゃね」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:25:20

    北海道NHPにて
    🔭「北海道でオーロラが見えるとは.....」
    🌗「今、太陽の活動が活発で大規模な太陽フレアが起こっている影響で、
    低緯度オーロラという普段より低い緯度でオーロラが見られるようになっているんだよ」
    🌎「綺麗よね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:14
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:49

    実際の事とは関係ありません
    ニュースの時間です
     本日行われましたノーザンホースパークマラソンは各地から参加者5600人余りが集まり大活気の中で行われ、
    また、円安効果などを受けて外国人観光客も多数訪れていました。
    同時に🌗選手や📞選手など有名ウマ娘選手との撮影会やグッズの販売なども行われ大いに盛り上がっていました。
     参加者の声です。
    モンゴル遊牧民ウマ娘
    「普段、モンゴルの大草原を何十キロ走ったかわからないぐらい走っているのでこれぐらいは大したことじゃないわ」
    イギリスウマ娘
    「ステイヤーズミリオンで勝っていたらなくなってしまってひどい目に遭いました、やっぱりこういう長いレースがいいですね」
    アメリカウマ娘
    「ベルモントSとかのダートの長いレースは得意だけどこういう形式は難しかったけど面白いレースでした、
    ところでSSのグッズを購入したけどなんで俺にはくれないんだよ」
    以上
    休日の楽しい一時でした

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:13

    🛷「最近のレース結果を受けて、🦐×絆とか絆×🦐本が売れてきたぞ、
    ♨️らが学園にいないうちに大量発送じゃあ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:09

    >>65

    🌗「あれ?パンさんは?」

    ⭐7「イトちゃんと見に行ってるよー」

    🌗「そっとしといてあげましょうか」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:23

    ハーヘア「みんな今日はお疲れ様ねぇ~いっぱい食べてね~」
    🎾「やった!」
    🍀「まだ食べるエフ!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:04

    👩‍🌾「今日は母の日!ということで、園芸部から皆さんにカーネーションを。」
    🌺「一年に一度の折角の機会よ!多少こっ恥ずかしくても、ね!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:45

    テンハピ「やっっば!?え?アタシ!?ツムツムせんせえありがとぉ〜〜!!!!イェーイピースピース!!!フジ◯レビのみんな観てるー???」
    ビバーチェ「先輩おめでとうございます!!!負けちゃったけど嬉しいでっす!!!」
    客席にいたケインズ「おーい……ファンサも良いけど表彰式間に合わなくなるぞ〜……」

    🥒「こんな面白い子が潜んでいたなんてやっぱりこのレースは目が離せないわね」
    ⑥「この"らっぷ"……!まいるなのにまいるじゃない!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:03

    >>63

    >>72

    👨‍🌾「ちなみに今日は東京レース場のバラ園付近でフラワーショップの出店をしてるよ。(もちろん許可は通してるよ)色とりどりのカーネーションを取り揃えているので母の日のプレゼントにおひとついかが?」

    🌺「VMの出走者にあやかってバラやライラックの花のミニブーケも置いてみたんだけど、コレが思った以上の売れ行きよ」

    👨‍🌾「他にも出走者の勝負服カラーのブーケも売れに売れてるね」

    🌺「いわゆる推し活商戦っていうのかしら?効果恐るべしだわ…!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:57

    >>74

    シュトラ「ウイニングライブに来るファンの皆さんも推し活の一環だから僕らとは切っても切れない関係だよ」

    イフェ「ベツレヘムの星売れないな~~」

    キュランダ「皆さん、ダービーはよろしく」

    ブルーム「お会計は1000円からとなります」

    離れたところで

    ローシャム「バラの剪定中と」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:29

    >>64

    🌰「私からもお祝いの贈り物を」

    日米オークス「念のため聞くけど何を?」

    🌰「Silver Bullet」

    日米オークス「魔除け的な意味で良いとおもうわ。でも日本だと捕まるから火薬抜いてね?」

    🌰「No Problem.アクセサリーにしてあるから大丈夫だ。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:53

    >>69

    校内新聞

    ・🛷氏、同人誌発送で逮捕?

    風紀委員会はノーコメント

    風紀委員会に連行される🛷氏→写真


     芸術家として学園内で有名な🛷氏が風紀委員会に連行されていった、

    連行容疑は同人誌発送の為に無許可のトラックを学園内に乗り入れさせた事についての模様、

    🛷氏は連行される際、「これは芸術の自由、表現の自由への弾圧だ、差別だ」と叫んでいた、

    この連行について、風紀委員会は我々の取材に対して、ノーコメントとしている、

    尚、呼ばれたトラックは🛷氏が用意していた大量の同人誌を載せてどこかへ行ってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:04

    大師「大きいな部がどんどん部員を確保していくな....」
    🎵「私たちも負けられないわよ」
    大師「どうするんだ?」
    🎵「私に任せなさい.....仮面の歌姫を連れてきたわ」
    マスクト「合唱部ってどういう歌でも歌っていいのですよね?」
    🎵「もちろんよ、若いうちに好きなことを楽しまないとね」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:12:06

    %「うーん...ゲート補習の予約しよかな」
    予約リスト・・・アルセナール
    %「なんというか...うん」


    サンブルetミューズ「クシュン」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:53:52

    🎭️ちゃんとオペラ君はもしかしたら演劇部に出張してるかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:02:17

    朝補習

    📣「傘がバッってならないようにね!」


    以前のファンアートより

    幻覚telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:11:10

    yogi某クッションで横になるテンハッピーローズ
    ハピロー「気持ちいい~爺ちゃんありがとう」
    ゾロゾロゾロ
    ♢「そこの嬢ちゃん、SNを見てみろプボ。これで縁ができt...」
    ♨️「はいそこのプボ野郎拉致まがいなことするな」
    ♢「怖すぎるプボ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:41

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:16

    >>79

    👸「私もパパとおじいちゃんが出遅れマンだったから気にしない」

    🤠「ゲートは壊すものだぜ」


    🐼「ロケットスタート指導教室を始めてみました」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:10

    >>80

    🎵「演劇か.....合併してみようか」

    大師「おいおい」

    🎵「演劇と歌は合うわよ」

    大師「セットのようなものだけど...向こうがどう思うかしたい、えっとと演劇部は💃さんだったな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:18

    >>85

    💃「コラボだったら大歓迎よ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:20

    >>82

    プイ「yogi某クッションでうちの一族を洗脳してはいないプイ、

    同期でライバルのよしみとはいえ許さないプイ」

    ジャパン「と言ってプイも俺が送ったyogi某クッションを味わっているだろう?」

    プイ「気持ちいいからだプイ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:26:40

    >>87

    天文部はOBのアヤベさんから提供されてるので、既に部室も一部ふわふわなのだとか

    アヤベ「移動時は望遠鏡の保護にも使えば一石二鳥よ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:51:39

    >>86

    🎵「題材は何にしようかしら?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:19:44

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:43

    ステレン「オークスに向けて...100点?どういうことですか?勝利が確実ってことですか?」
    🥒「期待値が高いこと以上の意味は無いわよ。それに競馬には絶対というのは無いのよ、油断なさらず」
    🌓「聞いた話、100点を超える評価を貰ったら1着になれるみたいですー」
    🥒「例外中の例外を教えるんじゃないよ、ましてや勢力図が目まぐるしく変わるクラシック組に対しては」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:14

    >>91

    🦐「三冠目指して頑張るエピ」

    ♨️「プレッシャーかけない」

    日米オークス「私の時は桜花賞勝者がオークスに来なかったから参考にならないわ」

    🌰「競馬には絶対はない一冠目の勝者がそのまま二冠目もとれるとは限らない」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:06

    🌎「私も今夏は立て直しに専念するわ。お互い励まし合いながら頑張りましょう」
    ドゥレ「先輩と一緒なら心強いです」
    🗽「そういえば👮‍♀️先輩から夏休み中の日高サマーキャンプのお手伝いのお誘いをいただきました。リフレッシュになるだろうからって」
    🌎「私一度参加してみたかったのよね!天体観測とかもやるらしいよ」
    ドゥレ「しょ、小学生の相手僕に務まるかな」
    🗽(キャンプで作るカレーライスってなんであんなに美味しいんだろう)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:44:47

    朝の自主練タイム

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:27:33

    朝ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:00:19

    🫒「ステレン補っ習」
    ステレン「こら笑」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:32

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:45

    ヴィニア「今週末のオークス、レイラちゃんもアスコリちゃんもいないけど」
    クイーンズ「私たちで一泡吹かせるわよ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:56

    🖼️「そーいえばイクイノ、アイさんとこないだお仕事でステージ共演だったんだって?羨ましいなぁ」
    🌗「──嬉しさよりも、プレッシャー半端なかったよ…万一失敗したらルメ先生にも申し訳ないし…」
    🖼️「あーそっか…」
    🌗「何より最後に、
    🥒『また一緒にステージ立てる日を楽しみにしてるね!(チュッ』
    ってされて緊張でまた鼻血出すかと…」
    🖼️「おいおい。おドウを見習いなよプレッシャーどこ吹く風できっと鼻の下伸ばしてるぞ。」
    🎾「いや、仕事前に海かプールデートを申し込むよ」
    🌗&🖼️「「こら、相手は芸能人。」」

    (どうか二頭の子が無事に生まれますように!)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:38:46

    朝ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:30:02

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:55:57

    >>99

    🥒「シルクの結合が凱旋門をくぐることになるのよ」

    🐮「夢見すぎ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:14

    色事師「九州の皆に格好いいとこ見せなきゃな!」

    ヨカヨカ「逆に学校のみんなも滅多に小倉以外に来ないから、熊本にもぜひぜひ~」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:04

    レイナス「みなさーん!オークス組のゆるい出バ表ですよー!是非とも24年組を可愛がってあげてくださいね!」


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=54793&rf=web2app

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:37

    >>104

    レイラ「レイナスさん、東京優駿の走り方教えてください。」

    ヴィニア「オークスと一緒じゃないの?」

    クイーンズ「コース一緒だし」

    アスコリ「あのね、対戦相手が右耳と左耳じゃ違うでしょうが」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:16:17

    朝補習

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:58:21

    オークスの注目のウマにインタビューのコーナー(不評なら打ち切り)
    ステレン「トリプルティアラになる資格を持つのは私だけなので、偉大な先輩に続けるように頑張りたいです」
    🥒「国トレーナーのところにして私の後輩だもの、自信もって、でも気を緩めず頑張りなさいな」
    赤鳥「🥒ちゃん、変にプレッシャーをかけるのは良くないわよ」
    ステレン「(🥒先輩、赤鳥先輩と一緒にいるだけで緊張してしまうのですがそれは)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:03:23

    チェル「東京が庭なlmr先生の指導を受けたので自信あります!」
    🌓「キムテツ先生とlmr先生のタッグに注目ですー」

    ライト「距離は...みんな未知なので諦めないことが肝心です!」
    絆「スタミナは保証するズナ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:50

    エルピーダ「正直思ってたより注目が集まってびっくりしてますが、その期待に応えられたらと思います」
    🕐「あなたの臨戦過程、指導する先生は🫶を思い出させるわね」

    スウィープ「私の末脚は府中でこそ光ると思います!」
    🧹「あなたが勝てる魔法をかけてあげるわよ」

    以上注目のウマ(暫定オッズ上位5頭より)へのインタビューでした

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:16

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:01:11

    >>107

    企画はどんどんやっていきましょう 応援します

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:36:42

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:09:37

    アレグリアス「京都はダートの一大決戦平安Sがあるぞ、オークスだけじゃないことを証明する」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:33

    ⚪️「コラボカクテル間も無く終了よ。まだの方はお早めにね」

    🗽「さすが先輩のドリンクは真っ白ですね。ココナッツですか?」

    ⚪️「カルパ……いえカルピスよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:04:57

    >>115

    🍹「今、カクテルバーテンダー資格取得を目指しています、飲料すべてをマスターするが夢です」

    シュガー「カイピリーニャをお願いします」

    🥘「🍕と相性がいいワインを」

    🍎「私はシードル」

    ラズベリー「いちご漬け込みウイスキー」

    🍰・🍨「「砂糖たっぷりのカクテルを」」

    🍙「みなさん~~ここはバーじゃありません、後、未成年の飲酒は厳禁です」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:20:01

    京都レース場 本日のメインレース 平安S(ダートG3)
    ミトノオー「平安Sを制しました、これからダートの王を目指し邁進したいです」
    観客席
    ♨️「コウヘイ最高よ」
    ケインズ「すばらしいぞ、ダートが一番だ」
    保護者席
    ロゴ「😢」
    🦐「ロゴ、泣いているエピ」
    絆「勝ってくれてうれしいんだズナ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:47

    👁カクテルバー…ククク…悪くないだろう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:36

    >>119

    vodka「親父、未成年者に酒を飲ませるのは違法だしアルハルだ」

    👁「息子よ、お前も愛国で酒乱していたから問題ないだろう」

    vodka「親父、俺は息子じゃなくて娘だ、後、愛国じゃそんなことをしていないわ」


    谷野フランケル「学園の皆さんに私共関係者からアルコール飲料を提供します」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:25

    >>120

    そこでモクテルですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:56

    ウマ娘の👁はノンアルで出してるから実際はノンアルで出してるものと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:23

    >>116

    🍹「皆さま、ノンアルコールカクテルでご辛抱してください」

    一同「「「ゴクゴクゴクゴクゴク」」」

    🍙「🍰さん、🍨さん、シュガーさん、シロップを入れすぎないように」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:38

    一方東京レース場
    🍀「惜しい!惜しいエフー!!!!」
    🅿️「アタマ差!!!!」

    🍀の弟であり🅿️の兄でもあるヴァンくん(でかい)は惜しくも2着でした
    お疲れ様です

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:12

    >>124

    👮「エフ、君がレースの応援している間に家庭科部がバーになってしまったぞ」

    🍀「エフっ!?」

    🅿️「お兄ちゃん、大丈夫?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:45

    >>124

    🐱「ちなみに自分も今日の東京レース場メインレースメイステークスでアタマ差で2着です....」

    🖼️「走りはよかったけどな」

    ⛵「レースは時の運とか展開のアヤもあるので本当に難しいです」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:05:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:18

    グランツ「新聞部は今日は新潟に取材に来ました、今週は京都でのオークスで盛り上がっていますが、
    ここ、新潟レース場でもレースが行われていますよ」
    アビリティ「新潟は北だから涼しいと思ったら、暑いわ、何度や」
    ヤマニン「27度です、近年の地球温暖化のせいかこの季節としては暑いです」
    グランツ「そんな、暑い新潟のメインレース大日岳特別を制したのは里野の同期グレイト選手です」
    グレイト「グレイトです、短い距離のレースが得意です、中央4場では結果は出せませんでしたが地方のローカルで頑張っています」
    ヤマニン「グレイト選手は小倉や福島、中京、新潟とローカルで頑張っています、
    普段どうしても東京とか中山、阪神、京都と中央4場に目が行きがちですがローカルでも頑張っている選手はいます、
    どうか、みなさん、ローカルで走っている選手も応援してください」
    グランツ「以上、新潟からお伝えしました、明日は京都でいよいよオークスが行われます、
    今年のクラシックティアラの頂点は誰がつかむのか注目です」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:21

    🍹「夜はカクテルバーを始めてみることにしました」
    家庭科部一同👏👏👏👏👏👏
    🍀「頑張るエフ、これで家庭科部も活性化するエフ」
    ☀️「どんどんわからない部になっていくっす」
    🍀「これでも最初はエフ一人だったのにこんなににぎやかになるとは思わなかったエフ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:03

    >>131

    nrhr先生「カクテル(モクテル?)にアルコール入ってないから大丈夫だと思うけど、念のため道端では寝ないでね~」

    でした先生「ノリさんそれで一回通報されちゃいましたもんね(笑)一緒にいたクラウンシチー君なんて「俺寝てる間にやっちゃった?😨」ってすっごい心配してたんですよ」

    nrhr先生「面目ない(笑)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:54:45

    >>131

    ⛵「ノンアルかアルコール検査をします」

    🥱「測定器まで持ってきて本格的だな」

    ⛵「フラッシュ先輩に鍛えられましたから」

    👮「まあ、営業時間は寮の門限というか就寝時間の1時間ぐらい前までね」

    🍹「ご指導ありがとうございます」

    ⛵「夏になると暑いためか、夜、勝手にプールで泳いでいる輩とかもいますから夜は気を付けてくださいね」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:33

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:00

    🍹「部長のコラボカクテルをノンアルバージョンで再現してみました。マリブはココナッツシロップで代用できるそうですよ」

    🅿️「やったぁ!」

    🍰「甘さ強めだけど爽やかでごくごく飲める!」

    ☀️「皐月賞テーマのコラボなのにラインナップに俺がいないっす……」

    🍹「よかったら私が☀️先輩のイメージモクテル作ってみますよ」

    ☀️「本当っすか!」

    🅿️「あー!私も私も!」

    🍀(推しモクテル……中々良いアイディアエフね)

    レガレイラなど今回も名馬揃い!HUB×netkeibaコラボドリンク春GI第1弾発売! | お知らせ - netkeibaいつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。昨年に引き続き英国風PUB『HUB・82』との...info.netkeiba.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:36

    生徒会室
    密談
    🪄「カクテルバーを認めれば自動販売機の収入が低下して生徒会の収入が下がるのではないか」
    🗽「値段設定とか趣向が自動販売機利用者と違うので需要を食い合うことはないと考える」
    🪄「リバティのカクテルで得られるネーミング・ライツ収入はどれぐらいですか?」
    🗽「一部で囁かれている疑惑については明確に否定する、収賄疑惑は完全に否定する、
    新聞部の取材に対してもそのように答えています」
    🐦「双方、そこまで、カクテルバーの認可については家庭科部の部活動の延長なので認められます、
    それによる影響等を考慮して自動販売機の設置場所とかの再検討します以上」
    シン・ビザンチン👏👏👏👏👏👏
    シン「勉強になりました」
    ビザンチン「先輩達、迫力ある」
    🗽「いや、それほどでも......」
    🪄「📞先輩、校内新聞を見た♨️先輩に連れていかれたけど大丈夫かな?」
    🐦「明日のオークス観戦には帰ってくるでしょう、今日は京都でお泊りです、京都土産に八つ橋を頼んでおきます」
    ビザンチン「宇治茶お願いします」
    シン「京扇子を、ちょっと、実家の兄や姉が欲しがっているので...」
    🐦「はいはい、頼んでおきますね」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:23:34

    朝保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:34:39

    オークスの勝者は誰だ?

スレッドは5/19 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。