美味しんぼって一見年寄り向けに見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:58

    『自衛隊「炊き出しのトン汁はこちらです!並んでください!」
    被災者1「ようやくあったかい物が食べれるよ」
    被災者2「缶詰ばかりだったからねぇ」
    山岡「こっけいだねぇ!日本の被災者は食う物がないからって、こんな物をありがたがってくってるのかい!」
    被災者1「な、なんだって!?」
    被災者2「き、君!一生懸命に用意してくれた自衛隊の人達に失礼じゃないか!」
    山岡「明日、同じ時間に来てください。本物のトン汁を飲ませてさしあげますよ!」
    栗田「もう!喧嘩はやめてって言ったでしょ!」
    山岡「すまない、しかし、体に悪いものを食わされて大喜びしてる日本人の無神経さに嫌気がさしてね…」
    荒川「体に悪いですって!?どういうことなの!」
    山岡「この保存食には体に悪い化学物質がこれだけ入ってるんだ!」
    三谷「なんですって!?そんな危険な物を私たちは食べさせられているの!?」
    山岡「それだけじゃない、保存のためにおよそ200度で殺菌される」
    富井「ひゃあ!それだけ熱を加えちゃ、栄養もなにもあったもんじゃないねぇ!」
    中松警部「おまけに、化学調味料べったりで舌ベロ麻痺、歯ごたえも悪いし食えたもんじゃねえ!こりゃ、餌だぜ」
    栗田「我々は知らないうちに、とんでもない物を食べさせられているのね・・・」』

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:06

    伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:52

    >>4

    >>5

    ダンロンvsペルソナか...まっ美味しんぼに比べてレベルの低い争いやけどせいぜい頑張ってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:49

    >>7

    まぁ年数で言ったら美味しんぼには勝てないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています