カグヤ様ってもしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:53

    ちょっとアホの子?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:42

    天然入っててもおかしくはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:45

    宝石風呂なんて痛そうなモンに入ってる時点でね
    ゴージャスファイズみたく元ネタリスペクトしつつ俺はこんなこともできる!する発想力はあるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:33:15

    オラッ ゴージャスに終止符打ったろか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:33

    でもなんか正義感強いんですよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:53

    あの金ピカ戦闘服で戦ってるやつなんて、アhゴージャスに決まってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:01

    天然ではある
    アホではない

    なんなら自力でレジェンドのシステム開発した疑惑があるのでめちゃくちゃ賢い可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:14

    ゴージャス風呂とか戦闘前にエステとかやり始めて「こいつアホか?」と思わせてから説明される「自分に敵を引きつけるためにゴージャスになってる」いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:23

    アホではないがおもしれーやつだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:05

    アホではないゴージャスなだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:15

    宝石風呂って実際は樹脂なんだろうけどそれでも役者さん痛くなかったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:05

    >>11

    「理由:ゴージャスだから」で全部済まされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています